びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2013年12月25日に頂きましたご意見ご感想です!

 

ニックネーム : 豆大福さま
都道府県 : 青森県
性別 : 女性
年齢 : 50-54歳
ご意見・ご感想 : 
今回初めて 生姜・番茶入り梅醤 注文しました。
体がぽかぽかして、冷え性の私にぴったりでした。
手軽に梅醤番茶が飲めて、美味しく、体に良くて、温まるし
私の定番になりそうです。
関連リンク
—————————————————————————————-
ニックネーム : バングラデシさま
都道府県 : 沖縄県
性別 : 男性
年齢 : 20-24歳
ご意見・ご感想 : 満足しましたありがとうございました。
—————————————————————————————-
ニックネーム : arumuonnji
都道府県 : 兵庫県
性別 : 女性
年齢 : 60-64歳
ご意見・ご感想 : 以前から電磁波を気にしていたので、
アポロ・シン・ムーンを他社で購入していました。
追加購入したく、検索した所、御社の存在を知りました。
初めての会社で多少の不安がありましたが、馴染みのある
森修焼き等、様々な身体に良い商品を取り扱われている事を
H.P.で知り、安心して申し込みをさせて頂きました。
重ねて、もう一つの魅力は、他社より安価であったことも挙げられます。
商品の到着も想定外に早く、年末の多忙な中、助かりました。
これからも、必要と思う物があれば、購入したいと思います。
関連リンク
—————————————————————————————-
ニックネーム : E.Y.さま
ご意見・ご感想 : 
今回の注文は、エルマクリーンと森の目覚めのセットでした。
1.まず、販売のサイトでエルマクリーンの検知器がでてこなかった
ため、備考欄で検知器について質問したところ、わざわざ
在庫を探してくださり、丁寧なご案内をいただきました。
検知器が早めに届いたおかげでとても助かりました。
2.商品について不明点があったので質問したところ、こちらも
とても丁寧にご回答をくださいました。
分かりやすく、またお気遣いくださったお返事でした。
おかげさまで電磁波への理解も深まりました。
3.森の目覚めもエルマクリーンもすばらしいと思います。
母はパーキンソンがあり、薬の副作用か、眠りが浅かったり、
すぐ目が覚めたりするのですが、森の目覚めを敷いて以来、
ぐっすり眠れているようです。非常に喜んでいます。
私ももちろん目覚めのすっきり感を日々感じています。
ベッド上、しかも頭のすぐ近くに、延長コードでたこ足
配線がしてあり、あわせてこれも撤去しました。
案外不眠の大きな原因の一つだったのかもしれません。
これも丁寧に回答してくださり、非常に助かりました。
サイトにもあった通り、食や生活をあらためても不調が
あるという場合、電磁波を疑った方がよさそうですね。
4.また、森の目覚めについて、重大なおしらせというかたちで
お知らせをいただいたのは非常にありがたかったです。
関連リンク

 

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top