びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2013年08月30日に頂きましたご意見ご感想です!

 

ニックネーム : まめまめ様
都道府県 : 青森県
性別 : 女性
年齢 : 50-54歳
ご意見・ご感想 : いろいろ注文しましたが、味噌と梅干についてです。
有機立科豆みそは、やはり豆の力を感じました。
海の精・養生豆みそと似ていますが、立科の方が
ややすっきりしているかなという感じです。
家族で好みが違うので、それぞれの美味しさを楽しんでます。
海の精・三年梅干は大好きな味です。
塩加減が絶妙です。
龍神梅・三年梅干も好きなので、食べ比べしてます。
小田原三年梅干はまだ食べてません。
毎日お味噌汁と三年梅干を食べて、夏を乗り切った感じです。
玄米食にして、食生活を変えたら、肌がきれいになってきました。
やはり良い物は体がわかるのですね。
これからもよろしくお願いします。
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/ohsawa/01.html
・https://www.binchoutan.com/ohsawa/18.html
・https://www.binchoutan.com/uminosei.html
—————————————————————————————-
ニックネーム : サザビーさま
都道府県 : 京都府
性別 : 女性
年齢 : 40-44歳
ご意見・ご感想 : アレルギー体質のため日頃から食事には気を付けているため、
いつもオーサワジャパンの自然食品を中心にお買い物をしています。
今年に入ってから、お肌の調子が安定していなかったので、
たまには違ったもので体調管理してみようと思い『木酢液』を購入してみました。
匂いもそれほど気にならず、これなら続けられそうです。
食事で体の中からきれいになる事をしてきましたが、
そとからのケアも大切だと気づきました。
スキンケアも何をつけても合わなかったので少し怖い気持ちがありましたが、
少し頭で考えず色々試してみるのもいいかもと思えるようになったので、
これから勇気を出して試していきたいと思います。
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/ohsawa/
・https://www.binchoutan.com/item-list-order.html

ニックネーム : まめまめ様

都道府県 : 青森県

性別 : 女性

年齢 : 50-54歳

ご意見・ご感想 : いろいろ注文しましたが、味噌と梅干についてです。

 

有機立科豆みそは、やはり豆の力を感じました。

海の精・養生豆みそと似ていますが、立科の方が

ややすっきりしているかなという感じです。

家族で好みが違うので、それぞれの美味しさを楽しんでます。

 

海の精・三年梅干は大好きな味です。

塩加減が絶妙です。

龍神梅・三年梅干も好きなので、食べ比べしてます。

小田原三年梅干はまだ食べてません。

 

毎日お味噌汁と三年梅干を食べて、夏を乗り切った感じです。

玄米食にして、食生活を変えたら、肌がきれいになってきました。

やはり良い物は体がわかるのですね。

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/ohsawa/01.html

https://www.binchoutan.com/ohsawa/18.html

https://www.binchoutan.com/uminosei.html

 

 

—————————————————————————————-

 

 

ニックネーム : サザビーさま

都道府県 : 京都府

性別 : 女性

年齢 : 40-44歳

ご意見・ご感想 : アレルギー体質のため日頃から食事には気を付けているため、

いつもオーサワジャパンの自然食品を中心にお買い物をしています。

 

今年に入ってから、お肌の調子が安定していなかったので、

たまには違ったもので体調管理してみようと思い『木酢液』を購入してみました。

匂いもそれほど気にならず、これなら続けられそうです。

 

食事で体の中からきれいになる事をしてきましたが、

そとからのケアも大切だと気づきました。

 

スキンケアも何をつけても合わなかったので少し怖い気持ちがありましたが、

少し頭で考えず色々試してみるのもいいかもと思えるようになったので、

これから勇気を出して試していきたいと思います。

 

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/ohsawa

https://www.binchoutan.com/item-list-order.html

 

 

—————————————————————————————-

 

 

ニックネーム : のんはにー様

都道府県 : 東京都

性別 : 女性

年齢 : 40-44歳

ご意見・ご感想 : いつも大変お世話になっております。

プレマさんには長いことお世話になっていますが、感想を書くのは今回が初めてです。

どの商品もいいものなので、どれから始めればいいか迷いますが・・・

 

まず欠かせないもののひとつ、海のペプチド、

この出汁があるかないかでお味噌汁の味が全然変わります!

娘は、よそで出されるお味噌汁がまずくて飲めないと言い、

それはそれで困るのですが・・・

 

夏休み実家に帰った時、母が鰹節から出汁を取って頑張ってくれたのですが、

やはり「家の方が美味しい」とのことでした。

うちの味噌汁は、水から海のペプチド、火を止めてから味噌と一緒に

四季彩々シリーズの和風だしと元気がまんの素を入れます。

 

一つお願いがあるのですが、購入の度についてくる計量スプーン、

もう数えきれないくらい頂いているので(笑)、

オプションにならないですか?

 

もう一つ欠かせないもののひとつ、さらり・すらり茶♪

毎朝シラルガンの鍋で煎じて会社に持ってきています。

このお茶は家族にも大好評です。

たまに気分転換にクロワール茶も飲みますが、こちらも美味しいです。

さらり・すらり茶はさっぱりした味で薄色、クロワール茶はしっかりした味で濃色です。

 

最近のお気に入りはトマト畑の食器類です。

まずはご飯茶碗と味噌汁椀を家族分揃えました。

形が良くて軽くて、何より落としても割れない!雑に扱ってもかけない!!

(注:故意に雑に扱っているわけではないです。)

木目もきれいに出ていて、持った時に不思議と温かみを感じます。

森修焼の食器もたくさん持っているので、

トマト畑は今後ゆっくり揃えていきたいなと思っています。

 

最後に、個人的にココナッツが大好きなので、

ココウェル製品をこよなく愛しています。

 

料理のオイルもココナッツオイル(料理用)

、顔や体にもココナッツオイル(化粧品)です☆

どちらもさらっとしていて使いやすいです。

今は夏なので液状ですが、これが寒くなってくるとまた固体に戻るんですよね・・・

あとココナッツのリップクリーム、唇のうるおいが長間持続する優れものです。

 

他にもいろいろと愛用させて頂いていますが、今回はこの辺で。

また時間がある時に書かせて頂きます。

今後ともよろしくお願い致します。

 

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/croire

https://www.binchoutan.com/tomatobatake

https://www.binchoutan.com/cocowell/report.html

https://www.binchoutan.com/sarari

https://www.binchoutan.com/umino-peptide.html

https://www.binchoutan.com/tennen_dashi.html

https://www.binchoutan.com/silargan

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top