びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2015年11月06日に頂きましたご意見ご感想です!

 

ニックネーム : ミルクさま
都道府県 : 群馬県
性別 : 女性
年齢 : 55-59歳
ご意見・ご感想 : いつもプレマさんの対応の良さにひかれ、
注文させてもらっています。
今回、有機サチャインチオイルとサチャインチナッツ(塩味)を
新しく購入してみました。
私は大腸の手術をしてから4年が過ぎました。
術後から下剤の服用を続けており、なんとか下剤を卒業したいと考えていました。
有機サチャインチオイルをドレッシング代わりにかけたり、
納豆にかけたりして食べ始めました。
これが私には効果があったようで、ここ一週間下剤を飲まなくても
便がスムーズに出ています。
これからも有機サチャインチオイルを続けてとっていこうと思っています。
これからもHP情報を楽しみにしています。
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/shanantina/
—————————————————————————————-
ニックネーム : みぃ~様
都道府県 : 和歌山県
性別 : 女性
年齢 : 40-44歳
ご意見・ご感想 : もりほんとに買って良かったー
森修焼の食器。
届けてくれてるのも早かった~
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/shinsyuyaki/index.html/
—————————————————————————————-
ニックネーム : ミィさま
都道府県 : 和歌山県
性別 : 女性
年齢 : 40-44歳
ご意見・ご感想 : 届くのを楽しみに待ってました。
ほんとに早く届けてくれて
うれしかったです。
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/shinsyuyaki/index.html/
—————————————————————————————-
ニックネーム : COUMEさま
都道府県 : 東京都
性別 : 女性
年齢 : 65-69歳
ご意見・ご感想 : お世話になっております。
今回は【ちらし寿司の素】のリピートと、【たけのこご飯の素】
【本格カレー】を購入しました。一人分を作るのは何かと大変、
だけどデパ地下などで買うのは避けたい。そんな気持ちに応えてくれて、
ひと手間加える楽しさが味わえる上に、食材がきちんと見えてるのが気に入ってます。
ちらし寿司の素はちょっと高いけど、酢の香りがふわっとたって、美味しいので、
はまりました。「もういい年なんだから添加物だの原料表記だの、
気にすることないんじゃない?」と言う人もいますが、やはり、
「きちんとしたもの」をつくり手から受け取りたいという気持ちは、
いつまでももっていたいと思います。それは、食品に限らず、
生活のいろんなシーンで心がけたいことです。そういうことから、
プレマさんをこれからも気にかけ、頼りにしています。
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/premashanti/index.html
—————————————————————————————-
ニックネーム : ゆこ様
都道府県 : 大阪府
性別 : 女性
年齢 : 20-24歳
ご意見・ご感想 : 
今回ココナッツオイルを
注文しました。
母も違うところのを使ってたのですが
こっちの方がいいと私のを使うぐらい
気に入ってくれたみたいです。
私自身もココナッツの香りが好きなので
食べる方は美味しく。
化粧品の方はまだ実感が無いのですが
肌が綺麗になればと毎日塗ってます。
祖母にも好評でした。笑
他のもまた注文しようかと考えてます。
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/cocowell/

ニックネーム : ミルクさま

都道府県 : 群馬県

性別 : 女性

年齢 : 55-59歳

ご意見・ご感想 : いつもプレマさんの対応の良さにひかれ、

注文させてもらっています。

今回、有機サチャインチオイルとサチャインチナッツ(塩味)を

新しく購入してみました。

私は大腸の手術をしてから4年が過ぎました。

術後から下剤の服用を続けており、なんとか下剤を卒業したいと考えていました。

有機サチャインチオイルをドレッシング代わりにかけたり、

納豆にかけたりして食べ始めました。

これが私には効果があったようで、ここ一週間下剤を飲まなくても

便がスムーズに出ています。

これからも有機サチャインチオイルを続けてとっていこうと思っています。

これからもHP情報を楽しみにしています。

 

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/shanantina/

 

 

—————————————————————————————-

 

 

ニックネーム : みぃ~様

都道府県 : 和歌山県

性別 : 女性

年齢 : 40-44歳

ご意見・ご感想 : もりほんとに買って良かったー

森修焼の食器。

届けてくれてるのも早かった~

 

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/shinsyuyaki/index.html

 

 

—————————————————————————————-

 

 

ニックネーム : ミィさま

都道府県 : 和歌山県

性別 : 女性

年齢 : 40-44歳

ご意見・ご感想 : 届くのを楽しみに待ってました。

ほんとに早く届けてくれて

うれしかったです。

 

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/shinsyuyaki/index.html

 

 

—————————————————————————————-

 

 

ニックネーム : COUMEさま

都道府県 : 東京都

性別 : 女性

年齢 : 65-69歳

ご意見・ご感想 : お世話になっております。

今回は【ちらし寿司の素】のリピートと、【たけのこご飯の素】

【本格カレー】を購入しました。一人分を作るのは何かと大変、

だけどデパ地下などで買うのは避けたい。そんな気持ちに応えてくれて、

ひと手間加える楽しさが味わえる上に、食材がきちんと見えてるのが気に入ってます。

ちらし寿司の素はちょっと高いけど、酢の香りがふわっとたって、美味しいので、

はまりました。「もういい年なんだから添加物だの原料表記だの、

気にすることないんじゃない?」と言う人もいますが、やはり、

「きちんとしたもの」をつくり手から受け取りたいという気持ちは、

いつまでももっていたいと思います。それは、食品に限らず、

生活のいろんなシーンで心がけたいことです。そういうことから、

プレマさんをこれからも気にかけ、頼りにしています。

 

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/premashanti/index.html

 

 

—————————————————————————————-

 

 

ニックネーム : ゆこ様

都道府県 : 大阪府

性別 : 女性

年齢 : 20-24歳

ご意見・ご感想 : 

 

今回ココナッツオイルを

注文しました。

 

母も違うところのを使ってたのですが

こっちの方がいいと私のを使うぐらい

気に入ってくれたみたいです。

私自身もココナッツの香りが好きなので

食べる方は美味しく。

化粧品の方はまだ実感が無いのですが

肌が綺麗になればと毎日塗ってます。

祖母にも好評でした。笑

 

他のもまた注文しようかと考えてます。

 

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/cocowell

 

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top