びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2015年06月08日に頂きましたご意見ご感想です!

 

 

ニックネーム : yukanakiさま

都道府県 : 福岡県

性別 : 女性

年齢 : 50-54歳

ご意見・ご感想 : 先日、天照る君のスキンケア

タイゴールデンシルクスキンケアセットを購入しました。

 

普段はオーブスの夢水肌セットでケアし、メイクは24hコスメを使用しています。

 

そのため、あまり肌の悩みはないのですが、

今頭髪が抜けており、頭皮に非常に汗をかきます。

そのため、ちょうど髪の生え際あたりに、あせものような赤い発疹が沢山できて、

困っておりました。

 

今回タイゴールデンシルクのスキンケアセットを購入し、

使用の際何気なく、シルクの筆で頭皮のトラブルのところも撫でてみました。

 

翌日、ビックリしたのですが、あの発疹がきれいにおさまっていたのです。

きっと、頭皮に詰まっていた皮脂や汚れをシルクが取り去って

清潔にしてくれたことで、トラブルがおさまったのではないかと思います。

 

いつも痛痒くて困っていましたので、大変助かりました。

 

まだ数回しか使ってないので、顔の肌が見違えるようにきれいになった、

とまでは実感できてませんが、頭皮の湿疹に顕著な効果が出たので、

こちらに書かせていただきました。

 

若い方でニキビや吹き出物に悩んでいる方にもお勧めかも、と思いました。

 

良いお品に出会えて感謝でした。

 

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/amateru/

https://www.binchoutan.com/naturapurify/24h-cosme.html

 

 

—————————————————————————————-

 

 

ニックネーム : SAOさま

都道府県 : 大阪府

性別 : 女性

年齢 : 35-39歳

ご意見・ご感想 : 「元気☆がまんの素」を購入しました。

 

6歳の息子と私のカルシウムの補給をしたかったので。

 

 

ご飯を炊くときに入れています。

 

使った感想は、サラッと溶けて使いやすいです。

ご飯の味に変わりも無く、より甘くなる感じがして、モチモチ仕上がりになりました!

 

市販のカルシウム補給の商品には、添加物などが入っていて、息子が摂取し続けるのには不安がありましたが、

今回こちらの商品を知り、毎日安心して手軽にカルシウム補給が出来ています。

 

「がまんの素」というネーミングも気に入っています!

 

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/genki_gaman/

 

 

—————————————————————————————-

 

 

ニックネーム : arrow sweetsさま

都道府県 : 京都府

性別 : 女性

年齢 : 35-39歳

ご意見・ご感想 : オーガニック素材のケーキ屋を営んでおります。

お客様も安心・安全なものを求めて当店をご利用いただく方が多く、プレマさんの商品を多数使わせていただき

スウィーツを提供することができます。

その中でも今回推したい商品は寒天です!

 

当店でも、これから夏にかけて寒天を多用することが多く、今までムソーさんの糸寒天を利用させていただいて

いました。

ムソーさんも安心素材ではありますが、生産地の問題で嫌遠される方がいらっしゃるのも事実。。

密かにプレマシャンティシリーズで寒天がリリースされるのを待ち望んでいました!

 

前回の注文の際に発見し、遂に!と嬉しくて即注文させていただきました。

当店では本くず粉とあわせてゼリーやあんみつとして商品提供しています。従来使っていたものと比べるとコシ

がありながらも口どけがよく、すっとした食感+αみずみずしさもある仕上がりに非常に満足しております。

今回も注文させていただきましたが、欠品にならないことを願っております!

 

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/premashanti/index.html

 

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top