びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2014年12月24日に頂きましたご意見ご感想です!

 

ニックネーム: アオミドリさま
都道府県 : 北海道
年齢 : 40-49歳
ご意見・ご感想 : 早速のご対応いただきありがとうございました。
セールのお忙しい中お手数をおかけしました。
プレマさんのセレクトは理念に基づいているので安心、信頼しています。
ガール石鹸をお風呂用に使っています。
体も顔も髪もこれひとつでしっとりでカサカサ知らずです。
アトピーを克服しましたがカサつきやすい乾燥気味の肌なのに
肘と膝をケアするくらいですむ、コストパフォーマンスの高さに感動です。
一番わかりやすいのが髪、他の同様の石鹸では地肌は良いけど髪はイマイチでしたが、
プレマさんのガール石鹸はツヤチヤに仕上がります。匂いも明らかに違いますね。
油臭さは製造方法上仕方ないものなのかと思っていました。
スーパーハイグレードという表現に偽りなしです。
エキストラバージンローレルオイルとオリーブオイルだからなんだと実感しています。
良質な素材があってこその技術も活きるのでしょうね。
ここまで違うとハイグレードのみの製造に切り替えられたのは当然の決断に感じます。
今回は注文し忘れました。次回は忘れずにと来年のダイアリーに書込みました。
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/ghar.html
—————————————————————————————-
ニックネーム : ナナちゃんのママさま
都道府県 : 岐阜県
性別 : 女性
年齢 : 55-59歳
ご意見・ご感想 : 「サンラメラ」を購入しました。
エアコンや電気ストーブの様に部屋は乾燥しないし、
ほっこりした暖かさが気に入っています。
つけたまま外出しても安心なのがいいです。
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/sanramera.html

ニックネーム: アオミドリさま

都道府県 : 北海道

年齢 : 40-49歳

ご意見・ご感想 : 早速のご対応いただきありがとうございました。

セールのお忙しい中お手数をおかけしました。

 

プレマさんのセレクトは理念に基づいているので安心、信頼しています。

 

ガール石鹸をお風呂用に使っています。

体も顔も髪もこれひとつでしっとりでカサカサ知らずです。

アトピーを克服しましたがカサつきやすい乾燥気味の肌なのに

肘と膝をケアするくらいですむ、コストパフォーマンスの高さに感動です。

一番わかりやすいのが髪、他の同様の石鹸では地肌は良いけど髪はイマイチでしたが、

プレマさんのガール石鹸はツヤチヤに仕上がります。匂いも明らかに違いますね。

油臭さは製造方法上仕方ないものなのかと思っていました。

スーパーハイグレードという表現に偽りなしです。

エキストラバージンローレルオイルとオリーブオイルだからなんだと実感しています。

良質な素材があってこその技術も活きるのでしょうね。

ここまで違うとハイグレードのみの製造に切り替えられたのは当然の決断に感じます。

 

今回は注文し忘れました。次回は忘れずにと来年のダイアリーに書込みました。

 

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/ghar.html

 

 

—————————————————————————————-

 

 

ニックネーム : ナナちゃんのママさま

都道府県 : 岐阜県

性別 : 女性

年齢 : 55-59歳

ご意見・ご感想 : 「サンラメラ」を購入しました。

エアコンや電気ストーブの様に部屋は乾燥しないし、

ほっこりした暖かさが気に入っています。

つけたまま外出しても安心なのがいいです。

 

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/sanramera.html

 

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top