びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2012年01月21日に頂きましたご意見ご感想です!

ニックネーム : shinommaさま
都道府県 : 東京都
性別 : 女性
年齢 : 45-49歳
ご意見・ご感想 :  職場で数度プレマの商品を購入していたので、
ある日何気なくサイトを見ていたところ、アルファウェーブの記事が目に留まりました。
寒くてよく眠れないといっていた母にどうかな?と思い、
パイルケットタイプを即購入(私と息子の分も)。そして最初の朝。
「あれ?いつも冷たくなっている足がぽかぽかしてる!」とびっくり。
夜中に何度もトイレに起きる母は「一度も起きなかった!」と大喜び。
湯たんぽがないと眠れなかったのに、今では「湯たんぽ入れたら、
暑くて汗かいちゃうわよ!」と笑っているのが印象的でした。
本当に感謝!感謝!です。

それだけではありません。数日たつと、朝起きてもしばらく体が温かいままで、
日中も体が冷めにくくなっていることを感じました。
深部体温が上がっているのか、みんなエアコン嫌いで
ほとんど暖房を入れない事務所でも、向かいの男子職員が
ダウンジャケットを着ているのに、私はカーディガン1枚で充分です。
母はすっかり体調がよくなりました。本当にすばらしい商品に巡り合えて幸せです。

関連リンク
https://www.binchoutan.com/alpha.html

—————————————————————————————-

ニックネーム : 愛さま
都道府県 : 東京都
性別 : 女性
年齢 : 30-34歳
ご意見・ご感想 : ずっと前からその存在は気になっていた
フローラディクスを、今回注文。

あるところで紹介されていた方の体験では、寝起きがとってもよくなるとありました。
そして、飲んでみて実感するのは、寝起きはもちろん
(もともととっても寝起きはよいのですが)
寝つきがすごーーーくよくなったということ!
また、眠りが深くなったようで、夜中に起きることが減りました。

血行がよくなるからだと思うのですが、手足の冷えの程度が、
明らかに改善されており、それが寝つきの好さに繋がっているのではないでしょうか。

そして、甘くて美味しいので、2歳の娘も大好き。
彼女にはほんのちょっぴりなめさせているだけですが、
彼女もよく眠れるようになっている気がします。

うちの飲み方は、まず朝起きてからフローラディクス。
そのご暫くしてからピュアシナジーを飲んでいます。

ピュアシナジーはかえる便でお願いしているのですが、
もしかするとフローラディクスも仲間入りするかもしれません・・・・

関連リンク
https://www.binchoutan.com/pure-synergy/
https://www.binchoutan.com/kenko/s_index.html

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top