びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2014年09月24日に頂きましたご意見ご感想です!

 

ニックネーム : あおい様
都道府県 : 高知県
性別 : 女性
年齢 : 40-44歳
ご意見・ご感想 : 1年ほど前から、「アルファ・ジーニアス」が気になっていたのです。
ただ、内容的にどう見ても怪しい。
購入を悩んでいた所に、セールで安く購入できる機会があり試しに購入しました。
普段から、パソコン操作が多く。
パソコンを使うと妙に疲労感が強い事が気になっていました。
また、パソコンの稼働音が耳についてイライラする。
ということで、これが解消出来ればと思っていました。
まずは、1つ購入し。
パソコンに繋いだ所、嘘の様に稼働音が静かになり。
動いているのか、動いていないのか分からない程の状態に。
余りに静かになったので、パソコンが壊れるのでは。
と、本気で心配しました。
同時に、ペットたちの精神状態も安定し。
ああ・・・これはよく分からないけれど凄い!と感じて
直ぐに追加で3つ購入することになりました。
1つは冷蔵庫に、もう一つはオーディオに、もう一つは色々使い回す事に。
冷蔵庫の稼働音も気になっていたのですが、装着した途端
動いているのか心配になるほど静かに。
オーディオの音が良くなると楽しいと思ったのですが。
やっぱり、妙にピュアな音になり苦笑い。
使用例にあった、ドライヤーに使えば。
髪が美容院でブローして貰ったかのように艶々さらさら。
冷蔵庫も、先日海外旅行で家を空けたのですが。
使い切れなかったお野菜が、出発したときと同じ状態で
保存されており驚く事限り無しという感じでした。
もう、怪しいとは思いつつ手放せなくなりました。
今度は、配線板に貼るアポロ・シン・ムーンが欲しいと思っています。
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/alfa-genius/
—————————————————————————————-
ニックネーム : スガさま
都道府県 : 愛知県
性別 : 男性
年齢 : 40-44歳
ご意見・ご感想 : 【500cc×4本特価セット】最高級竹酢液・原液を購入しました。
というより、購入し続けて、もう何年か経ちます。
この商品は、我が家にとって無くてはならない物となっており、
子供たちも風呂に入る時に「お父さん、竹酢液入れた?」と聞いてきます。
竹酢液を入れたお湯と入っていないお湯のお湯の差は明確で、肌の質感が全然違います!
竹酢液が入っていないお風呂から出ると、何となく肌が乾燥するように思えますが、
入っているお風呂ではそんなことは一切感じません。
原液ではにおいが独特ですが、風呂では薄められるため、心地よい香りとなります。
もう、市販の入浴剤を使う気には全くなりません。
これからも、「竹酢液、よろしく!」です。
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/mokusaku.html

ニックネーム : あおい様

都道府県 : 高知県

性別 : 女性

年齢 : 40-44歳

ご意見・ご感想 : 1年ほど前から、「アルファ・ジーニアス」が気になっていたのです。

ただ、内容的にどう見ても怪しい。

購入を悩んでいた所に、セールで安く購入できる機会があり試しに購入しました。

 

普段から、パソコン操作が多く。

パソコンを使うと妙に疲労感が強い事が気になっていました。

また、パソコンの稼働音が耳についてイライラする。

ということで、これが解消出来ればと思っていました。

 

まずは、1つ購入し。

パソコンに繋いだ所、嘘の様に稼働音が静かになり。

動いているのか、動いていないのか分からない程の状態に。

余りに静かになったので、パソコンが壊れるのでは。

と、本気で心配しました。

 

同時に、ペットたちの精神状態も安定し。

ああ・・・これはよく分からないけれど凄い!と感じて

直ぐに追加で3つ購入することになりました。

 

1つは冷蔵庫に、もう一つはオーディオに、もう一つは色々使い回す事に。

冷蔵庫の稼働音も気になっていたのですが、装着した途端

動いているのか心配になるほど静かに。

オーディオの音が良くなると楽しいと思ったのですが。

やっぱり、妙にピュアな音になり苦笑い。

 

使用例にあった、ドライヤーに使えば。

髪が美容院でブローして貰ったかのように艶々さらさら。

 

冷蔵庫も、先日海外旅行で家を空けたのですが。

使い切れなかったお野菜が、出発したときと同じ状態で

保存されており驚く事限り無しという感じでした。

 

もう、怪しいとは思いつつ手放せなくなりました。

今度は、配線板に貼るアポロ・シン・ムーンが欲しいと思っています。

 

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/alfa-genius

 

 

—————————————————————————————-

 

 

ニックネーム : スガさま

都道府県 : 愛知県

性別 : 男性

年齢 : 40-44歳

ご意見・ご感想 : 【500cc×4本特価セット】最高級竹酢液・原液を購入しました。

というより、購入し続けて、もう何年か経ちます。

この商品は、我が家にとって無くてはならない物となっており、

子供たちも風呂に入る時に「お父さん、竹酢液入れた?」と聞いてきます。

竹酢液を入れたお湯と入っていないお湯のお湯の差は明確で、肌の質感が全然違います!

竹酢液が入っていないお風呂から出ると、何となく肌が乾燥するように思えますが、

入っているお風呂ではそんなことは一切感じません。

原液ではにおいが独特ですが、風呂では薄められるため、心地よい香りとなります。

もう、市販の入浴剤を使う気には全くなりません。

これからも、「竹酢液、よろしく!」です。

 

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/mokusaku.html

 

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top