びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2013年06月08日に頂きましたご意見ご感想です!

 

ニックネーム : 森のうさぎ様
都道府県 : 岐阜県
性別 : 女性
年齢 : 65-69歳
ご意見・ご感想 : さわやかなティータイム♪
~さらり・すらり茶&ハリクランチ
我家は広い茶畑があり無農薬茶を自給していますので、
「さらり~」に関心はありませんでした。
でも注文といっしょに送られてくるサンプルがたまったので、
試飲してみました。
お弁当とお茶を仕事に持参する家族は
「時間が経っても味が変わらなくて良い」と言い、
私は腸の調子が良くなりました。
緑茶のようにお湯の温度に気を遣うこともなく、
簡単に作り置きができ、いつでも夜眠る前も気軽に飲むことができます。
シリアルも関心はなく市販品も購入したことはありません。
でもタイムセールにあったので注文してみました。
さわやかなやさしい味! すぐに好きになりました。
離れ住む孫娘にもプレゼント♪ 気に入り受験勉強のあいまに食べているそうです。
牛乳などかけずにそのままパリパリサクサクと食べています。
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/sarari/
・https://www.binchoutan.com/hari/crunch.html
—————————————————————————————-
ニックネーム : Y・Kさま
都道府県 : 神奈川県
性別 : 女性
年齢 : 70-74歳
ご意見・ご感想 : アスミンを私は常備薬代わりに
冷蔵庫や冷凍庫に保存してあります。
20代の頃、西式健康法を勉強した時からの愛用者です。
ビタミンC代わりにも使います。
風邪かなと思った時も飲めばそのまま治るかまたはなってもひどくなりません。
また熱っぽくなった時唇にヘルペスのできる方は、
あれ!ヘルペスが出来そうと唇がむずがゆくなった時アスミンを飲めば、
ほとんどすぐに治ります。水ぶくれになりません。
万一水ぶくれになってもそれ以上にならず2~3日で治ります。
今まで周りの方が飲んで100%効果がありました。自信があります。
愛用してから40年以上になりますが、
炎症した細胞を修復してくれているのは確かです。
最近はネットで簡単に購入できるので、ありがたいです。
プレゼントの梅干は自分で作るのとは一味違いとてもおいしかったです。
ありがとうございました。
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/kakicha.html
・https://www.binchoutan.com/ume.html
—————————————————————————————-
ニックネーム : kさん様
都道府県 : 千葉県
性別 : 男性
年齢 : 50-54歳
ご意見・ご感想 : 最高級木酢液20リットルを購入しました。
毎日、風呂に入れて使っています。
おそらくこの木酢液は、5年以上買い続けていると思います。
考えてみれば、母(昭和4年生まれ)は、
乾燥肌でいろんな入浴剤を使っていました。
また保湿クリームも使っていたようです。
木酢液を使い出した当初は、冬場に湯冷めしなくていいと気にいっていました。
最近は肌がかゆいとも言わなくなったので、効果があると思います。
私も乾燥肌なので、入浴後クリームは塗っていますけど、
この木酢液は、水を肌にやさしくしてくれるような感じをもっています。
安い他社製品に浮気したこともありましたけど、品物はひどいものでした。
これからも、貴社のこの製品を使い続けていくと思います。
どうか、このいい商品を供給し続けてください。
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/mokusaku.html
—————————————————————————————-
ニックネーム : ふーちゃん様
都道府県 : 宮崎県
性別 : 女性
年齢 : 30-34歳
ご意見・ご感想 : 生理の毎回の悩みのナプキン
数年前に布ナプキンをトライしてみたものの
面倒くささや、勤務中や外出時に抵抗があり悩んでいた
ところ友人から「コットンを使用したナプキンが購入できるよ」
と勧められたのがきっかけでした
使用感も良く、パッケージもシンプルでとても気に入りました
他にもたくさん商品があるようですので、
機会があればぜひ利用してみたいと思いました。
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/napkin/naturamoon.html
—————————————————————————————-
ニックネーム : takaさま
都道府県 : 兵庫県
性別 : 女性
年齢 : 35-39歳
ご意見・ご感想 : ベリーベリープレミアムがとても好きです。
とても綺麗な赤い色で美味しく、朝出かける前に
100%リンゴジュースや人参ジュースに混ぜて飲んでいます。
天然のビタミンCが入ってるとの事で、
これからの日差しが強い季節にお肌のために続けたいです。
おまけに頂いたハリクランチも美味しかったです。
プレマさんは扱っている商品がどれも自然で
体によさそうなものばかりでサービスもよく、
ほしいものがたくさんあり過ぎて困ってます。
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/pure-synergy/vitamin.html
・https://www.binchoutan.com/hari/crunch.html
—————————————————————————————-
ニックネーム : ぽかぽか様
都道府県 : 東京都
性別 : 女性
年齢 : 30-34歳
ご意見・ご感想 : 「プレマシャンティ@」の「有機玄米かゆ」、
「有機玄米小豆かゆ」を購入させていただきました。
以前から別のメーカーさんのレトルトのおかゆをよく利用していて、
プレマさんのは他と比べて少しお値段が高いかなと感じながら、
20%引きの機会に購入しました。
「レトルトだから、、、」とあまり期待していなかったのですが、
封を切った瞬間、炊き立てのような玄米のよい香りが立ちのぼり、驚きました。
「小豆かゆ」の方は小豆のこくのある香りがして感激してしまいました。
お味もレトルトとは思えないおいしさで、玄米の甘味が生きて、
お米の一粒一粒がふっくらと炊き上がっていて感動しました。
これだけのおいしさ、出来栄えなら、お値段にも納得です。
素晴らしい商品を開発してくださりありがとうございます。
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/premashanti/index.html

