びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2012年03月09日に頂きましたご意見ご感想です!

ニックネーム : Monamiさま
都道府県 : 岡山県
性別 : 女性
年齢 : 25-29歳
ご意見・ご感想 :
プレマさんで、グリーンパワージューサーを購入して使用すること数カ月。
最初はこんなに高いジューサーを使いこなすことができるのだろうか…
とも思いましたが(あと片づけが心配でした^^;)
日々淡々と使用することでなんとか自分のリズムのようなものが出来ました。
片づけは、分かりやすいパーツの分解・組み立て方法なので慣れれば割と楽な方でした。
個人的な日常の使用方法ですが、人参をひとり1日3本程度(人参の大きさにもよる)
として、2日分絞ります。(ひとり3個×人数×2日分)
一般的なジューサーはしぼってすぐ飲むのが決まりで保存はできませんが
鮮度保持コップがあるため2日に1回絞るという技が使えて体力が無く
ものぐさな私は大変助かっています。
時々、季節の果物の梨やブドウをものすごく大量にいただくので、
それを多機能用パーツセットを使ってしぼります。
ブドウは種や皮をむかなくてもそのまま絞れるのが助かります。
特にお気に入りは梨です。いただく梨は珍しい品種のものなのですが、
グリーンパワージューサーで絞るとすごく甘い青りんごのような味がするんですよ!
これは家族に大好評で(人参もいつも好評ですが)、
毎年梨を大量にむいたものを毎日そのまま食べていたときと比べて
ワクワク度が全然違います。
この前ちょっとしたチャレンジで、
いただきものの金時人参を単品で絞ってみたのですが
いつもの西洋人参より甘い感じはあったのですが草?っぽい香りがきつく、
とても甘いし苦くはないのですが飲みにくい感じがありました。
いつもの西洋人参と半分ずつ混ぜてみたところ草っぽい香りが消えて、
西洋人参ジュースに近い味わいになりました。
我が家ではあまり金時人参を料理に使う事がないので、
栄養価の高い金時人参をジュースに出来たのは嬉しい発見でした。
グリーンパワージューサーを購入する前は、
ミキサーでジュースを作っていたのですがとにかく飲みづらくて
はちみつを入れたり果物を増やしたりして誤魔化していました。
飲みやすくするために入れるものが多くて実際の栄養価の程は???でした。
「飲みやすくて栄養があるジュースが飲みたい!!」とよく思っていました。
毎日おいしくて栄養いっぱいの人参ジュースを飲むことで、
栄養吸収が悪くていつもフラフラして調子が悪かったのが落ち着きました。
十分、量を飲むとお通じも出やすいです。
家族は冬に風邪ばかりひいていたのが、
ジュースを飲み始めてからあまりひかなくなったようです。
個人的に胃が弱い上に偏食で食べられるものが少ないので、
ひとつ健康的な食事が増やせたことはとても有り難いです。
ジュース習慣が続いていることが興味深かったので、
改めて感想を送らせていただきました。

関連リンク
https://www.binchoutan.com/greenpower/

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top