びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2014年07月17日に頂きましたご意見ご感想です!

 

ニックネーム : ひろかず様
都道府県 : 東京都
性別 : 男性
年齢 : 30-34歳
ご意見・ご感想 : 蚊や小虫に悩まされており、良いものはないかと
探している過程で、びんちょうたんコムさんの『ブラックホール』と巡り合いました。
蚊取り線香等をメインに使っている個人ユーザの立場からすると、
それなりの金額になるので購入するまで、約1カ月くらい悩みました。
しかし、購入してからは、直ぐにその効果や実力を実感することができ、
長い目で考えるとかなり良いお買いものができたと思っています。
自宅利用のみならず、旅行等の際にも持参していこうと思っています!!
とてもよい買い物をしたと満足しています。ありがとうございました!!
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/blackhole/
—————————————————————————————-
ニックネーム : ぷんちゃん様
都道府県 : 京都府
性別 : 女性
年齢 : 50-54歳
ご意見・ご感想 : いつもお世話になっております。
暑い日が続きますが、2年前に購入した『新林の滝』のおかげで、
毎日涼しく快適に過ごしています。
もう1つ、我が家の必須アイテムは『あんしん野菜』です。
お野菜の美味しい季節ですが、気になるのが農薬。
冷麺やサラダなど生野菜で食べる時は勿論、どんな時もとにかく10分浸すだけで、
それこそ『安心』にお野菜がいただけます。
しかも、『あんしん野菜』に浸した野菜を、冷蔵庫に入れても、新鮮さが長持ちします。
そして野菜を浸した後の『あんしん野菜』は、ふきん等の除菌もできて、
市販のきついにおいの洗剤が苦手な私は、本当におお助かりです。
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/shinrin-taki.html
・https://www.binchoutan.com/surfcera.html

ニックネーム : ひろかず様

都道府県 : 東京都

性別 : 男性

年齢 : 30-34歳

ご意見・ご感想 : 蚊や小虫に悩まされており、良いものはないかと

探している過程で、びんちょうたんコムさんの『ブラックホール』と巡り合いました。

 

蚊取り線香等をメインに使っている個人ユーザの立場からすると、

それなりの金額になるので購入するまで、約1カ月くらい悩みました。

 

しかし、購入してからは、直ぐにその効果や実力を実感することができ、

長い目で考えるとかなり良いお買いものができたと思っています。

 

自宅利用のみならず、旅行等の際にも持参していこうと思っています!!

とてもよい買い物をしたと満足しています。ありがとうございました!!

 

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/blackhole

 

 

—————————————————————————————-

 

 

ニックネーム : ぷんちゃん様

都道府県 : 京都府

性別 : 女性

年齢 : 50-54歳

ご意見・ご感想 : いつもお世話になっております。

 

暑い日が続きますが、2年前に購入した『新林の滝』のおかげで、

毎日涼しく快適に過ごしています。

 

もう1つ、我が家の必須アイテムは『あんしん野菜』です。

 

お野菜の美味しい季節ですが、気になるのが農薬。

冷麺やサラダなど生野菜で食べる時は勿論、どんな時もとにかく10分浸すだけで、

それこそ『安心』にお野菜がいただけます。

 

しかも、『あんしん野菜』に浸した野菜を、冷蔵庫に入れても、新鮮さが長持ちします。

 

そして野菜を浸した後の『あんしん野菜』は、ふきん等の除菌もできて、

市販のきついにおいの洗剤が苦手な私は、本当におお助かりです。

 

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/shinrin-taki.html

https://www.binchoutan.com/surfcera.html

 

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top