びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2011年10月11日に頂きましたご意見ご感想です!

ニックネーム : たま様
都道府県 : 東京都
性別 : 女性
年齢 : 35-39歳
ご意見・ご感想 : マザータッチを購入いたしました!

買い物のたび、いつも早く丁寧な対応で安心して商品を待つことができます。
プレゼントの梅干しも、いつも嬉しくいただいています。

マザータッチは環境にとってもやさしく、
飲んでも大丈夫なくらい安心なもので作られているので、
小さい子供の服の洗濯もバッチリです。
これからもまた使っていきたいです。

先日注文した竹炭豆も、お友達にも大好評でした!!
またこちらのサイトで素敵な商品と巡り会いたいです♪

関連リンク
https://www.binchoutan.com/mother.html

—————————————————————————————-

ニックネーム : ひろみ様
都道府県 : 千葉県
性別 : 女性
年齢 : 30-34歳
ご意見・ご感想 : 安心やさい、ちょこちょこと購入していたのですが、

使用するのは私にとって命より大切な愛犬の野菜用にのみ使っていました。
体が人間より小さいので農薬など心配でした。

今日、もやしを安心やさいにひたして、人間もそのもやしでスープに。
旦那さまが今日のスープおいしい!2日に1回でもいい!というのです。

このレシピ、たまーにやってるよ?とおもいましたが、
なによりモヤシが火を通してもしゃきしゃきでした。

効果を感じた瞬間でした。
ヒゲ根もとってないのにおいしかったし。

なるほど安心です。

関連リンク
https://www.binchoutan.com/surfcera.html

—————————————————————————————-

ニックネーム : MAZさま
ご意見・ご感想 : ブラックホール&交換電球

先日は電球の交換発送でお世話になりました。
昨年春に貴社のブラックホールを購入させていただき、
一年間のうち特に5月~11月に自宅前で使用させていただいており、
大変重宝しております。

自宅の道路を挟んだところに墓地があり、
また自宅後ろはお米を作っている田んぼがあり蚊が寄ってくるので、
とても困っておりました。

昨年春にこちらの器械を購入してからはかなりの改善があり、
購入してよかったと喜んでおります。
(毎年蚊取り線香を沢山&沢山買っておりましたので・・)

貴社からのこまめなメール・親切なお電話対応・分かりやすい説明書もさることながら、こちらが恐縮しそうになるくらいのご丁寧な同封文書のお言葉の数々に
大変気持ちのいいお取引をさせていただいております。

今は家の前の玄関下に吊り下げておりますが、
今度は家の裏にも設置したいと思っております。

特に田舎や畑・田などが近いご自宅の方は是非購入して見てくださいといいたいですね。びっくりするくらい嫌な蝶や蚊が採れ虫に悩まされることが確実に減りますから。

これからもよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
(ご対応してくださった山崎様・小瀬様&スタッフの方々ありがとうございました)

関連リンク
https://www.binchoutan.com/blackhole/

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top