びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2015年10月02日に頂きましたご意見ご感想です!

 

ニックネーム : じゅん様
都道府県 : 大阪府
性別 : 女性
年齢 : 45-49歳
ご意見・ご感想 : 記憶水DC3、YUMEMIHADA、2EYE zoneを購入しました。
購入し始めた当初は、私だけが使っていたのですが、
家族で飲み使用するようになって「もう少ししか無いよ!」
急に注文させて頂く事が多くなりました。
急な注文にも。いつも早急にもご対応頂いてとっても助かっています。
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/orbs/yumemihada.html
—————————————————————————————-
ニックネーム : ryoさま
都道府県 : 福岡県
性別 : 女性
年齢 : 45-49歳
ご意見・ご感想 : カビ対策の為、ミラクリーンのシリーズを使用させて頂きました!
初めての注文の為で半信半疑でしたが大満足です。娘がかなりのアレルギー体質で
ハウスダスト、カビに敏感に反応し、今年は雨が多く家の中にカビがはえてしまい、
目の痒み、くしゃみ、鼻水、じんましんと大変な事になり、何とか刺激がなく安
全な防カビ剤がないかと探していたところミラクリーンと出会いました。
エアコン、部屋中に使ったところウソのようにピツタリと
アレルギーの症状が治まりました。全く塩素の匂いも無く
素手で触る事ができるミラクリーンに感動です。
しかも霧吹きで対策出来るのでとても簡単です。
6ヶ月も効果が持続するというので嬉しい限りです
来年の梅雨まえにまたミラクリーンにお世話になります。
本当にありがとうございました。
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/miraclean/
ニックネーム : じゅん様
都道府県 : 大阪府
性別 : 女性
年齢 : 45-49歳
ご意見・ご感想 : 記憶水DC3、YUMEMIHADA、2EYE zoneを購入しました。
購入し始めた当初は、私だけが使っていたのですが、
家族で飲み使用するようになって「もう少ししか無いよ!」
急に注文させて頂く事が多くなりました。
急な注文にも。いつも早急にもご対応頂いてとっても助かっています。
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/orbs/yumemihada.html
—————————————————————————————-
ニックネーム : ryoさま
都道府県 : 福岡県
性別 : 女性
年齢 : 45-49歳
ご意見・ご感想 : カビ対策の為、ミラクリーンのシリーズを使用させて頂きました!
初めての注文の為で半信半疑でしたが大満足です。娘がかなりのアレルギー体質で
ハウスダスト、カビに敏感に反応し、今年は雨が多く家の中にカビがはえてしまい、
目の痒み、くしゃみ、鼻水、じんましんと大変な事になり、何とか刺激がなく安
全な防カビ剤がないかと探していたところミラクリーンと出会いました。
エアコン、部屋中に使ったところウソのようにピツタリと
アレルギーの症状が治まりました。全く塩素の匂いも無く
素手で触る事ができるミラクリーンに感動です。
しかも霧吹きで対策出来るのでとても簡単です。
6ヶ月も効果が持続するというので嬉しい限りです
来年の梅雨まえにまたミラクリーンにお世話になります。
本当にありがとうございました。
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/miraclean/

ニックネーム : じゅん様

都道府県 : 大阪府

性別 : 女性

年齢 : 45-49歳

ご意見・ご感想 : 記憶水DC3、YUMEMIHADA、2EYE zoneを購入しました。

購入し始めた当初は、私だけが使っていたのですが、

家族で飲み使用するようになって「もう少ししか無いよ!」

急に注文させて頂く事が多くなりました。

急な注文にも。いつも早急にもご対応頂いてとっても助かっています。

 

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/orbs

 

 

—————————————————————————————-

 

 

ニックネーム : ryoさま

都道府県 : 福岡県

性別 : 女性

年齢 : 45-49歳

ご意見・ご感想 : カビ対策の為、ミラクリーンのシリーズを使用させて頂きました!

初めての注文の為で半信半疑でしたが大満足です。娘がかなりのアレルギー体質で

ハウスダスト、カビに敏感に反応し、今年は雨が多く家の中にカビがはえてしまい、

目の痒み、くしゃみ、鼻水、じんましんと大変な事になり、何とか刺激がなく安

全な防カビ剤がないかと探していたところミラクリーンと出会いました。

エアコン、部屋中に使ったところウソのようにピツタリと

アレルギーの症状が治まりました。全く塩素の匂いも無く

素手で触る事ができるミラクリーンに感動です。

しかも霧吹きで対策出来るのでとても簡単です。

6ヶ月も効果が持続するというので嬉しい限りです

来年の梅雨まえにまたミラクリーンにお世話になります。

本当にありがとうございました。

 

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/miraclean

 

 

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top