びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2015年11月12日に頂きましたご意見ご感想です!

 

ニックネーム : だいごろう様
都道府県 : 岐阜県
性別 : 女性
年齢 : 35-39歳
ご意見・ご感想 : ひじきさん、と元気がまんの素は、妊娠中から必須でした。
今は授乳中ですので引き続き。ないと気になるので購入しました。
あおさのりはお好み焼きなどに使いました、綺麗な緑色で風味も良いです。
市販のものより。
おせんべい類はおやつに買いました。私の一番のお気に入りは黒ごまです。
ごまの風味がしっかりして美味しいです。
ひじきせんべいはちょっと磯臭いかな。
五穀せんべいは薄味だったので、私は好きですが家族にはちょっと。
でも、子供のおやつによさそうです。材料もしっかりしてますしね。安心です。
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/hijiki.html
—————————————————————————————-
ニックネーム : なおみ様
都道府県 : 埼玉県
性別 : 女性
年齢 : 40-44歳
ご意見・ご感想 : 
息子の勉強部屋用にサンラメラを購入させていただきました。
今まではエアコンのヒーターを使用してましたが、乾燥がひどく
見えないホコリも舞って、アレルギー体質の息子はひどい症状になってました。
サンラメラを使い始めたら、あれほどひどかったアレルギーによる鼻水が止まり、
勉強中も暖かいけど頭はボーッとしなくてすごくいい!と絶賛してます。
また、私自身は腰痛もちですが、30分ラメラを浴びた後は腰が軽く
歩くのが楽になりました。
購入してホントによかったです。
ありがとうございました。
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/sanramera.html

ニックネーム : だいごろう様

都道府県 : 岐阜県

性別 : 女性

年齢 : 35-39歳

ご意見・ご感想 : ひじきさん、と元気がまんの素は、妊娠中から必須でした。

今は授乳中ですので引き続き。ないと気になるので購入しました。

 

あおさのりはお好み焼きなどに使いました、綺麗な緑色で風味も良いです。

市販のものより。

 

おせんべい類はおやつに買いました。私の一番のお気に入りは黒ごまです。

ごまの風味がしっかりして美味しいです。

ひじきせんべいはちょっと磯臭いかな。

五穀せんべいは薄味だったので、私は好きですが家族にはちょっと。

でも、子供のおやつによさそうです。材料もしっかりしてますしね。安心です。

 

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/hijiki.html

 

 

—————————————————————————————-

 

 

ニックネーム : なおみ様

都道府県 : 埼玉県

性別 : 女性

年齢 : 40-44歳

ご意見・ご感想 : 

息子の勉強部屋用にサンラメラを購入させていただきました。

今まではエアコンのヒーターを使用してましたが、乾燥がひどく

見えないホコリも舞って、アレルギー体質の息子はひどい症状になってました。

サンラメラを使い始めたら、あれほどひどかったアレルギーによる鼻水が止まり、

勉強中も暖かいけど頭はボーッとしなくてすごくいい!と絶賛してます。

また、私自身は腰痛もちですが、30分ラメラを浴びた後は腰が軽く

歩くのが楽になりました。

購入してホントによかったです。

ありがとうございました。

 

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/sanramera.html

 

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top