びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2013年07月09日に頂きましたご意見ご感想です!

 

ニックネーム : じゅりあん様
都道府県 : 神奈川県
性別 : 女性
年齢 : 40-44歳
ご意見・ご感想 : 新築マンションに引っ越してから体の調子が悪くなり、
頭痛・肩凝り・目眩・不眠症、色々な症状に悩まされうつ病にまで進行して、
途方に暮れていましたが、弟の何気ない「電磁波じゃない」という一言をきっかけに
色々な本やサイトを調べて行くうちに、コチラのサイトに出会いました。
まずは電磁波シールド敷きパット「森の目覚め」を購入。
同時にエルマクリーンを3台購入。
(リビングのパソコン、息子のパソコン、寝室の敷きパット用に)
半信半疑でしたが3日目の朝、今まで朝起きるのが辛かったのですが、
体も軽く爽やかに目覚めてビックリしました。
その後毎日爽やかとまでは行きませんが、お陰さまで夜はぐっすり眠っています。
(眠剤もいらなくなりました。)
一日中パソコン業務の主人が「ぐっすり眠れない」と言っていたのを思い出し、
敷きパットを横向きに敷いて一緒に使ってみたら、
こういう製品はいっさい信じない主人ですが、「良く眠れる」と頭をかしげています。
その後、高校生の息子の学習机の蛍光灯からの電磁波対策はどうしようかと
悩んでいたところ、久々にサイトを見てみたら、
アルファジーニアス、アポロSynmコンセントなどが発売されていて、
即時に購入。学習時に目の痛み、頭重感を訴えることが多く、
視力検査でもどんどん視力が落ちて行くので、
これで少しは対策できたかなぁとホッとしています。
後は息子が部屋でパソコンしたりゲームをしたりするときに下に敷いてもらうのに、
電磁波シールドフロアマットを購入。
(息子不在の時は私がリビングで使用しています。)
寝るときほ多少でも効果があればと心臓の下あたりに敷いてもらってますが、
ぐっすり眠れるのとくしゃみなどのアレルギー症状が改善されています。
それから、仕事柄ズボンや胸のポケットにスマホを入れることが多い主人の為に、
アポロSynmサンサンムーンを購入し、貼りつけました。
(心臓に少し疾患があるのでスマホの強いマイクロ波が緩和されることを願います)
その他、「森林の滝」「発芽玄米ドリンク」など、どれも期待に応えてくれて、
コチラのサイトに出会えて良かったなぁと思っています。
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/alfa-genius/
・https://www.binchoutan.com/alfa-genius/synmoon.html
・https://www.binchoutan.com/shinrin-taki.html
・https://www.binchoutan.com/denziha/shieldpad.html
・https://www.binchoutan.com/biosurice/
—————————————————————————————-
ニックネーム : こつぶ様
都道府県 : 東京都
性別 : 女性
年齢 : 30-34歳
ご意見・ご感想 : ショティマーティのI AmとSanctifyとHarmony
そしてちょっと気になっていたピュアシナジーを購入致しました。
発注してほんとすぐ届いたり、細やかなメールが届いたりと、嬉しい限りです。
以前にも(もちろん今回も)ショティマーティはお友達の分も頼んだんですが、
すごく喜んでいただけたので、わたしも本当に嬉しいです。
また利用させていただきます。ありがとうございました^_^
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/shotimaa/
・https://www.binchoutan.com/pure-synergy/

ニックネーム : じゅりあん様

都道府県 : 神奈川県

性別 : 女性

年齢 : 40-44歳

ご意見・ご感想 : 新築マンションに引っ越してから体の調子が悪くなり、

頭痛・肩凝り・目眩・不眠症、色々な症状に悩まされうつ病にまで進行して、

途方に暮れていましたが、弟の何気ない「電磁波じゃない」という一言をきっかけに

色々な本やサイトを調べて行くうちに、コチラのサイトに出会いました。

 

まずは電磁波シールド敷きパット「森の目覚め」を購入。

同時にエルマクリーンを3台購入。

(リビングのパソコン、息子のパソコン、寝室の敷きパット用に)

 

半信半疑でしたが3日目の朝、今まで朝起きるのが辛かったのですが、

体も軽く爽やかに目覚めてビックリしました。

 

その後毎日爽やかとまでは行きませんが、お陰さまで夜はぐっすり眠っています。

(眠剤もいらなくなりました。)

 

一日中パソコン業務の主人が「ぐっすり眠れない」と言っていたのを思い出し、

敷きパットを横向きに敷いて一緒に使ってみたら、

こういう製品はいっさい信じない主人ですが、「良く眠れる」と頭をかしげています。

 

その後、高校生の息子の学習机の蛍光灯からの電磁波対策はどうしようかと

悩んでいたところ、久々にサイトを見てみたら、

アルファジーニアス、アポロSynmコンセントなどが発売されていて、

即時に購入。学習時に目の痛み、頭重感を訴えることが多く、

視力検査でもどんどん視力が落ちて行くので、

これで少しは対策できたかなぁとホッとしています。

 

後は息子が部屋でパソコンしたりゲームをしたりするときに下に敷いてもらうのに、

電磁波シールドフロアマットを購入。

(息子不在の時は私がリビングで使用しています。)

 

寝るときほ多少でも効果があればと心臓の下あたりに敷いてもらってますが、

ぐっすり眠れるのとくしゃみなどのアレルギー症状が改善されています。

 

それから、仕事柄ズボンや胸のポケットにスマホを入れることが多い主人の為に、

アポロSynmサンサンムーンを購入し、貼りつけました。

(心臓に少し疾患があるのでスマホの強いマイクロ波が緩和されることを願います)

 

 

その他、「森林の滝」「発芽玄米ドリンク」など、どれも期待に応えてくれて、

コチラのサイトに出会えて良かったなぁと思っています。

 

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/alfa-genius

https://www.binchoutan.com/alfa-genius/synmoon.html

https://www.binchoutan.com/shinrin-taki.html

https://www.binchoutan.com/denziha/shieldpad.html

https://www.binchoutan.com/biosurice

 

 

—————————————————————————————-

 

 

ニックネーム : こつぶ様

都道府県 : 東京都

性別 : 女性

年齢 : 30-34歳

ご意見・ご感想 : ショティマーティのI AmとSanctifyとHarmony

そしてちょっと気になっていたピュアシナジーを購入致しました。

 

発注してほんとすぐ届いたり、細やかなメールが届いたりと、嬉しい限りです。

 

以前にも(もちろん今回も)ショティマーティはお友達の分も頼んだんですが、

すごく喜んでいただけたので、わたしも本当に嬉しいです。

 

また利用させていただきます。ありがとうございました^_^

 

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/shotimaa

https://www.binchoutan.com/pure-synergy

 

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top