びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2014年04月15日に頂きましたご意見ご感想です!

 

ニックネーム : m8887さま
都道府県 : 愛知県
性別 : 女性
年齢 : 35-39歳
ご意見・ご感想 : 先日、ゴールデン・アラジン・ウォーターサーバー
無事受け取っております。メールありがとうございました。
感想と言いますか、使用感と言いますか・・・
一応いつもの癖で使用前に洗いました。
ザ~と入れてザ~と出します。・・・あれ?即なのにすでに
水道水が円やかになっている。
手に当たるあたりがかなり柔らかいのです。
数分置くと・・・と、記載があったので思ってもみない使用感でした(笑
通年通して水を飲むのですが、ぬるくしないと胃が痛みます。
もちろん氷などはダメでアイスやかき氷は急性胃炎になるので1~2口まで。
アイスコーヒーなんか飲めません。
試しにグラスの方で(カルキ臭はとても苦手で20年前から
シーガルの浄水器を入れています)水道水がまだ冷たいこの時期に
臭い水をコップに入れて、1口。
すでに円やかですが、少し匂う・・・数分して温度は変わらないのですが、
カルキ臭いのがほんの少し。
でも飲み味は軽くひょっとして・・・と思い、一気に飲んでみました。
冷たい水が胃に落ちないので(どこに行くかはしりませんが・笑)
胃も痛くならずお湯もささずに飲むことが出来ました。
私的にはとても驚くことで、思い切って購入して良かったです。
ゴールデンサーバーは快適に職場で使用しています。残り水を少し水槽に入れたのですが、1週間後、こんなに
水草がボーボーだったかしら?と思うほどシルエットが変わってました。
(水草はウィーロモスと言う定番です) 
グラスよりもさらに円やかな感じがします。仕事中に何度か水を飲むのですが、ゴールデン・サーバーにしてか
らは温度もあまり気にせず飲むことが出来るので倍以上の水を飲んでいると思います。
浄水器の水を飲む時よりトイレに行く時間が早めです。
困ることもありますが、吸収が良いのかな?と思い、
これからも愛用しようと思います。
良品ありがとうございました^^
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/tc/index.html
—————————————————————————————-
ニックネーム : よむたん様
都道府県 : 島根県
性別 : 女性
年齢 : 55-59歳
ご意見・ご感想 : ヒカリドレッシングの有機ごまとフレンチドレッシング、
それにナッツ類とレーズンを主に注文しています。
ドレッシングは、さらっとしていてくせがなく、毎日食べても飽きない美味しさです。
ナッツ類は亜鉛不足には欠かせない食品です。木の実の自然な甘さや香りがいいです。
現在、炭水化物を制限しているので、甘みが欲しいときはレーズンを食べています。
木の実と一緒に食べるのが、またおいしいんです。
プレゼントでいただいた梅干し、昔ながらの味で家族が喜びました。
質の良い食品は、他では手に入りません。
これからもどうぞよろしくおねがいいたします。
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/muso/mayo.html
・https://www.binchoutan.com/ume.html
・https://www.binchoutan.com/neofarm.html

ニックネーム : m8887さま

都道府県 : 愛知県

性別 : 女性

年齢 : 35-39歳

ご意見・ご感想 : 先日、ゴールデン・アラジン・ウォーターサーバー

無事受け取っております。メールありがとうございました。

感想と言いますか、使用感と言いますか・・・

一応いつもの癖で使用前に洗いました。

ザ~と入れてザ~と出します。・・・あれ?即なのにすでに

水道水が円やかになっている。

手に当たるあたりがかなり柔らかいのです。

数分置くと・・・と、記載があったので思ってもみない使用感でした(笑

通年通して水を飲むのですが、ぬるくしないと胃が痛みます。

もちろん氷などはダメでアイスやかき氷は急性胃炎になるので1~2口まで。

アイスコーヒーなんか飲めません。

 

試しにグラスの方で(カルキ臭はとても苦手で20年前から

シーガルの浄水器を入れています)水道水がまだ冷たいこの時期に

臭い水をコップに入れて、1口。

すでに円やかですが、少し匂う・・・数分して温度は変わらないのですが、

カルキ臭いのがほんの少し。

でも飲み味は軽くひょっとして・・・と思い、一気に飲んでみました。

冷たい水が胃に落ちないので(どこに行くかはしりませんが・笑)

胃も痛くならずお湯もささずに飲むことが出来ました。

私的にはとても驚くことで、思い切って購入して良かったです。

 

 

ゴールデンサーバーは快適に職場で使用しています。残り水を少し水槽に入れたのですが、

1週間後、こんなに水草がボーボーだったかしら?と思うほどシルエットが変わってました。

(水草はウィーロモスと言う定番です) 

グラスよりもさらに円やかな感じがします。仕事中に何度か水を飲むのですが、

ゴールデン・サーバーにしてからは温度もあまり気にせず飲むことが出来るので

倍以上の水を飲んでいると思います。

浄水器の水を飲む時よりトイレに行く時間が早めです。

困ることもありますが、吸収が良いのかな?と思い、

これからも愛用しようと思います。

良品ありがとうございました^^

 

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/tc/

 

 

—————————————————————————————-

 

 

ニックネーム : よむたん様

都道府県 : 島根県

性別 : 女性

年齢 : 55-59歳

ご意見・ご感想 : ヒカリドレッシングの有機ごまとフレンチドレッシング、

それにナッツ類とレーズンを主に注文しています。

ドレッシングは、さらっとしていてくせがなく、毎日食べても飽きない美味しさです。

ナッツ類は亜鉛不足には欠かせない食品です。木の実の自然な甘さや香りがいいです。

現在、炭水化物を制限しているので、甘みが欲しいときはレーズンを食べています。

木の実と一緒に食べるのが、またおいしいんです。

 

プレゼントでいただいた梅干し、昔ながらの味で家族が喜びました。

 

質の良い食品は、他では手に入りません。

これからもどうぞよろしくおねがいいたします。

 

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/muso/mayo.html

https://www.binchoutan.com/ume.html

https://www.binchoutan.com/neofarm.html

 

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top