びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2012年06月26日に頂きましたご意見ご感想です!

ニックネーム : haruさま
都道府県 : 北海道
性別 : 女性
年齢 : 40-44歳
ご意見・ご感想 : 1年前に今の家に引越してきてから、
どうも居心地が悪く夫婦喧嘩が絶えなくなり(お恥ずかしいです…)
お祓いをしてもらおうという事になり、その前に以前からずっと気になっていた
ナディー・チャート風水キット(小)を購入してみました。

試しにリビングのある2階だけに貼りましたが、
なんだか清々しい空気になったように感じました。
何も知らず夕方帰宅した夫が2階に上がってくるなり
「なんだか清々しい!雑巾がけした?あ、窓も拭いたの?明るいね!」
と言ったのには本当に驚きました!
もちろん雑巾がけも窓掃除もしていません(笑)
その後二人で「いや~清々しい!草原というか高原というか、
とにかく清々しくて明るい!」と2階に上がるのが楽しくなりました。

当然数日後1階に貼るナディー・チャートも購入しました!
今では家中清々しく、喧嘩もすいぶん減ってきました♪
お祓いの必要もなくなったみたいで、我が家の救世主です!

プレマさんの対応はとても親切で、安心感がものすごくあります。
他にはない魅力的な商品ばかりで、サイトを見ているだけでもとても楽しいです♪

関連リンク
https://www.binchoutan.com/nadi.html

—————————————————————————————-

ニックネーム : みかえる様
都道府県 : 東京都
性別 : 女性
年齢 : 45-49歳
ご意見・ご感想 : オーブスのスキンケア商品を使っています。

私自身は夢水肌シリーズを使い始めてすぐ、
実家の母に
「なんかいつもと肌が違うね。キメが整ってツヤツヤだよ。」
と言われました。
肌の衰えは加齢のせいかとあきらめていましたが、
若い頃にも感じなかった張り&ツヤが出て、
気分が上がる毎日です♪

エスケアウォーターに感謝なのは、
普段日焼け止めを使わない夫が、
「ベタベタしないし、ドライブ中のクールダウンにいい!」
と、積極的に使ってくれていることです。
朝も、洗顔のあと気軽にシュッ!がいいようです。
夫世代(40代後半男性)って顔に何か付けるのに抵抗や面倒を
感じる人が多いので、これは発見でした。
今度は大きいボトルを購入します!

関連リンク
https://www.binchoutan.com/orbs/yumemihada.html

—————————————————————————————-

ニックネーム : 七色ビタミンさま
都道府県 : 神奈川県
性別 : 女性
年齢 : 55-59歳
ご意見・ご感想 : プレマさんのファンで色々買わせていただいています。
今回は【マイルド・フリオン】を購入させていただきましたので
感想を書かせていただきます。

実はシャワーヘッドを交換したくてネットで調べて5000円程度の商品を購入。
(ネット検索は安い。安い。についつい目がいってしまいます)
購入してからハタと気がつき、ひょっとして。。。。
プレマさんでも扱っているかと思ってみたら、ありました。

新しい商品がもう届いていましたが、説明文を読むとどうしても欲しくなり
悩みに悩み(笑)購入。
第一印象はあれ。。。。お水の出がイマイチかな。。。。でも節水型だから。。。
(以前使用していたものは水の出がいいのいいですが、
夏場の水道料金がうなぎのぼりでしたから、
このくらいなら水道料金がかなり違うのではと)

一日目の感想。。。特になし、あれ~と思ってしまいましたが。
それがもう2週間以上使っていますが、いつの間にかこの「アタリ感」が
何とも言えなく気持ちよくてかなり長い間シャワーを浴びてしまっている自分です。
(これでは水道料金は変わらないかもしれませんが。。。)何とも言えない感覚。。。
どう表現していいか難しいですが。。。柔らかくてずーと浴びていたい感じなんですよね。

以前プレマさんからお風呂用に「トルマリン1キロ」を購入して
お風呂に入れていますが、これもまた柔らかいお水なんですよね。
(アドバイス通り5時間以上つけておくとよりいっそうアタリがいいですね)

生活の中でお水は重要ですよね。飲み水・料理・お風呂、
シャワー、それに洗顔とか。。。我が家にはあれこれ用と色々なお水がありますが、
今回シャワーヘッドを交換したおかげで、
お風呂関係はさらに充実し確実に長風呂になりましたね。(笑)

関連リンク
https://www.binchoutan.com/frion/

—————————————————————————————-

ニックネーム : ミーラさま
都道府県 : 愛知県
性別 : 女性
年齢 : 60-64歳
ご意見・ご感想 : かえる印の蚊取り線香を買いました。
体にやさしいです。市販の蚊取り線香は
化学物質で作られているので喉が痛くなります。

難点は一巻の燃焼時間が短いので、早く寝る私は夜中に
もう一巻燃焼させないと蚊が出てきてしまいます。
燃焼時間が長い(8時間くらい)のも作ってもらえるとうれしいです。

<プレマより>

ご意見ご感想を頂きましてありがとうございます。

ご要望頂きました燃焼時間につきまして
おそらく平均的な睡眠時間から燃焼時間を7時間±30分と
させて頂いているかと存じますが、
頂きましたご要望につきましては、
お客さまからのご要望としてメーカーに申し伝え
今後の参考とさせて頂きます。

また、かえる印のナチュラルかとり線香の他
除虫菊を使用しましたかとり線香の取扱いが
ございます。

商品によりまして燃焼時間は異なりますが
8時間の物も取扱いがございますので
ご検討頂ければ幸に存じます。

関連リンク
https://www.binchoutan.com/kaeru/senko/
https://www.binchoutan.com/katori.html#kago

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top