びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2015年02月16日に頂きましたご意見ご感想です!

 

 

ニックネーム : N.N様
都道府県 : 岐阜県
性別 : 女性
ご意見・ご感想 : 先週から使いはじめ、感激しているので、
一言お礼を申し上げたくメールをさしあげることにしました。
以前からずっとシャンプージプシーで、
なかなか気に入ったシャンプーにであうことができませんでした。
だから今回も、もう期待はしていなかったのです。
ところが。
使ってみたところ、泡立ちもよく、シャワーで流した後はしっとり、
そして、乾いた後は軽くてふわふわです。
前に使っていた自然派シャンプーは、よく洗っても翌日にはなんとなく
髪がオイリーになってきてしまっていたのですが、
それもなく、空気感も保たれています。パーマのラインもよく出ますが、
いい具合におさまっており、
もちろん市販のものを使ったときのような、首や手の荒れ感もなく、つるつるです。
ジプシー生活、おさらばです(笑)
ありがとうございました。
それから、どくだみ茶は、ある人がチャネリング(笑)で、
わたしに今どくだみ茶が必要である、とおっしゃったので、
「あのどこでも生えてるどくだみ茶かあ」と、これまたあまり期待せずに、
でも良いものをとおもったので、信頼しているプレマさんで購入することにしました。
なんとなく体が慢性疲労気味で、朝起きるのがすごくつらかったのですが、
夜はじめてのんで、翌朝から、
「あれ?」という感じで、すっと起きることができたのです。
どこにでも生えているどくだみに、あんな力があるなんて、
地球ってすばらしいと大げさでなく感謝しています。
丁寧につくっていると感じられる、あまいどくだみ茶、
作ってくださった中嶋製薬さんにも感謝です。
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/toujou_goods.html
—————————————————————————————-
ニックネーム : しょーじき様
都道府県 : 東京都
性別 : 男性
年齢 : 35-39歳
ご意見・ご感想 : 森修焼の味鍋プレミアム(小)を買いました。
無性にぜんざいが食べたくなりそれだったら今までずっと欲しかった
味鍋を買ってぜんざいを作るのを最初の調理にしようと思い購入しました。
届いて作ったぜんざいを友達呼んでみんなで食べました。
みんな「美味しい!」と言ってくれてよい交流の輪がうまれてよかったです。
大か小か迷いましたがちょうど良かった様です。
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/shinsyuyaki/index.html/cookware.html
—————————————————————————————-
ニックネーム : なつき様
都道府県 : 神奈川県
性別 : 男性
年齢 : 50-54歳
ご意見・ご感想 : ハリクランチの3個セットを久々に購入しましたが、
やっぱり最高に美味しい! とまらない!
フルーツたっぷりの甘みにスパイスがほどよく効いて
僕にとってはこれより美味しいミューズリーはないです。
ちょっと値段ははるけど、アーユルベーダの知恵がはいっていて身体に優しいので、
自分への褒美に時々購入していきたいと思います。
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/hari/crunch.html
—————————————————————————————-
ニックネーム : メイママさま
都道府県 : 大阪府
性別 : 女性
年齢 : 55-59歳
ご意見・ご感想 : 母の誕生日プレゼントに
アルファーウエーブスクエアパッドを注文しました。最初Sサイズを注文しましたが、
後でシングルサイズはMサイズだと気づいて、あわてて電話したところ、
すぐに対応して頂きました。ありがとうございます。
母が使っている電気毛布は身体に悪そうで、何かいいものをプレゼントしたいと思い、
これにきめました。
これは自分で使用したわけではないので、どうかなあと思いましたが、
サンラメラがよかったので思いきってプレゼントしました。
母の使用感もよかったみたいだし、口コミもよかったので…
その後決算セールのお知らせがきた時に、自分用と娘用に購入しました。
本当はクイーンサイズが欲しかったのですが、LLサイズしかなく、妥協しましたが…
まあ、問題なしです。優しい温かさですね。サンラメラとこのパッドで(^_-)-☆
同時にアルファーウエーブの小さなパッドも2枚注文しましたが、
こちらは、もう少し大きいと椅子用に使えるのに…ちょっと残念ですが、
持ち運びには、この大きさがいいかもと思います。ホントに温かいですね。
色はピンクよりベージュにすればよかったです。ベージュの色がいい色なんですよ(笑)
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/alpha.html
—————————————————————————————-
ニックネーム : りん様
都道府県 : 大阪府
性別 : 女性
年齢 : 35-39歳
ご意見・ご感想 : マザータッチはプレマさんで何回も購入させていただいています。
お洗濯だけでなく、冬場は入浴剤として活用していて、浴槽洗いまで、
マザータッチですませられるので、とっても重宝しています。
またうちの犬のシャンプーも少し前からマザータッチにしているのですが、
洗い上がりの毛並みがフワフワになり、とても満足しています。
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/mother.html
—————————————————————————————-
ニックネーム : kotaさま
都道府県 : 高知県
性別 : 男性
年齢 : 35-39歳
ご意見・ご感想 : ベータジーニアスライトとイトリキカレーを注文しました。
ベータジーニアスライトは早速パソコンにつなぎました。
心なしかパソコン周りの空気が柔らかくなったような気がします。
イトリキカレーは初心者におススメのココナッツ味を注文しました。
食べてみると、スパイスがだまで入っていたり、ココナッツの風味が強かったりして、市販のレトルトカレーと
は大違いでした。
これは、賛否が別れると思います。(僕は賛です。)
今度また機会があれば、イトリキカレーのビーフ味を注文したいと思います。
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/itoriki.html
・https://www.binchoutan.com/alfa-genius/