ニックネーム : 森のうさぎ様

都道府県 : 岐阜県

性別 : 女性

年齢 : 65-69歳

ご意見・ご感想 : さわやかなティータイム♪

~さらり・すらり茶&ハリクランチ

 

我家は広い茶畑があり無農薬茶を自給していますので、

「さらり~」に関心はありませんでした。

でも注文といっしょに送られてくるサンプルがたまったので、

試飲してみました。

お弁当とお茶を仕事に持参する家族は

「時間が経っても味が変わらなくて良い」と言い、

私は腸の調子が良くなりました。

緑茶のようにお湯の温度に気を遣うこともなく、

簡単に作り置きができ、いつでも夜眠る前も気軽に飲むことができます。

 

シリアルも関心はなく市販品も購入したことはありません。

でもタイムセールにあったので注文してみました。

さわやかなやさしい味! すぐに好きになりました。

離れ住む孫娘にもプレゼント♪ 気に入り受験勉強のあいまに食べているそうです。

牛乳などかけずにそのままパリパリサクサクと食べています。

 

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/sarari

https://www.binchoutan.com/hari/crunch.html

 

 

—————————————————————————————-

 

 

ニックネーム : Y・Kさま

都道府県 : 神奈川県

性別 : 女性

年齢 : 70-74歳

ご意見・ご感想 : アスミンを私は常備薬代わりに

冷蔵庫や冷凍庫に保存してあります。

20代の頃、西式健康法を勉強した時からの愛用者です。

 

ビタミンC代わりにも使います。

風邪かなと思った時も飲めばそのまま治るかまたはなってもひどくなりません。

 

また熱っぽくなった時唇にヘルペスのできる方は、

あれ!ヘルペスが出来そうと唇がむずがゆくなった時アスミンを飲めば、

ほとんどすぐに治ります。水ぶくれになりません。

万一水ぶくれになってもそれ以上にならず2~3日で治ります。

今まで周りの方が飲んで100%効果がありました。自信があります。

 

