びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2012年09月12日に頂きましたご意見ご感想です!

ニックネーム : クリスさま
都道府県 : 新潟県
性別 : 女性
年齢 : 55-59歳
ご意見・ご感想 : さすがにこの夏の暑さに耐えきれずに
思い切って新林の滝を購入しました。

扇風機替わりぐらいの気持ちでそれほどの期待はなかったのですが
使ってみてびっくり!
もう、何とも言えない「きもちいいーーー」
風の感じが扇風機と違うんです。
ひた~って広がる風が肌に心地いいんですね。
まさに滝の前にいる感じです。

新林の滝のスイッチを入れたとたん
我が家のネコがのこのこやってきてずっとその前からはなれないん
です。扇風機ではそんなことはなかったです。
こんなことならもっと早く購入しておけばよかったと後悔しました。
髪を乾かすのにつかってみたらしっとりさらさらになるし、
いろんな用途に使えそうなのでおおいに活躍してくれそうです。

関連リンク
https://www.binchoutan.com/shinrin-taki.html

 

 

—————————————————————————————-

 

ニックネーム : 風船カズラさま
都道府県 : 愛知県
性別 : 女性
年齢 : 65-69歳
ご意見・ご感想 : いつもお世話になります。

杉山ニットのシルク5本指靴下
今まではありがとう靴下でとても良かったのですが就寝中には
綿か絹が良いのではとこれにしてみました。
さらさらと気持ちよく大変気に入りました。
ただ履き口が年齢的に私は足がとても細いのですが、
普通の体型の方にはきつすぎるのではないでしょうか?

ピュアシナジーカプセル
とてもストレスが多くウツ気味なのですが、
シナジーを飲んできのせいかもしれませんが、
以前のように長く腹立ちが続くことが少なくなったように思います。
カプセルですので飲みやすく携帯にも便利です。
一度粉末を飲んでみたのですがわたしには飲みにくく
敬遠していたのにこのカプセルにして良かったと思います。

注文から到着までびっくりするほど速く助かっています。
スタッフの皆様の心温まる行き届いた配慮に他の通販にはない
心なぐさめられるものがあります。
今後ともよろしくお願いいたします。

<プレマより>

お知らせを頂きましてありがとうございます。

メーカーに確認を致しましたところ
シルク糸を高価なランクのものに変更しており
糸の変更により、質感が変わり
きつく感じる仕上がりになっていたでございます。

糸の変更後、以前のものと比較し色も良く糸の質としては
かなり良いものに変わっております。

糸自体も強度がありますが、その為に硬い点が短所でもあります。

その為、以前の糸と同様に編み上げますと糸の質感から
伸びが無く、きつく感じる事態をまねていたと推察致しております。

対策と致しまして、今年に入りソックスの度目及びサイズを大きく編み
緩やかにお履き頂けるよう改善を致しました。

恐らくお届けしていた物が改善前のものと推察致しております。

ご希望がございます場合は、お取り替えのお品をお送り致しますので
風船カズラさまのご意向をお聞かせ頂ければ幸いに存じます。

関連リンク
https://www.binchoutan.com/pure-synergy
https://www.binchoutan.com/sugiyamaknit

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top