ニックネーム : N.N様

都道府県 : 岐阜県

性別 : 女性

ご意見・ご感想 : 先週から使いはじめ、感激しているので、

一言お礼を申し上げたくメールをさしあげることにしました。

 

以前からずっとシャンプージプシーで、

なかなか気に入ったシャンプーにであうことができませんでした。

だから今回も、もう期待はしていなかったのです。

ところが。

使ってみたところ、泡立ちもよく、シャワーで流した後はしっとり、

そして、乾いた後は軽くてふわふわです。

前に使っていた自然派シャンプーは、よく洗っても翌日にはなんとなく

髪がオイリーになってきてしまっていたのですが、

それもなく、空気感も保たれています。パーマのラインもよく出ますが、

いい具合におさまっており、

もちろん市販のものを使ったときのような、首や手の荒れ感もなく、つるつるです。

ジプシー生活、おさらばです(笑)

ありがとうございました。

 

それから、どくだみ茶は、ある人がチャネリング(笑)で、

わたしに今どくだみ茶が必要である、とおっしゃったので、

「あのどこでも生えてるどくだみ茶かあ」と、これまたあまり期待せずに、

でも良いものをとおもったので、信頼しているプレマさんで購入することにしました。

なんとなく体が慢性疲労気味で、朝起きるのがすごくつらかったのですが、

夜はじめてのんで、翌朝から、

「あれ?」という感じで、すっと起きることができたのです。

どこにでも生えているどくだみに、あんな力があるなんて、

地球ってすばらしいと大げさでなく感謝しています。

丁寧につくっていると感じられる、あまいどくだみ茶、

作ってくださった中嶋製薬さんにも感謝です。

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/toujou_goods.html

https://www.binchoutan.com/amateru/

 

 

 

—————————————————————————————-

 

 

ニックネーム : しょーじき様

都道府県 : 東京都

性別 : 男性

年齢 : 35-39歳

ご意見・ご感想 : 森修焼の味鍋プレミアム(小)を買いました。

 

無性にぜんざいが食べたくなりそれだったら今までずっと欲しかった

味鍋を買ってぜんざいを作るのを最初の調理にしようと思い購入しました。

届いて作ったぜんざいを友達呼んでみんなで食べました。

みんな「美味しい!」と言ってくれてよい交流の輪がうまれてよかったです。

大か小か迷いましたがちょうど良かった様です。

 

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/shinsyuyaki/index.html/cookware.html

 

 

—————————————————————————————-

 

 

ニックネーム : なつき様

都道府県 : 神奈川県

性別 : 男性

年齢 : 50-54歳

ご意見・ご感想 : ハリクランチの3個セットを久々に購入しましたが、

やっぱり最高に美味しい! とまらない!

フルーツたっぷりの甘みにスパイスがほどよく効いて

僕にとってはこれより美味しいミューズリーはないです。

ちょっと値段ははるけど、アーユルベーダの知恵がはいっていて身体に優しいので、

自分への褒美に時々購入していきたいと思います。

 

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/hari/crunch.html

 

 

—————————————————————————————-

 

 

ニックネーム : メイママさま

都道府県 : 大阪府

性別 : 女性

年齢 : 55-59歳

ご意見・ご感想 : 母の誕生日プレゼントに

アルファーウエーブスクエアパッドを注文しました。最初Sサイズを注文しましたが、

後でシングルサイズはMサイズだと気づいて、あわてて電話したところ、

すぐに対応して頂きました。ありがとうございます。

母が使っている電気毛布は身体に悪そうで、何かいいものをプレゼントしたいと思い、

これにきめました。

これは自分で使用したわけではないので、どうかなあと思いましたが、

サンラメラがよかったので思いきってプレゼントしました。

母の使用感もよかったみたいだし、口コミもよかったので…

その後決算セールのお知らせがきた時に、自分用と娘用に購入しました。

本当はクイーンサイズが欲しかったのですが、LLサイズしかなく、妥協しましたが…

まあ、問題なしです。優しい温かさですね。サンラメラとこのパッドで(^_-)-☆

同時にアルファーウエーブの小さなパッドも2枚注文しましたが、

こちらは、もう少し大きいと椅子用に使えるのに…ちょっと残念ですが、

持ち運びには、この大きさがいいかもと思います。ホントに温かいですね。

色はピンクよりベージュにすればよかったです。ベージュの色がいい色なんですよ(笑)

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/alpha.html

 

 

—————————————————————————————-

 

 

ニックネーム : りん様

都道府県 : 大阪府

性別 : 女性

年齢 : 35-39歳

ご意見・ご感想 : マザータッチはプレマさんで何回も購入させていただいています。

お洗濯だけでなく、冬場は入浴剤として活用していて、浴槽洗いまで、

マザータッチですませられるので、とっても重宝しています。

またうちの犬のシャンプーも少し前からマザータッチにしているのですが、

洗い上がりの毛並みがフワフワになり、とても満足しています。

 

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/mother.html

 

 

—————————————————————————————-

 

 

ニックネーム : kotaさま

都道府県 : 高知県

性別 : 男性

年齢 : 35-39歳

ご意見・ご感想 : ベータジーニアスライトとイトリキカレーを注文しました。

 

ベータジーニアスライトは早速パソコンにつなぎました。

心なしかパソコン周りの空気が柔らかくなったような気がします。

 

イトリキカレーは初心者におススメのココナッツ味を注文しました。

食べてみると、スパイスがだまで入っていたり、ココナッツの風味が強かったりして、市販のレトルトカレーと

は大違いでした。

これは、賛否が別れると思います。(僕は賛です。)

今度また機会があれば、イトリキカレーのビーフ味を注文したいと思います。

 

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/itoriki.html

https://www.binchoutan.com/alfa-genius

 

 

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top