びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2012年09月25日に頂きましたご意見ご感想です!

ニックネーム : ようこ様
都道府県 : 愛知県
性別 : 女性
年齢 : 35-39歳
ご意見・ご感想 : 先日オーブスの夢水肌をリピート購入しました。
そして今回はボディーウォーター、セットウォーター、ツーアイゾーンも購入。

Uゾーンのひどい乾燥とTゾーンのベタベタに悩んで、
本当にいろいろな化粧品を試しましたけど、
いまいち結果がでない時に購入してみました。
つけた感じは「水」ですが、どんどん潤っていきます。
でも、表面はサラサラなんです!子供の肌のさわり心地に近い感じです。
このさわり心地がくせになってお手入れが楽しみになりました。
一か月ほどたつと顔の毛穴が目立たなくなり、
特に鼻の毛穴が黒くなることがなくなって嬉しいかぎりです。
鼻の皮脂は相変わらず活発に出てきますが、
今は夢水肌をつけてから頬に伸ばしています(笑)
天然の保護クリームですね。皮脂をのばしても肌が潤っているので自然となじみます。
今までの化粧品は潤いますが、洗顔するとまたガサガサ肌に。
でも夢水肌を使い始めてひと月もたてば、洗顔後も潤っています。
本当に中から潤っているんだな~ってこの時に実感します。

こんなに素晴らしい商品を開発したオーブスさんには感謝です!
今回新たに購入した商品の効果も楽しみです。

関連リンク
https://www.binchoutan.com/orbs

—————————————————————————————-

ニックネーム : SHIBIさま
都道府県 : 岐阜県
性別 : 女性
年齢 : 35-39歳
ご意見・ご感想 : ブラックジンガーを購入しました。

産後太り が解消されぬまま、さらに太ってしまった原因は
一言で言うと、 食べ過ぎです。

運動不足なのに、必要以上に口にものを入れている感じで、
しかも 飲み物に コーヒー、紅茶を飲むと
ついつい チョコレートやビスケットのようなものを
一緒に 食べてしまうので・・・・、
体調もあまり良くなく、疲れやすく 太っている上にむくみもありました。

昔行っていた 玄米菜食に切り替えたけれど、
意志の弱さと、誘惑に負けて あまり続かず
結局 体はだるいままでした。

食べ物を 気をつけなければいけないのは分かっていますが、
やはり 飲み物も十分に気をつけたいと思い、
ブラックジンガーを選びました。

普段は 三年番茶・水を常用して、
朝10時頃と、昼3時頃の おやつタイムにブラックジンガーや
ルイボスティーを飲むようにしています。

一緒にいただく おやつの種類も 少しずつ変化してきました。

体の中が 変わってくると、
ほしくなる食べ物の種類も変わってくるのを実感しています。

ブラックジンガーは 10年くらい前にも常用していたことがあり、
懐かしくもあり、美味しく飲んでいます。
穀物のコクや香ばしさが 優しくてお気に入りです。

関連リンク
https://www.binchoutan.com/black.html
https://www.binchoutan.com/ohsawa/23.html
https://www.binchoutan.com/org.html

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top