びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2015年05月19日に頂きましたご意見ご感想です!

 

ニックネーム : 梅干し大好き様
都道府県 : 沖縄県
性別 : 女性
年齢 : 40-44歳
ご意見・ご感想 : 先日、バオバブパウダーとwow!babと
アーモンドミルクのパウダーエコミル?を購入しました。
バオバブパウダーは最初使いにくいな~と思っていましたが、
ドレッシングにすると最高です!
味噌とゴマペーストと合わせたり、オリーブオイルと塩とあわせたりして
使用しています。とても美味しいです。酢よりも優しい酸味があります。
今度サイダーに混ぜてみようと思います。
wow!bab は、とても美味しいのですが、
甘くて食べ過ぎないよう気を付けようと思いました。
アーモンドミルクはまだ自分にあった濃さをみつけていないので、
濃さをみつけていこうと思います。
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/ecomil/
・https://www.binchoutan.com/baobab/
—————————————————————————————-
ニックネーム : ベリーさま
都道府県 : 新潟県
性別 : 女性
年齢 : 60-64歳
ご意見・ご感想 : 50代のころから夢水肌を使い続けています。
スキンケアはいろいろハシゴしてやっとここにたどり着いたという感じです。
大事なことはクリーム系は塗ることで累積性皮膚炎の温床になってしまう
ということなんですね。
本来の自分自身の肌の回復力を引き出すためにはできる限りの
肌断食が必要ということを実感してます。
今60台になってもこのハリを保てるのは夢水肌を使い続けたおかげ思っています。
最初水だけでこのしっとり感を得られるのはとても不思議に思いました。
開発してくれたオーブスさんに感謝です。
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/orbs/yumemihada.htmlニックネーム : 梅干し大好き様
都道府県 : 沖縄県
性別 : 女性
年齢 : 40-44歳
ご意見・ご感想 : 先日、バオバブパウダーとwow!babと
アーモンドミルクのパウダーエコミル?を購入しました。
バオバブパウダーは最初使いにくいな~と思っていましたが、
ドレッシングにすると最高です!
味噌とゴマペーストと合わせたり、オリーブオイルと塩とあわせたりして
使用しています。とても美味しいです。酢よりも優しい酸味があります。
今度サイダーに混ぜてみようと思います。
wow!bab は、とても美味しいのですが、
甘くて食べ過ぎないよう気を付けようと思いました。
アーモンドミルクはまだ自分にあった濃さをみつけていないので、
濃さをみつけていこうと思います。
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/ecomil/
・https://www.binchoutan.com/baobab/
—————————————————————————————-
ニックネーム : ベリーさま
都道府県 : 新潟県
性別 : 女性
年齢 : 60-64歳
ご意見・ご感想 : 50代のころから夢水肌を使い続けています。
スキンケアはいろいろハシゴしてやっとここにたどり着いたという感じです。
大事なことはクリーム系は塗ることで累積性皮膚炎の温床になってしまう
ということなんですね。
本来の自分自身の肌の回復力を引き出すためにはできる限りの
肌断食が必要ということを実感してます。
今60台になってもこのハリを保てるのは夢水肌を使い続けたおかげ思っています。
最初水だけでこのしっとり感を得られるのはとても不思議に思いました。
開発してくれたオーブスさんに感謝です。
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/orbs/yumemihada.html
ニックネーム : 梅干し大好き様
都道府県 : 沖縄県
性別 : 女性
年齢 : 40-44歳
ご意見・ご感想 : 先日、バオバブパウダーとwow!babと
アーモンドミルクのパウダーエコミル?を購入しました。
バオバブパウダーは最初使いにくいな~と思っていましたが、
ドレッシングにすると最高です!
味噌とゴマペーストと合わせたり、オリーブオイルと塩とあわせたりして
使用しています。とても美味しいです。酢よりも優しい酸味があります。
今度サイダーに混ぜてみようと思います。
wow!bab は、とても美味しいのですが、
甘くて食べ過ぎないよう気を付けようと思いました。
アーモンドミルクはまだ自分にあった濃さをみつけていないので、
濃さをみつけていこうと思います。
関連リンク
—————————————————————————————-
ニックネーム : ベリーさま
都道府県 : 新潟県
性別 : 女性
年齢 : 60-64歳
ご意見・ご感想 : 50代のころから夢水肌を使い続けています。
スキンケアはいろいろハシゴしてやっとここにたどり着いたという感じです。
大事なことはクリーム系は塗ることで累積性皮膚炎の温床になってしまう
ということなんですね。
本来の自分自身の肌の回復力を引き出すためにはできる限りの
肌断食が必要ということを実感してます。
今60台になってもこのハリを保てるのは夢水肌を使い続けたおかげ思っています。
最初水だけでこのしっとり感を得られるのはとても不思議に思いました。
開発してくれたオーブスさんに感謝です。
関連リンク

 

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top