びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2013年04月24日に頂きましたご意見ご感想です!

 

ニックネーム : おお様
都道府県 : 群馬県
性別 : 女性
年齢 : 40-44歳
ご意見・ご感想 : 
 4月の上旬と、中旬に、アディオイフを1つづつ送っていただきました。
自分用と、母のお友達用に。
1年前の母の日に、実は母用にむつう整体さんから購入していて、
それからというもの、母の S字の背骨の治りっぷりに驚かされて、
今回自分へのごほうび!?に購入!
母の肩こりの苦しみもなくなって、お赤飯でお祝いしました。
母は、見えないものを信じないタイプですが。
そしてお友達もそのような方ですが、
あまりの治りっぷりに とうとう欲しくなったみたいです。
びんちょうたんコムさんで買うと、すぐに送ってくださるし、
おまけの梅干などが付くので、買わせてもらいました。
敏速で、心こもった対応していただきありがとうございました。
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/adioif.html
—————————————————————————————-
ニックネーム : みも様
都道府県 : 東京都
性別 : 女性
年齢 : 35-39歳
ご意見・ご感想 : ひじきさんfeを購入しました。
植物由来の鉄のサプリメントは、なかなか見つからなくて困っていたので
とても嬉しいです。また、小粒で量も自分で細かく調節出来る所も気に入っています。
なくなりましたら、絶対リピートすると思います!!
プレマさんは、”そうそう、これこれー!”というものが色々ありそうですね。
色々拝見させて頂きますね。
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/hijiki.html
—————————————————————————————-
ニックネーム : ふぁんふぁん様
都道府県 : 茨城県
性別 : 女性
年齢 : 55-59歳
ご意見・ご感想 : こんにちは、びんちょうたんコムさま。
柿茶をいつも購入させていただいています。
こちらの柿茶は安心していただけるので嬉しいです。
苦みがからだによさそうです。
以前はビタミンCのサプリを飲んでいましたが、
柿茶を飲むようになってからは、いらなくなりました。
柿茶で色が白くなっているようです。
たくさん食べても胃もたれしません。
プレゼントの梅干ありがとうございました。おいしくてお弁当に入れています。
これからも安心な品物をびんちょうたんコムさんで購入したいと思います。
よろしくお願いいたします。
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/kakicha.html
・https://www.binchoutan.com/ume.html
—————————————————————————————-
ニックネーム : はなえ様
都道府県 : 東京都
性別 : 女性
年齢 : 45-49歳
ご意見・ご感想 : 竹布の肌着と、自然な入浴剤をプレゼントしたくて、
こちらで購入しました。すぐに送っていただけたので、
誕生日に間に合い助かりました。
「竹布のトランクス」は肌触りがすごくいいとのことで喜ばれました。
「薬草湯」は私も使いましたが、自然ないい香りで、
薬草の成分がじんわり効いている感じで気持ち良いです。
植物のみで安心、季節を問わず入りたいお気に入りになりました。
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/takefu/
・https://www.binchoutan.com/yakusouyu.html

ニックネーム : おお様

都道府県 : 群馬県

性別 : 女性

年齢 : 40-44歳

ご意見・ご感想 : 

 4月の上旬と、中旬に、アディオイフを1つづつ送っていただきました。

自分用と、母のお友達用に。

 

1年前の母の日に、実は母用にむつう整体さんから購入していて、

それからというもの、母の S字の背骨の治りっぷりに驚かされて、

今回自分へのごほうび!?に購入!

 

母の肩こりの苦しみもなくなって、お赤飯でお祝いしました。

母は、見えないものを信じないタイプですが。

そしてお友達もそのような方ですが、

あまりの治りっぷりに とうとう欲しくなったみたいです。

 

びんちょうたんコムさんで買うと、すぐに送ってくださるし、

おまけの梅干などが付くので、買わせてもらいました。

 

敏速で、心こもった対応していただきありがとうございました。

 

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/adioif.html

 

 

—————————————————————————————-

 

 

ニックネーム : みも様

都道府県 : 東京都

性別 : 女性

年齢 : 35-39歳

ご意見・ご感想 : ひじきさんfeを購入しました。

 

植物由来の鉄のサプリメントは、なかなか見つからなくて困っていたので

とても嬉しいです。また、小粒で量も自分で細かく調節出来る所も気に入っています。

なくなりましたら、絶対リピートすると思います!!

 

プレマさんは、”そうそう、これこれー!”というものが色々ありそうですね。

色々拝見させて頂きますね。

 

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/hijiki.html

 

 

—————————————————————————————-

 

 

ニックネーム : ふぁんふぁん様

都道府県 : 茨城県

性別 : 女性

年齢 : 55-59歳

ご意見・ご感想 : こんにちは、びんちょうたんコムさま。

 

柿茶をいつも購入させていただいています。

こちらの柿茶は安心していただけるので嬉しいです。

苦みがからだによさそうです。

以前はビタミンCのサプリを飲んでいましたが、

柿茶を飲むようになってからは、いらなくなりました。

 

柿茶で色が白くなっているようです。

たくさん食べても胃もたれしません。

 

 

プレゼントの梅干ありがとうございました。おいしくてお弁当に入れています。

 

これからも安心な品物をびんちょうたんコムさんで購入したいと思います。

よろしくお願いいたします。

 

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/kakicha.html

https://www.binchoutan.com/ume.html

 

 

—————————————————————————————-

 

 

ニックネーム : はなえ様

都道府県 : 東京都

性別 : 女性

年齢 : 45-49歳

ご意見・ご感想 : 竹布の肌着と、自然な入浴剤をプレゼントしたくて、

こちらで購入しました。すぐに送っていただけたので、

誕生日に間に合い助かりました。

 

「竹布のトランクス」は肌触りがすごくいいとのことで喜ばれました。

「薬草湯」は私も使いましたが、自然ないい香りで、

薬草の成分がじんわり効いている感じで気持ち良いです。

植物のみで安心、季節を問わず入りたいお気に入りになりました。

 

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/takefu

https://www.binchoutan.com/yakusouyu.html

 

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top