びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2014年10月05日に頂きましたご意見ご感想です!

 

ニックネーム : mi-maさま
都道府県 : 山梨県
性別 : 女性
年齢 : 40-44歳
ご意見・ご感想 : いつも楽しくお買い物させて頂いております。
注文の際に、備考欄にちょっとしたことを記入すると
必ずそれに対してコメントをくださいます。
(例えば、“到着を楽しみにしています!”とかであっても)
インターネットで顔が見えないのに、温かな気持ちになります。
最近欠かさず入れている「元気がまんのもと」。
食事から摂りにくいミネラルや、カルシウムが手軽に
補えて、いいですね。
ミネラルを補給しているためか、この夏も、どんなに
気温が上がろうとも、子供たちは元気に駆け回って
いました!
私用に今回初めて買った「元気 CHOすっきりもと」も
続けてみたいと思います!!
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/genki_gaman/
—————————————————————————————-
ニックネーム : ふくちゃん様
都道府県 : 北海道
性別 : 男性
年齢 : 50-54歳
ご意見・ご感想 : この度、サンラメラ1200W型を購入させてもらいました。
札幌のこの季節は、朝晩の冷え込みが厳しくて、早速使わせてもらっています。
マンションには、ガスストーブが備付でありますが、ガスストーブだけでは、
ストーブがない部屋との温度差で、どうしても結露が発生して困っていました。
何故ならば、結露は住人の責任で弁償しなければいけないからです。
また、結露が発生すると、カビも発生するので、アレルギー体質の私には、
とても困った問題です。
そこで、ストーブに関する資料を集めて比較検討しました。
どれもが自分の製品の良さをPRしていて、正直に悩みました。
しかし、サンラメだけが、健康に関する明確な回答がありましたので、
最終的に決めさせてもらいました。
かかる費用や冬本番ではないので、確信的なことは書くことが出来ませんが、
現時点で使用しての感想は、とにかくポカポカしています。
部屋の中での室温差がないように感じています。
ありがとうございました。
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/sanramera.html
—————————————————————————————-
ニックネーム : けろにーな様
都道府県 : 神奈川県
性別 : 女性
年齢 : 50-54歳
ご意見・ご感想 : 今回も注文から2日ほどで速攻到着、ありがとうございました。
梱包が希望通り簡素で安心します。必要以上のサービスには、
それにお金がかかっていると思えるようになったので、
お得にお買い物させていただけてそれだけで十分です。
今回、前回といろいろ購入したオーブスの「夢水肌シリーズ」と
「プリスティンウォターシリーズ」ですが、個々成分が違っているので、
やはり敏感な肌にはあうものとそうでないものがありそうです。
きめが細かいとほめられた肌はしわの多い肌になり、
ちょっとのつま付きが長引くようになってしまったので、
シンプル素材のオーブス製品に行き着きましたが、
その中でも一番合っているのはスキンベースウォーターのようです。
解説に従って辛抱強く落ち着くまではしっとりたっぷりでがんばってみます。
いつも安心の製品をたくさんご紹介してくださり、信頼しています。
今後ともよろしくお願いします。
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/orbs/yumemihada.html

ニックネーム : mi-maさま

都道府県 : 山梨県

性別 : 女性

年齢 : 40-44歳

ご意見・ご感想 : いつも楽しくお買い物させて頂いております。

注文の際に、備考欄にちょっとしたことを記入すると

必ずそれに対してコメントをくださいます。

(例えば、“到着を楽しみにしています!”とかであっても)

インターネットで顔が見えないのに、温かな気持ちになります。

 

最近欠かさず入れている「元気がまんのもと」。

食事から摂りにくいミネラルや、カルシウムが手軽に

補えて、いいですね。

ミネラルを補給しているためか、この夏も、どんなに

気温が上がろうとも、子供たちは元気に駆け回って

いました!

私用に今回初めて買った「元気 CHOすっきりもと」も

続けてみたいと思います!!

 

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/genki_gaman

 

 

—————————————————————————————-

 

 

ニックネーム : ふくちゃん様

都道府県 : 北海道

性別 : 男性

年齢 : 50-54歳

ご意見・ご感想 : この度、サンラメラ1200W型を購入させてもらいました。

 

札幌のこの季節は、朝晩の冷え込みが厳しくて、早速使わせてもらっています。

 

マンションには、ガスストーブが備付でありますが、ガスストーブだけでは、

ストーブがない部屋との温度差で、どうしても結露が発生して困っていました。

何故ならば、結露は住人の責任で弁償しなければいけないからです。

また、結露が発生すると、カビも発生するので、アレルギー体質の私には、

とても困った問題です。

 

そこで、ストーブに関する資料を集めて比較検討しました。

どれもが自分の製品の良さをPRしていて、正直に悩みました。

 

しかし、サンラメだけが、健康に関する明確な回答がありましたので、

最終的に決めさせてもらいました。

 

かかる費用や冬本番ではないので、確信的なことは書くことが出来ませんが、

現時点で使用しての感想は、とにかくポカポカしています。

部屋の中での室温差がないように感じています。

 

ありがとうございました。

 

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/sanramera.html

 

 

—————————————————————————————-

 

 

ニックネーム : けろにーな様

都道府県 : 神奈川県

性別 : 女性

年齢 : 50-54歳

ご意見・ご感想 : 今回も注文から2日ほどで速攻到着、ありがとうございました。

 

梱包が希望通り簡素で安心します。必要以上のサービスには、

それにお金がかかっていると思えるようになったので、

お得にお買い物させていただけてそれだけで十分です。

 

今回、前回といろいろ購入したオーブスの「夢水肌シリーズ」と

「プリスティンウォターシリーズ」ですが、個々成分が違っているので、

やはり敏感な肌にはあうものとそうでないものがありそうです。

きめが細かいとほめられた肌はしわの多い肌になり、

ちょっとのつま付きが長引くようになってしまったので、

シンプル素材のオーブス製品に行き着きましたが、

その中でも一番合っているのはスキンベースウォーターのようです。

解説に従って辛抱強く落ち着くまではしっとりたっぷりでがんばってみます。

 

いつも安心の製品をたくさんご紹介してくださり、信頼しています。

今後ともよろしくお願いします。

 

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/orbs/yumemihada.html

 

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top