びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2013年06月20日に頂きましたご意見ご感想です!

 

ニックネーム : アールグレイさま
都道府県 : 兵庫県
性別 : 女性
年齢 : 60-64歳
ご意見・ご感想 : とろける愛情バーユに始まり、今は綺羅化粧品!
これはなかなか手に入らない逸品。使い続けています。
間違って注文した時にも懇切丁寧なメールや電話での応答に感激しました。
シンプルなサイトの向こうに優しく温かな情熱を感じます。
自然系のグッズを扱うコンセプトにも賛同。
これからもよろしく!
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/kaeru/bayu/
・https://www.binchoutan.com/kaeru/bayu/
—————————————————————————————-
ニックネーム : tsuyoさま
都道府県 : 沖縄県
性別 : 女性
年齢 : 35-39歳
ご意見・ご感想 : 空気清浄と節電のできるものを探していました
なんどもびんちょうたんコムを訪れ、説明を読んで
食品含めた他の商品を購入してみて
対応も品も信頼できそうでよいことは確信しながらも
よくわからない(詳しくない)電化製品に、
それも扇風機に2万円は高すぎるとさすがに自分には買い切れず。
数か月ごしで
誕生日、母の日、父の日すべてひっくるめたプレゼントとして
実家の両親にプレゼントで購入しました。
私自身の実体験はまだですが
なんだかよさそうです。
ただひとつ気になったのが、当方島国に移住中で
普通の扇風機がひとシーズン経たないうちにサビだらけになってしまうのです。
金属部分の疲弊について伺ったところ、
そればかりは仕方のないことかもしれませんが、
丁寧に対応していただきました。
いつかもうすこし密閉性の高いところにうつったとき
自分にも購入しようと思っています。
この時代、空気、水の大事さをつくづく思います。
余談ですが
おまけの梅干しが好きです。
梅干しのみが買えないので、
それ目当て、というのも少しはあります(^^;
母は、森修焼きとは知らず(おまけとももちろん知らず)
同封のお皿がとてもいいと言っていました。
それ目当て、というのも少しありました(^^;;
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/shinrin-taki.html
・https://www.binchoutan.com/ume.html
・https://www.binchoutan.com/shinsyuyaki/index.html.html
—————————————————————————————-
ニックネーム : ななちゃん様
都道府県 : 神奈川県
性別 : 女性
年齢 : 65-69歳
ご意見・ご感想 : 久しぶりにカリカセラピを購入しました。
昨晩は疲れていたのですが、ぐっすり眠ることができ、
今日は一日中元気で充実した一日を過ごせました。
アトピーのお孫さんをお持ちの方、
皮膚のトラブルがある方の二人にすすめました。
「なぜPS501は効くんだろう」と
「人生を変えるカリカ美容」の小冊子もお見せするつもりです。
そのほか健康家電や電磁波対策グッズなど、
過去に購入したものは皆活躍しています。
ネットでの質問もしたことがありますが、
親切に対応していただき有り難かったことを思い出しました。
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/carica.html
・https://www.binchoutan.com/item/denjiha.html

ニックネーム : アールグレイさま

都道府県 : 兵庫県

性別 : 女性

年齢 : 60-64歳

ご意見・ご感想 : とろける愛情バーユに始まり、今は綺羅化粧品!

これはなかなか手に入らない逸品。使い続けています。

間違って注文した時にも懇切丁寧なメールや電話での応答に感激しました。

シンプルなサイトの向こうに優しく温かな情熱を感じます。

自然系のグッズを扱うコンセプトにも賛同。

これからもよろしく!

 

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/kaeru/bayu

https://www.binchoutan.com/kaeru/bayu

 

 

—————————————————————————————-

 

 

ニックネーム : tsuyoさま

都道府県 : 沖縄県

性別 : 女性

年齢 : 35-39歳

ご意見・ご感想 : 空気清浄と節電のできるものを探していました

 

なんどもびんちょうたんコムを訪れ、説明を読んで

食品含めた他の商品を購入してみて

対応も品も信頼できそうでよいことは確信しながらも

よくわからない(詳しくない)電化製品に、

それも扇風機に2万円は高すぎるとさすがに自分には買い切れず。

 

数か月ごしで

誕生日、母の日、父の日すべてひっくるめたプレゼントとして

実家の両親にプレゼントで購入しました。

 

私自身の実体験はまだですが

なんだかよさそうです。

 

ただひとつ気になったのが、当方島国に移住中で

普通の扇風機がひとシーズン経たないうちにサビだらけになってしまうのです。

金属部分の疲弊について伺ったところ、

そればかりは仕方のないことかもしれませんが、

丁寧に対応していただきました。

 

いつかもうすこし密閉性の高いところにうつったとき

自分にも購入しようと思っています。

この時代、空気、水の大事さをつくづく思います。

 

 

余談ですが

おまけの梅干しが好きです。

梅干しのみが買えないので、

それ目当て、というのも少しはあります(^^;

 

母は、森修焼きとは知らず(おまけとももちろん知らず)

同封のお皿がとてもいいと言っていました。

それ目当て、というのも少しありました(^^;;

 

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/shinrin-taki.html

https://www.binchoutan.com/ume.html

https://www.binchoutan.com/shinsyuyaki/index.html.html

 

 

—————————————————————————————-

 

 

ニックネーム : ななちゃん様

都道府県 : 神奈川県

性別 : 女性

年齢 : 65-69歳

ご意見・ご感想 : 久しぶりにカリカセラピを購入しました。

昨晩は疲れていたのですが、ぐっすり眠ることができ、

今日は一日中元気で充実した一日を過ごせました。

アトピーのお孫さんをお持ちの方、

皮膚のトラブルがある方の二人にすすめました。

「なぜPS501は効くんだろう」と

「人生を変えるカリカ美容」の小冊子もお見せするつもりです。

 

そのほか健康家電や電磁波対策グッズなど、

過去に購入したものは皆活躍しています。

ネットでの質問もしたことがありますが、

親切に対応していただき有り難かったことを思い出しました。

 

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/carica.html

https://www.binchoutan.com/item/denjiha.html

 

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top