愛用してから40年以上になりますが、

炎症した細胞を修復してくれているのは確かです。

最近はネットで簡単に購入できるので、ありがたいです。

 

プレゼントの梅干は自分で作るのとは一味違いとてもおいしかったです。

ありがとうございました。

 

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/kakicha.html

https://www.binchoutan.com/ume.html

 

 

—————————————————————————————-

 

 

ニックネーム : kさん様

都道府県 : 千葉県

性別 : 男性

年齢 : 50-54歳

ご意見・ご感想 : 最高級木酢液20リットルを購入しました。

毎日、風呂に入れて使っています。

 

おそらくこの木酢液は、5年以上買い続けていると思います。

 

考えてみれば、母(昭和4年生まれ)は、

乾燥肌でいろんな入浴剤を使っていました。

また保湿クリームも使っていたようです。

木酢液を使い出した当初は、冬場に湯冷めしなくていいと気にいっていました。

 

 

最近は肌がかゆいとも言わなくなったので、効果があると思います。

 

私も乾燥肌なので、入浴後クリームは塗っていますけど、

この木酢液は、水を肌にやさしくしてくれるような感じをもっています。

 

安い他社製品に浮気したこともありましたけど、品物はひどいものでした。

 

これからも、貴社のこの製品を使い続けていくと思います。

どうか、このいい商品を供給し続けてください。

 

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/mokusaku.html

 

 

—————————————————————————————-

 

 

ニックネーム : ふーちゃん様

都道府県 : 宮崎県

性別 : 女性

年齢 : 30-34歳

ご意見・ご感想 : 生理の毎回の悩みのナプキン

数年前に布ナプキンをトライしてみたものの

面倒くささや、勤務中や外出時に抵抗があり悩んでいた

ところ友人から「コットンを使用したナプキンが購入できるよ」

と勧められたのがきっかけでした

 

使用感も良く、パッケージもシンプルでとても気に入りました

 

他にもたくさん商品があるようですので、

機会があればぜひ利用してみたいと思いました。

 

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/napkin/naturamoon.html

 

 

—————————————————————————————-

 

 

ニックネーム : takaさま

都道府県 : 兵庫県

性別 : 女性

年齢 : 35-39歳

ご意見・ご感想 : ベリーベリープレミアムがとても好きです。

とても綺麗な赤い色で美味しく、朝出かける前に

100%リンゴジュースや人参ジュースに混ぜて飲んでいます。

天然のビタミンCが入ってるとの事で、

これからの日差しが強い季節にお肌のために続けたいです。

 

おまけに頂いたハリクランチも美味しかったです。

 

プレマさんは扱っている商品がどれも自然で

体によさそうなものばかりでサービスもよく、

ほしいものがたくさんあり過ぎて困ってます。

 

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/pure-synergy/vitamin.html

https://www.binchoutan.com/hari/crunch.html

 

 

—————————————————————————————-

 

 

ニックネーム : ぽかぽか様

都道府県 : 東京都

性別 : 女性

年齢 : 30-34歳

ご意見・ご感想 : 「プレマシャンティ」の「有機玄米かゆ」、

「有機玄米小豆かゆ」を購入させていただきました。

 

以前から別のメーカーさんのレトルトのおかゆをよく利用していて、

プレマさんのは他と比べて少しお値段が高いかなと感じながら、

20%引きの機会に購入しました。

 

「レトルトだから、、、」とあまり期待していなかったのですが、

封を切った瞬間、炊き立てのような玄米のよい香りが立ちのぼり、驚きました。

「小豆かゆ」の方は小豆のこくのある香りがして感激してしまいました。

 

お味もレトルトとは思えないおいしさで、玄米の甘味が生きて、

お米の一粒一粒がふっくらと炊き上がっていて感動しました。

これだけのおいしさ、出来栄えなら、お値段にも納得です。

 

素晴らしい商品を開発してくださりありがとうございます。

 

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/premashanti/index.html

 

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top