びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2014年12月13日に頂きましたご意見ご感想です!

 

ニックネーム : だいごろう様
都道府県 : 岐阜県
性別 : 女性
年齢 : 35-39歳
ご意見・ご感想 : 四季彩々和風だし
藤賀のひかり玄米
アーモンドプードル皮付き
プルーン種抜き
プリスティーンボディウォーターしっとり
デイリーミスト
比良のしそジュース
エコミル
購入しました。
しそジシュース、アーモンドプードル、プルーンはまだ使用してません。
エコミル
話題の商品を試してみたかった。
でも、私の口には合いませんでした。パンを作るときに混ぜこもうと思います。
和風だし
たいていのこの手のだしには食塩が入っています。
食塩はダシからとりたくなかったので、塩分が入っていないものを探していました。
しかも、ダシ袋に入っていないものを。これは完璧に理想です。またリピします。
ひかり玄米
いつも食べている無農薬玄米より粒がしっかりしてるような気がします。
宅配で来るので重い思いをしなくて済むのでいいです。
PBWしっとり
これがないとダメです。いつも化粧水の前のプレ化粧水として使っています。
肌への浸透がいいし、純粋なものなので安心して使えます。
肌調子がぶれなくなりました。いつもは、長野旅行の際、とある旅館に泊まった際に、
売店でまとめ買いしてましたが、こちらで取り扱っているので便利です。
デイリーミスト
これからの季節は、色々はやってくるので手洗いだけでは不安なため購入しました。
薬品とは違うのでキッチンでも安心して使えるところがいいです。
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/tennen_dashi.html
・https://www.binchoutan.com/onganohikari.html
・https://www.binchoutan.com/orbs/yumemihada.html
・https://www.binchoutan.com/freemom.html
・https://www.binchoutan.com/hirano-shisojuice/index.html
・https://www.binchoutan.com/ecomil/
—————————————————————————————-
ニックネーム : みや様
都道府県 : 新潟県
性別 : 女性
年齢 : 50-54歳
ご意見・ご感想 : 木酢液 すごいです!!
今年の夏マンションの貯水槽のメンテナンスの後、
かなり強烈な塩素臭がするようになり、本当に困っていました。
髪はパサパサ、肌はゴワゴワ。
何か良いものはないかと探していたところ、木酢液に辿り着きました。
最初にお風呂に入れた日の感動は忘れることが出来ません。
パサパサ・キシキシの髪は優しい手触りに。
ゴワゴワの肌はツルン。
安全安心な木酢液を入手することが出来て、本当に良かったです。
寒くなった今、木酢液入りのお風呂は、体の芯までホカホカ温まりますよ。
ありがとうございました。
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/mokusaku.html

ニックネーム : だいごろう様

都道府県 : 岐阜県

性別 : 女性

年齢 : 35-39歳

ご意見・ご感想 : 四季彩々和風だし

藤賀のひかり玄米

アーモンドプードル皮付き

プルーン種抜き

プリスティーンボディウォーターしっとり

デイリーミスト

比良のしそジュース

エコミル

購入しました。

しそジシュース、アーモンドプードル、プルーンはまだ使用してません。

エコミル

話題の商品を試してみたかった。

でも、私の口には合いませんでした。パンを作るときに混ぜこもうと思います。

 

和風だし

たいていのこの手のだしには食塩が入っています。

食塩はダシからとりたくなかったので、塩分が入っていないものを探していました。

しかも、ダシ袋に入っていないものを。これは完璧に理想です。またリピします。

 

ひかり玄米

いつも食べている無農薬玄米より粒がしっかりしてるような気がします。

宅配で来るので重い思いをしなくて済むのでいいです。

 

PBWしっとり

これがないとダメです。いつも化粧水の前のプレ化粧水として使っています。

肌への浸透がいいし、純粋なものなので安心して使えます。

肌調子がぶれなくなりました。いつもは、長野旅行の際、とある旅館に泊まった際に、

売店でまとめ買いしてましたが、こちらで取り扱っているので便利です。

 

デイリーミスト

これからの季節は、色々はやってくるので手洗いだけでは不安なため購入しました。

薬品とは違うのでキッチンでも安心して使えるところがいいです。

 

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/tennen_dashi.html

https://www.binchoutan.com/onganohikari.html

https://www.binchoutan.com/orbs

https://www.binchoutan.com/freemom.html

https://www.binchoutan.com/hirano-shisojuice/index.html

https://www.binchoutan.com/ecomil

 

 

—————————————————————————————-

 

 

ニックネーム : みや様

都道府県 : 新潟県

性別 : 女性

年齢 : 50-54歳

ご意見・ご感想 : 木酢液 すごいです!!

今年の夏マンションの貯水槽のメンテナンスの後、

かなり強烈な塩素臭がするようになり、本当に困っていました。

髪はパサパサ、肌はゴワゴワ。

何か良いものはないかと探していたところ、木酢液に辿り着きました。

最初にお風呂に入れた日の感動は忘れることが出来ません。

パサパサ・キシキシの髪は優しい手触りに。

ゴワゴワの肌はツルン。

安全安心な木酢液を入手することが出来て、本当に良かったです。

寒くなった今、木酢液入りのお風呂は、体の芯までホカホカ温まりますよ。

ありがとうございました。

 

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/mokusaku.html

 

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top