びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2015年03月30日に頂きましたご意見ご感想です!

 

ニックネーム : yo99さま
都道府県 : 東京都
性別 : 男性
年齢 : 55-59歳
ご意見・ご感想 : 待ちに待った春のオルチョ粗絞りオイル!早速注文し、
素早く届きました。エコな梱包で分別廃棄が楽です。
他では入手できない逸品オリーブオイルです。
ふくよかでみずみずしい味と香に魅了されています。
菜の花のおひたしに、ポン酢醤油と混ぜてかけて食べると、
気持ちがフワッと軽くなって楽しくなります。是非
お試しあれ。
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/olive.html
—————————————————————————————-
ニックネーム : ぴない様
都道府県 : 千葉県
性別 : 女性
年齢 : 40-44歳
ご意見・ご感想 : 前回から引き続き、うまい醤油麹と梅肉エキス粒を購入しました。
しょうゆ麹も塩麹も大好きな私は、あると食べ過ぎてしまいます…
(身体にいいものだから、食べ過ぎても良い… と屁理屈をつけつつ…)。
梅肉エキス粒の効果はまだよくわかりませんが、長く続けることが重要かな、
と思っています。
ほかにも、ぜったい切らさないよう大目に買うのは、
ジロロモーニのスパゲティーニとリングイネ、そしてさば水煮缶です。
プレマでの買い物は、安心して楽しく沢山購入できるので、ありがたいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします~。
(あ、プレゼントの梅干も大好きです! 昔ながらのしょっぱい梅干…
考えるだけで唾液がたっぷり…!)
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/premashanti/index.html
・https://www.binchoutan.com/bainiku.html
・https://www.binchoutan.com/sokensya/sidedish.html
・https://www.binchoutan.com/sokensya/girolomoni.html
—————————————————————————————-
ニックネーム : だいごろう様
都道府県 : 岐阜県
性別 : 女性
年齢 : 35-39歳
ご意見・ご感想 : ひじきさん
二袋めです、妊娠中ですが、鉄分不足になることもなく
臨月をむかえることになりました。
これはきっと、食生活もさることながら、ひぎきさんのおかげだと思ってます。
巷には、鉄分サプリはたくさん出ていますが、
特に今はケミカルなものを摂りたくないのでこれはお気に入りです。
有機いりごま
ゴマなどそのまま口に入るものはやっぱり有機がいいなぁと思います。
リブレフラワー、ホワイト
いつもはブラウンを買ってました、けれど、多少独特な風味がします。
私はこれはこれで好きなんですが、好みの分かれるところ。
ホワイトなら家族にも気が付かれることなく料理に使えます。
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/hijiki.html
・https://www.binchoutan.com/muso/goma.html
・https://www.binchoutan.com/rible.html

ニックネーム : yo99さま

都道府県 : 東京都

性別 : 男性

年齢 : 55-59歳

ご意見・ご感想 : 待ちに待った春のオルチョ粗絞りオイル!早速注文し、

素早く届きました。エコな梱包で分別廃棄が楽です。

他では入手できない逸品オリーブオイルです。

ふくよかでみずみずしい味と香に魅了されています。

菜の花のおひたしに、ポン酢醤油と混ぜてかけて食べると、

気持ちがフワッと軽くなって楽しくなります。是非

お試しあれ。

 

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/olive.html

 

 

—————————————————————————————-

 

 

ニックネーム : ぴない様

都道府県 : 千葉県

性別 : 女性

年齢 : 40-44歳

ご意見・ご感想 : 前回から引き続き、うまい醤油麹と梅肉エキス粒を購入しました。

しょうゆ麹も塩麹も大好きな私は、あると食べ過ぎてしまいます…

(身体にいいものだから、食べ過ぎても良い… と屁理屈をつけつつ…)。

梅肉エキス粒の効果はまだよくわかりませんが、長く続けることが重要かな、

と思っています。

 

ほかにも、ぜったい切らさないよう大目に買うのは、

ジロロモーニのスパゲティーニとリングイネ、そしてさば水煮缶です。

プレマでの買い物は、安心して楽しく沢山購入できるので、ありがたいです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします~。

(あ、プレゼントの梅干も大好きです! 昔ながらのしょっぱい梅干…

考えるだけで唾液がたっぷり…!)

 

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/premashanti/index.html

https://www.binchoutan.com/bainiku.html

・https://www.binchoutan.com/sokensya/sidedish.html

https://www.binchoutan.com/sokensya/girolomoni.html

 

 

—————————————————————————————-

 

 

ニックネーム : だいごろう様

都道府県 : 岐阜県

性別 : 女性

年齢 : 35-39歳

ご意見・ご感想 : ひじきさん

二袋めです、妊娠中ですが、鉄分不足になることもなく

臨月をむかえることになりました。

これはきっと、食生活もさることながら、ひぎきさんのおかげだと思ってます。

巷には、鉄分サプリはたくさん出ていますが、

特に今はケミカルなものを摂りたくないのでこれはお気に入りです。

 

有機いりごま

ゴマなどそのまま口に入るものはやっぱり有機がいいなぁと思います。

 

リブレフラワー、ホワイト

いつもはブラウンを買ってました、けれど、多少独特な風味がします。

私はこれはこれで好きなんですが、好みの分かれるところ。

ホワイトなら家族にも気が付かれることなく料理に使えます。

 

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/hijiki.html

https://www.binchoutan.com/muso/goma.html

https://www.binchoutan.com/rible.html

 

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top