びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2012年08月20日に頂きましたご意見ご感想です!

ニックネーム : 魔女さま
都道府県 : 兵庫県
性別 : 女性
年齢 : 45-49歳
ご意見・ご感想 : こちらのショップを利用させていただくのは初めてです。
アポロ プリマシン ペンダント女性用ブルー購入しました。
前から欲しかったので20%offはとっても嬉しくて即購入しました。
友人数名にもお知らせしました。
チビ猫のおまけ付きでさらにプレゼントもついて凄く得した気分で、
なんと親切なお店だな~と感動しました♪
このペンダントをつけてから人ごみも楽になってお風呂以外はずっと身に着けてます。
また他の商品も気になるので見にきます。
お米もすっごく気になるので次の入荷の時は購入します。

関連リンク
https://www.binchoutan.com/alfa-genius/ball.html

—————————————————————————————-

ニックネーム : グランマとも様
都道府県 : 東京都
性別 : 女性
年齢 : 70-74歳
ご意見・ご感想 : かえる印のナチュラルかとり線香を購入しました。
いつも、6箱セットを買います。
いつでも、さっと蚊取り線香を焚くことができるようにです。
ナテュラルでないと、蚊には食われてくないけど
蚊取り線香に含まれる化学物質を嗅ぎたくないからです。
その点、安心です。そのほか、何点かびんちょうたんコムさんから、
購入しますが、すべて、安心なのでとても助かっています。

関連リンク
https://www.binchoutan.com/kaeru/senko/

—————————————————————————————-

ニックネーム : にーぎ様
都道府県 : 愛知県
性別 : 女性
年齢 : 35-39歳
ご意見・ご感想 : 森林の滝を思い切って購入しました!!
お値段が良いのでかなり悩みました。
夫には、「お盆に頑張って働いた分」とだけで、値段は伝えていませんが(笑)
1歳9ヶ月の息子が指を入れないか心配だったので、
森林の滝を4台も所有している友人宅へ遊びに行き見せてもらい、
「安全な事、シンプルな構造である事、
そして何よりも心地良い…等」で帰宅してすぐ注文しました。
わくわくしながら一晩使ってみました。
寝苦しかった夜が嘘の様で、私も息子も熟睡できました。
もちろん、その後も熟睡です。
さらに、髪の毛を乾かしてみると扇風機との差がよくわかりました。
パサパサにならず、髪の状態が良いのです。
天然酵母のパンを作っているのですが、成形発酵時に風を当ててみました。
何となく優しいお味になった気がします。
今、妊娠初期4W位で、若干の悪阻と頭痛などがありますが、
森林の滝の近くで横になっていると心地良いです。
プレマさんがあれだけ宣伝してくださった理由が使用してみてわかりました。
良心的なお値段でいつも丁寧な対応でありがとうございます。
お盆に頑張って働いた分、癒しグッズをゲットできました!!

関連リンク
https://www.binchoutan.com/shinrin-taki.html

—————————————————————————————-

お名前 : 須藤洋平さま
都道府県 : 神奈川県
性別 : 男性
年齢 : 50-54歳
ご意見・ご感想 : 実家の父へ「新林の滝」を購入しました。
他のサイトでもこの商品は値段が同じなので、
どこで買っても同じだと思っていましたが、
びんちょうたんコムでは、おまけがいっぱいでした。
ちょうど蚊取り線香を切らしていたのでちょうどよかったです。

「新林の滝」は普通の扇風機に比べ、涼しく、風もやわらかで、
父はとても気に入ってくれました。

大満足です。

関連リンク
https://www.binchoutan.com/shinrin-taki.html

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top