びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2013年07月20日に頂きましたご意見ご感想です!

 

ニックネーム : しょうちゃん様
都道府県 : 福島県
性別 : 男性
年齢 : 55-59歳
ご意見・ご感想 :  かえるの蚊取り線香を購入しています。
「○○マット蚊取り」や「24時間長持ち蚊取り」などは
化学薬品を使用していることがわかっているので、使いたくなくて、
生協などの「除虫菊使用蚊取り」を探して使用していました。
でも、かえるの蚊取りを知ってからは、ずっとこれです。
いくら焚いても衣類に臭いが付きにくいのが助かります。
特に、私は釣りに行くので、釣りの最中はいつも体に
蚊取り線香をぶら下げています。
少々煙は気になりますが、不思議と臭いが付かない!気分も悪くならない!
また、日中家の玄関は開けっ放しなので、毎日玄関で焚いています。
昨年の今年もリピート買いです。これからも安心して使える製品を作り続けて下さい。
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/kaeru/senko/
—————————————————————————————-
ニックネーム : みる太さま
都道府県 : 群馬県
性別 : 女性
年齢 : 55-59歳
ご意見・ご感想 : さらりすらり茶を購入しました。
以前はムソー番茶を愛用していたのですが、
メルマガを読んですごく惹かれさっそく
飲んでみて気に入りました。
私は2年前に大腸がんの手術をしてから、
食べ物や飲み物には前以上に気を使い、
体に優しく良い物を探していました。
さらりすらり茶を飲むようになってから、
空腹感があり便通も良くなった気がします!
香りも良く、これからも愛用したいと思います!!!
今、家族全員で毎日飲んでいます。
それから 、注文して本日届いたTAKEFUの
半袖Tシャツも気に入りました。
これからもお世話になります。
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/sarari/

ニックネーム : しょうちゃん様

都道府県 : 福島県

性別 : 男性

年齢 : 55-59歳

ご意見・ご感想 :  かえるの蚊取り線香を購入しています。

「○○マット蚊取り」や「24時間長持ち蚊取り」などは

化学薬品を使用していることがわかっているので、使いたくなくて、

生協などの「除虫菊使用蚊取り」を探して使用していました。

でも、かえるの蚊取りを知ってからは、ずっとこれです。

いくら焚いても衣類に臭いが付きにくいのが助かります。

特に、私は釣りに行くので、釣りの最中はいつも体に

蚊取り線香をぶら下げています。

少々煙は気になりますが、不思議と臭いが付かない!気分も悪くならない!

また、日中家の玄関は開けっ放しなので、毎日玄関で焚いています。

昨年の今年もリピート買いです。これからも安心して使える製品を作り続けて下さい。

 

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/kaeru/senko

 

 

—————————————————————————————-

 

 

ニックネーム : みる太さま

都道府県 : 群馬県

性別 : 女性

年齢 : 55-59歳

ご意見・ご感想 : さらりすらり茶を購入しました。

以前はムソー番茶を愛用していたのですが、

メルマガを読んですごく惹かれさっそく

飲んでみて気に入りました。

私は2年前に大腸がんの手術をしてから、

食べ物や飲み物には前以上に気を使い、

体に優しく良い物を探していました。

さらりすらり茶を飲むようになってから、

空腹感があり便通も良くなった気がします!

香りも良く、これからも愛用したいと思います!!!

今、家族全員で毎日飲んでいます。

それから 、注文して本日届いたTAKEFUの

半袖Tシャツも気に入りました。

これからもお世話になります。

 

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/sarari

 

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top