びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2014年01月04日に頂きましたご意見ご感想です!

 

ニックネーム : ゆきんこ様
都道府県 : 福岡県
性別 : 女性
年齢 : 35-39歳
ご意見・ご感想 : サンラメラを購入しました。
1200wと600wを散々迷った挙句、600wに。
我が家はマンションで、昼間は11畳程の
リビングに、夜は寝室に移動させてます。
到着して3日間、400wを常時つけていまし
たが、ポカポカしていい感じです。
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/sanramera.html
—————————————————————————————-
ニックネーム : ヤマヤンさま
都道府県 : 栃木県
性別 : 男性
年齢 : 25-29歳
ご意見・ご感想 : お湯ひめ湯たんぽを購入。感想ですが、
1.注意書きを守ればお湯が漏れないので、気を遣わなくて済む。
2.思ったよりも軽くて使いやすい。
3.湯たんぽ用じょうごはあった方がいいかな?(私は手付きを購入)
4.思ったよりもコンパクト。
(大き目が好きな人は、もう少し大きめのものを購入した方が善いかも。
気にしなければ、寝るときにも邪魔にならず、ベストサイズ。)
5.使い終わった後乾かさないといけないけど、湯たんぽなのでどうしても場所をとる。 とはいえ、比較的コンパクトなサイズなので、どこで乾かしても邪魔にならない。
+全体的に丸みのある温かい形なので、乾かしてあっても
目に着くことはあまりないかも。
総合評価ですが、必要十分は満たしてくれてるかなーと思います。
形も湯たんぽらしい温かい印象を受けるので、私はとても気に入っています。
これで6500円であれば、悪い買い物ではないと思います。
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/shinsyuyaki/index.html2.html
—————————————————————————————-
ニックネーム : 温泉よーちゃん様
都道府県 : 北海道
性別 : 女性
年齢 : 65-69歳
ご意見・ご感想 : 安全、安心で効果、効能に期待できる
多くの製品をお買い得に扱っていただきありがとうございます。感謝です!!
今回、蘇生枕と新林の滝について感想を一言。
蘇生枕・・・私達夫婦は、45年の長期間首、肩の凝りのため熟睡できず、
気分良く目覚めることがありませんでしたが、
数日で解消しどうしてこんなに眠られるか不思議な位、
熟睡でき夜中の用足しもなくなりました。
長距離のドライブにもお供してもらっています。
感謝!!
新林の滝・・・設置後その日に空気の清浄もはっきり確認できるくらいきれいです。
観葉植物も元気で色鮮やかに。床暖のみで暖房器具は使用していませんが
部屋の空気の温かさを感じました。
身体には、夫婦共に歯グキに異常が、頭痛(鈍痛)が、
これらの反応はデドックスでしょうか?1週間で不快解消しました。
いままで電磁波に恐怖を感じていますがこれで解消できるとのことで
現在、快適に暮らしています。感謝!!
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/mhc/makura.html
・https://www.binchoutan.com/shinrin-taki.html

ニックネーム : ゆきんこ様

都道府県 : 福岡県

性別 : 女性

年齢 : 35-39歳

ご意見・ご感想 : サンラメラを購入しました。

1200wと600wを散々迷った挙句、600wに。

我が家はマンションで、昼間は11畳程の

リビングに、夜は寝室に移動させてます。

 

到着して3日間、400wを常時つけていまし

たが、ポカポカしていい感じです。

 

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/sanramera.html

 

 

—————————————————————————————-

 

 

ニックネーム : ヤマヤンさま

都道府県 : 栃木県

性別 : 男性

年齢 : 25-29歳

ご意見・ご感想 : お湯ひめ湯たんぽを購入。感想ですが、

 

1.注意書きを守ればお湯が漏れないので、気を遣わなくて済む。

 

2.思ったよりも軽くて使いやすい。

 

3.湯たんぽ用じょうごはあった方がいいかな?(私は手付きを購入)

 

4.思ったよりもコンパクト。

(大き目が好きな人は、もう少し大きめのものを購入した方が善いかも。

気にしなければ、寝るときにも邪魔にならず、ベストサイズ。)

 

5.使い終わった後乾かさないといけないけど、湯たんぽなのでどうしても場所をとる。

とはいえ、比較的コンパクトなサイズなので、どこで乾かしても邪魔にならない。

+全体的に丸みのある温かい形なので、乾かしてあっても

目に着くことはあまりないかも。

 

 

総合評価ですが、必要十分は満たしてくれてるかなーと思います。

形も湯たんぽらしい温かい印象を受けるので、私はとても気に入っています。

これで6500円であれば、悪い買い物ではないと思います。

 

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/shinsyuyaki/index.html2.html

 

 

—————————————————————————————-

 

 

ニックネーム : 温泉よーちゃん様

都道府県 : 北海道

性別 : 女性

年齢 : 65-69歳

ご意見・ご感想 : 安全、安心で効果、効能に期待できる

多くの製品をお買い得に扱っていただきありがとうございます。感謝です!!

 

今回、蘇生枕と新林の滝について感想を一言。

蘇生枕・・・私達夫婦は、45年の長期間首、肩の凝りのため熟睡できず、

気分良く目覚めることがありませんでしたが、

数日で解消しどうしてこんなに眠られるか不思議な位、

熟睡でき夜中の用足しもなくなりました。

長距離のドライブにもお供してもらっています。

感謝!!

 

新林の滝・・・設置後その日に空気の清浄もはっきり確認できるくらいきれいです。

観葉植物も元気で色鮮やかに。床暖のみで暖房器具は使用していませんが

部屋の空気の温かさを感じました。

 

身体には、夫婦共に歯グキに異常が、頭痛(鈍痛)が、

これらの反応はデドックスでしょうか?1週間で不快解消しました。

いままで電磁波に恐怖を感じていますがこれで解消できるとのことで

現在、快適に暮らしています。感謝!!

 

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/mhc/makura.html

https://www.binchoutan.com/shinrin-taki.html

 

 

 

—————————————————————————————-

 

 

ニックネーム : ふぁん太郎さま

都道府県 : 埼玉県

性別 : 女性

年齢 : 40-44歳

ご意見・ご感想 : びんちょうたんコムを初めて利用させて、頂きました。

今まで、楽天の出店先で、買い物をしていましたが、こちらの方が、

支払額を確実に抑えられるので、買い物をさせて頂きました。こちらのほうが、

商品が選び易いです。これからも、こちらで買い物をしたいと思いますので、

割引パスワード等を宜しくお願いいたします。

 

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top