びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2013年09月14日に頂きましたご意見ご感想です!

 

ニックネーム : けろぴ様
都道府県 : 埼玉県
性別 : 女性
年齢 : 45-49歳
ご意見・ご感想 : ペットを飼い始めて消臭剤を
いろいろ試し良いものを探していましたら、
ユーカリスプレーを発見し使ってみました。
おしっこ後だけではなくどこにでも使用できるし、
とても爽やかな香りで鼻もすっきり通る感じで気に入りました。
個人的にはユーカリの香りがもっと残っても良いくらいです。
今後も使い続けたいと思います。
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/orbs/yumemihada.htmllife.html
—————————————————————————————-
ニックネーム : シンデレラ様
都道府県 : 福岡県
性別 : 女性
年齢 : 30-34歳
ご意見・ご感想 : いろいろとこちらのサイトの商品を購入して
2カ月くらいになります。
森林の滝は確かに、普通の扇風機と比べ、風が柔らかく感じました。
セラピー効果、マイナスイオン効果はよくわかりませんが、
八方向に風が流れますし、なんとなく気に入っています。
EMバランスの12Lプラスチック容器の水を、
フラワーオブライフのボトルに入れて、
イージニアスのコンセントを繋いだ冷蔵庫にそのボトルを入れて、
冷やした水を頂いてますが…いまいちよくわかりません…
時間が経つにつれ、わかるようになればいいなと思っています。
森州焼は良かったです。子供が小さいので割らないようにと
プラスチックの器が多いのですが、食器を洗う時に普通の陶器と比べても、
全然洗いやすかったんです。良質の陶器って
こんなに違うんだなって思って嬉しくなりました。
近々マグカップも購入したいです。
フリオンスカルプも良かったです!水流のミストは子供がはしゃいで楽しんでますし、
スカルプも頭皮にイ~イ感じの刺激でした。
実はもともとが引越し後に、シャワーで子供が目を痛がってたので、
応急措置でこのフリオンスカルプを購入しました。
まだ少し痛がってますが、私も水質が明らかに良くなったのはわかりますし、
買って良かったなと思ってます。
銭湯で家族風呂に入る時も持っていきたいなと考えてます。
私がとてもデリケートな体質なので、化粧水などもかなり気を使い、
上質な良い物を選んで使ってますが、経済的な部分も踏まえ、
近々うぉーたーシリーズを試してみたいです。
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/em-balance.html
・https://www.binchoutan.com/frion/
・https://www.binchoutan.com/shinsyuyaki/index.html2.html#kago
・https://www.binchoutan.com/alfa-genius/
・https://www.binchoutan.com/orbs/yumemihada.htmlindex.html
—————————————————————————————-
ニックネーム : HO!さま
都道府県 : 神奈川県
性別 : 女性
年齢 : 40-44歳
ご意見・ご感想 : 友だちへの誕生日プレゼントにおかずボウルの大を注文しました。
製造過程で一切の薬品を使っていないという木の器は、
食事へのこだわりがある友だちからもとても喜ばれました。
漆の匂いを心配していましたがそんな心配も必要ありませんでした。
また、私の入力ミスで御社さまが発送が出来ずに、
誕生日プレゼントに間に合いそうに無くご相談するとご好意で、
すぐに対応して下さりちゃんと誕生日にプレゼントを渡す事が出来ました。
本当にありがとうございました。
一緒に頼んだ自分用のお椀なども木のぬくもりが暖かく大変気に入って使っています。
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/tomatobatake/

ニックネーム : けろぴ様

都道府県 : 埼玉県

性別 : 女性

年齢 : 45-49歳

ご意見・ご感想 : ペットを飼い始めて消臭剤を

いろいろ試し良いものを探していましたら、

ユーカリスプレーを発見し使ってみました。

 

おしっこ後だけではなくどこにでも使用できるし、

とても爽やかな香りで鼻もすっきり通る感じで気に入りました。

 

個人的にはユーカリの香りがもっと残っても良いくらいです。

 

今後も使い続けたいと思います。

 

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/orbs/yumemihada.htmllife.html

 

 

—————————————————————————————-

 

 

ニックネーム : シンデレラ様

都道府県 : 福岡県

性別 : 女性

年齢 : 30-34歳

ご意見・ご感想 : いろいろとこちらのサイトの商品を購入して

2カ月くらいになります。

 

森林の滝は確かに、普通の扇風機と比べ、風が柔らかく感じました。

セラピー効果、マイナスイオン効果はよくわかりませんが、

八方向に風が流れますし、なんとなく気に入っています。

 

EMバランスの12Lプラスチック容器の水を、

フラワーオブライフのボトルに入れて、

イージニアスのコンセントを繋いだ冷蔵庫にそのボトルを入れて、

冷やした水を頂いてますが…いまいちよくわかりません…

時間が経つにつれ、わかるようになればいいなと思っています。

 

森州焼は良かったです。子供が小さいので割らないようにと

プラスチックの器が多いのですが、食器を洗う時に普通の陶器と比べても、

全然洗いやすかったんです。良質の陶器って

こんなに違うんだなって思って嬉しくなりました。

近々マグカップも購入したいです。

 

フリオンスカルプも良かったです!水流のミストは子供がはしゃいで楽しんでますし、

スカルプも頭皮にイ~イ感じの刺激でした。

実はもともとが引越し後に、シャワーで子供が目を痛がってたので、

応急措置でこのフリオンスカルプを購入しました。

まだ少し痛がってますが、私も水質が明らかに良くなったのはわかりますし、

買って良かったなと思ってます。

銭湯で家族風呂に入る時も持っていきたいなと考えてます。

 

私がとてもデリケートな体質なので、化粧水などもかなり気を使い、

上質な良い物を選んで使ってますが、経済的な部分も踏まえ、

近々うぉーたーシリーズを試してみたいです。

 

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/em-balance.html

https://www.binchoutan.com/frion

https://www.binchoutan.com/shinsyuyaki/index.html2.html#kago

https://www.binchoutan.com/alfa-genius

https://www.binchoutan.com/orbs/yumemihada.htmlindex.html

 

 

—————————————————————————————-

 

 

ニックネーム : HO!さま

都道府県 : 神奈川県

性別 : 女性

年齢 : 40-44歳

ご意見・ご感想 : 友だちへの誕生日プレゼントにおかずボウルの大を注文しました。

製造過程で一切の薬品を使っていないという木の器は、

食事へのこだわりがある友だちからもとても喜ばれました。

漆の匂いを心配していましたがそんな心配も必要ありませんでした。

また、私の入力ミスで御社さまが発送が出来ずに、

誕生日プレゼントに間に合いそうに無くご相談するとご好意で、

すぐに対応して下さりちゃんと誕生日にプレゼントを渡す事が出来ました。

本当にありがとうございました。

一緒に頼んだ自分用のお椀なども木のぬくもりが暖かく大変気に入って使っています。

 

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/tomatobatake

 

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top