びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2015年07月14日に頂きましたご意見ご感想です!

 

ニックネーム : 明雀チュンチュン2さま
都道府県 : 宮城県
性別 : 男性
年齢 : 50-54歳
ご意見・ご感想 : 「バオバブ」
初めての購入。興味本位でしたが、大成功。
胃薬がわりに使ってます(驚)。
ナマで、酵素がいっぱいと言うので、野菜が不足だったなぁって時に
あとから飲んでみたら、しばらくすると胃がスッキリして来るのを感じたのです。
それでお次は、胃もたれの時に飲んだら消化を助けてくれるんじゃ‥ってやってみたら、これはスゴイ!油で参
ってた胃が、らく~になって行くのが実感できます(^^)。
私は30年胃薬飲んでないので、正確な比較は出来ませんが(笑)、
昔飲んだ時の効果に遜色はないと思いました。
重曹を主成分とした薬剤よりも、バオバブならまったく自然の乾燥フルーツ。
安全この上ないので、私には大変な朗報です。
味は、ポカリスエットに似てるかな…って思います。
粉末のまま口の中でゆっくり溶かしていっても、いい感覚です。トロミが出ます。
登山に持って行くには、軽量コンパクトで、
こんな自然なビタミン剤はないと思ってます。
また、非常時の野菜・果物不足を充分に補充してくれるので、
循環備蓄にもモッテコイですねぇ~。
(__)
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/baobab/
—————————————————————————————-
ニックネーム : にこにこ様
都道府県 : 愛知県
性別 : 女性
年齢 : 55-59歳
ご意見・ご感想 : からだの良い物が多く、気に入っています。
毎回、何を注文しようか財布の限界と相談しながら注文してます。
アガペのちょうげんきも大好き!切らしたくないです。
今回、奮発して扇風機も買っちゃいました。
さわやかな風に癒されてます。今後とも長くつきあっていきたいお店です。
よろしくお願いします。
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/shinrin-taki.html
・https://www.binchoutan.com/genki_chosukkiri/

ニックネーム : 明雀チュンチュン2さま

都道府県 : 宮城県

性別 : 男性

年齢 : 50-54歳

ご意見・ご感想 : 「バオバブ」

 

初めての購入。興味本位でしたが、大成功。

胃薬がわりに使ってます(驚)。

ナマで、酵素がいっぱいと言うので、野菜が不足だったなぁって時に

あとから飲んでみたら、しばらくすると胃がスッキリして来るのを感じたのです。

それでお次は、胃もたれの時に飲んだら消化を助けてくれるんじゃ‥ってやってみたら、これはスゴイ!油で参

ってた胃が、らく~になって行くのが実感できます(^^)。

私は30年胃薬飲んでないので、正確な比較は出来ませんが(笑)、

昔飲んだ時の効果に遜色はないと思いました。

重曹を主成分とした薬剤よりも、バオバブならまったく自然の乾燥フルーツ。

安全この上ないので、私には大変な朗報です。

味は、ポカリスエットに似てるかな…って思います。

粉末のまま口の中でゆっくり溶かしていっても、いい感覚です。トロミが出ます。

登山に持って行くには、軽量コンパクトで、

こんな自然なビタミン剤はないと思ってます。

また、非常時の野菜・果物不足を充分に補充してくれるので、

循環備蓄にもモッテコイですねぇ~。

(__)

 

 

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/baobab

 

 

—————————————————————————————-

 

 

ニックネーム : にこにこ様

都道府県 : 愛知県

性別 : 女性

年齢 : 55-59歳

ご意見・ご感想 : からだの良い物が多く、気に入っています。

毎回、何を注文しようか財布の限界と相談しながら注文してます。

アガペのちょうげんきも大好き!切らしたくないです。

今回、奮発して扇風機も買っちゃいました。

さわやかな風に癒されてます。今後とも長くつきあっていきたいお店です。

よろしくお願いします。

 

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/shinrin-taki.html

https://www.binchoutan.com/genki_chosukkiri

 

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top