びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2012年12月27日に頂きましたご意見ご感想です!

 

ニックネーム : まりりん様
都道府県 : 東京都
性別 : 女性
年齢 : 60-64歳
ご意見・ご感想 : 今年の5月ごろから頑固な手荒れに悩んでおりました。
もちろん皮膚科にも通って・・・。
しかし一向によくなりません。
強い薬を使い続けるのも、副作用がこわく一旦病院通いは中止。
「MSM]クリームなら副作用もないのでせっせと塗っていたら・・・
!!!なんと皮膚がきれいに治りました。
うれしかったです。
「MSM]クリームは痛み止めクリームと聞いておりましたが、
皮膚に良い成分が含まれているとのことで試してみました。
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/kenko/f_products.html
—————————————————————————————-
ニックネーム : まりりん様
都道府県 : 東京都
性別 : 女性
年齢 : 60-64歳
ご意見・ご感想 : 大高酵素を子供に送っております。
飲むかどうか、わからなかったのですが、
飲んだ本人が、体調の良さを感じているというので
気がついたら、もう長く続いています。
最近酵素が良いと世間でもいわれていますね。
大高酵素は私が若い頃からありました。
安心していただけます。
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/pure.html
—————————————————————————————-
ニックネーム : 悠太朗さま
都道府県 : 熊本県
性別 : 女性
年齢 : 30-34歳
ご意見・ご感想 : 迅速丁寧でした♪
お手紙も添えてあり、とても丁寧な企業だなと感じました。
また頼みたいです♪

ニックネーム : まりりん様

都道府県 : 東京都

性別 : 女性

年齢 : 60-64歳

ご意見・ご感想 : 今年の5月ごろから頑固な手荒れに悩んでおりました。

もちろん皮膚科にも通って・・・。

しかし一向によくなりません。

強い薬を使い続けるのも、副作用がこわく一旦病院通いは中止。

「MSM]クリームなら副作用もないのでせっせと塗っていたら・・・

!!!なんと皮膚がきれいに治りました。

うれしかったです。

「MSM]クリームは痛み止めクリームと聞いておりましたが、

皮膚に良い成分が含まれているとのことで試してみました。

 

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/kenko/f_products.html

 

 

—————————————————————————————-

 

 

ニックネーム : まりりん様

都道府県 : 東京都

性別 : 女性

年齢 : 60-64歳

ご意見・ご感想 : 大高酵素を子供に送っております。

飲むかどうか、わからなかったのですが、

飲んだ本人が、体調の良さを感じているというので

気がついたら、もう長く続いています。

最近酵素が良いと世間でもいわれていますね。

大高酵素は私が若い頃からありました。

安心していただけます。

 

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/pure.html

 

 

—————————————————————————————-

 

 

ニックネーム : 悠太朗さま

都道府県 : 熊本県

性別 : 女性

年齢 : 30-34歳

ご意見・ご感想 : 迅速丁寧でした♪

お手紙も添えてあり、とても丁寧な企業だなと感じました。

 

また頼みたいです♪

 

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top