びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2011年11月11日に頂きましたご意見ご感想です!

ニックネーム : ふうすい様
都道府県 : 東京都
性別 : 女性
年齢 : 35-39歳
ご意見・ご感想 : お腹がもともと弱かったので、
友人に勧められた梅肉酵母エキスを購入しました。
摂り始めてまだ1週間ほどなのに、だいぶおなかの調子が整ってきました!

長年便秘と下痢を繰り返していましたが、今は普通に1日1回か2回のお通じです。
まだ少しゆるい感じがしますが、前とは格段の違いです。
日増しによくなっていく感じがしています。

こんなに効くならもっと早く買っておけばよかった……

これからも続けます。

関連リンク
https://www.binchoutan.com/cobon.html

—————————————————————————————-

ニックネーム : ゴエさま
都道府県 : 岩手県
性別 : 男性
年齢 : 40-44歳
ご意見・ご感想 : ハイブリッドファンを購入しました。
オフィス内の空気の滞留改善のためです。

社長の一声で、試しに1個注文。
直下で働く社員は、最初のうちは心配そうに見上げていましたが、
音がしないためその内存在を忘れてしまうようです。

効果の程は。。。これから訪れる冬に期待しています!!
評判が良かったので、追加で6個注文してしまいました。

他社サイトでは、もう少し価格の安いところもあるようです。
複数個購入割引、というような仕組みが有ると良いですね。

関連リンク
https://www.binchoutan.com/hybrid-fan.html

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top