びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2011年09月01日に頂きましたご意見ご感想です!

ニックネーム : issayatsukakiさま
都道府県 : 愛媛県
性別 : 男性
年齢 : 50-54歳
ご意見・ご感想 :  今回注文の商品は友人に頂き使用したところ、
家内が大変気に入りネットで検索しましたところ、
貴社さまのホームページが目に留まり、
早速ラムフォードのベーキングパウダーを発注させて頂きました。

週末の注文にも関わらず、迅速な対応また発送。
とてもありがたく、家内共々いっぺんにファンになりました。
ぜひ次回も利用させて頂きたいと思っておりますのでまたお願いします。

関連リンク
https://www.binchoutan.com/ohsawa/17.html

—————————————————————————————-

ニックネーム : サマーさま
都道府県 : 東京都
性別 : 女性
年齢 : 30-34歳
ご意見・ご感想 : 気になっていたアディオイフを、思い切って買ってみました。
60日間返金保証がついているのも、購入を決めた要因です。

実際に首からさげると、つけてるのかわからなくなるほどの軽さです。
重いとしんどくなるので、この軽さは楽で良いです。

効果は、つけてしばらくすると暖かくなってくるのを感じました。
あと、睡眠に効果を感じました。
私は、寝つきが良くないのですが、アディオイフをつけて寝ると
楽にぐっすり眠れました。

今日で届いて3日目です。
それ以外の効果はまだわかりません。
体質改善したいので、今後の変化を楽しみにしています。

関連リンク
https://www.binchoutan.com/adioif.html

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top