びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2013年10月24日に頂きましたご意見ご感想です!

 

ニックネーム : Find the wayさま
都道府県 : 兵庫県
性別 : 女性
年齢 : 35-39歳
ご意見・ご感想 : 健康食品の通販はよく利用しますが、初めて利用しましたがとても丁寧な梱包に安心しまし
た。
「らくなちゅらる通信」は楽しく知識が広がり勉強になります。
売るだけではない会社だと思いました。
森修焼きは思っていた以上に手になじみ、取り扱いやすく
色はパンフレットよりも温かみがあります。
モノを優しく扱うようになり、それに盛る料理にもっと
心をこめたくなります。
ブラックジンガーはコーヒー紅茶大好きな私が、飲めない今
いろいろ試して、もの足りなさばかりでしたが
やっと代用品に会えました。ありがとうございました。
玄米うどんはコシがあって大満足です。
精米、製粉のデメリットでうどんは控えたほうがいいかもと
思っていたところ、あるんですねぇ~こういうのが。
プレゼントの梅干し美味しかったです。
今までの甘い梅干しが食べられなくなります。ありがとうございました。
すべての人の役割が生きる社会…われ善しの幸せでない
スケールに感動しました。
これからもよろしくお願いします。
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/rible.html
・https://www.binchoutan.com/shinsyuyaki/index.html.html
・https://www.binchoutan.com/ume.html
—————————————————————————————-
ニックネーム : えぬあい様
都道府県 : 東京都
性別 : 女性
年齢 : 60-64歳
ご意見・ご感想 : お世話になります。
アルファウェーブのルームシューズを冬用にと夏のまだ暑い時期に購入しました。
今年も異常に暑い夏で9月の終わりになってもクーラーを使っていたのですが、
ふと足元を触ってみるとすっかり冷たくなっていたので
これはまずいのでは?と思い片づけてあったルームシューズを履いてみました。
ベッドパッドなどでその良さは知っていましたが、
素足に感じる暖かさは格別のの心地よさ。
「暑い日にも頭寒足熱って当てはまるのねぇ~」と
それ以後ずっとアルファウェーブのルームシューズ愛用しています。
私は23.5の幅広足なのでニットプレーンのLを購入しました。
素足にも、ソックス一枚履いてもかかと部分にはまだ1cmほど余裕があります。
シューズタイプと迷ったのですが、こちらはワイドが狭そうだったので
スリッパタイプにして正解でした。
幅広足でも夏に履けるようにワッフル生地でスリッパがあればと思います。
その後アルファウェーブのヨガマットも使い始めました。
こちらは、床に滑らずはりついてくれるのか心配でしたが、
両面ともフローリングの床をピタッと捕まえてくれていて、
びっくりです。布なのに本当にすごいと思います。
今後とも選りすぐりの商品を教えて頂けたらと思います。
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/alpha.html
・https://www.binchoutan.com/sanramera.html

ニックネーム : Find the wayさま

都道府県 : 兵庫県

性別 : 女性

年齢 : 35-39歳

ご意見・ご感想 : 健康食品の通販はよく利用しますが、

初めて利用しましたがとても丁寧な梱包に安心しました。

「らくなちゅらる通信」は楽しく知識が広がり勉強になります。

売るだけではない会社だと思いました。

 

森修焼きは思っていた以上に手になじみ、取り扱いやすく

色はパンフレットよりも温かみがあります。

モノを優しく扱うようになり、それに盛る料理にもっと

心をこめたくなります。

 

ブラックジンガーはコーヒー紅茶大好きな私が、飲めない今

いろいろ試して、もの足りなさばかりでしたが

やっと代用品に会えました。ありがとうございました。

 

玄米うどんはコシがあって大満足です。

精米、製粉のデメリットでうどんは控えたほうがいいかもと

思っていたところ、あるんですねぇ~こういうのが。

 

プレゼントの梅干し美味しかったです。

今までの甘い梅干しが食べられなくなります。ありがとうございました。

 

すべての人の役割が生きる社会…われ善しの幸せでない

スケールに感動しました。

これからもよろしくお願いします。

 

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/rible.html

https://www.binchoutan.com/shinsyuyaki/index.html.html

https://www.binchoutan.com/ume.html

 

 

—————————————————————————————-

 

 

ニックネーム : えぬあい様

都道府県 : 東京都

性別 : 女性

年齢 : 60-64歳

ご意見・ご感想 : お世話になります。

アルファウェーブのルームシューズを冬用にと夏のまだ暑い時期に購入しました。

今年も異常に暑い夏で9月の終わりになってもクーラーを使っていたのですが、

ふと足元を触ってみるとすっかり冷たくなっていたので

これはまずいのでは?と思い片づけてあったルームシューズを履いてみました。

ベッドパッドなどでその良さは知っていましたが、

素足に感じる暖かさは格別のの心地よさ。

 

「暑い日にも頭寒足熱って当てはまるのねぇ~」と

それ以後ずっとアルファウェーブのルームシューズ愛用しています。

私は23.5の幅広足なのでニットプレーンのLを購入しました。

素足にも、ソックス一枚履いてもかかと部分にはまだ1cmほど余裕があります。

シューズタイプと迷ったのですが、こちらはワイドが狭そうだったので

スリッパタイプにして正解でした。

幅広足でも夏に履けるようにワッフル生地でスリッパがあればと思います。

 

その後アルファウェーブのヨガマットも使い始めました。

こちらは、床に滑らずはりついてくれるのか心配でしたが、

両面ともフローリングの床をピタッと捕まえてくれていて、

びっくりです。布なのに本当にすごいと思います。

今後とも選りすぐりの商品を教えて頂けたらと思います。

 

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/alpha.html

https://www.binchoutan.com/sanramera.html

 

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top