びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2015年12月03日に頂きましたご意見ご感想です!

 

ニックネーム : 明雀チュンチュン2さま
都道府県 : 宮城県
性別 : 男性
年齢 : 50-54歳
ご意見・ご感想 : いつも丁寧な梱包あたまが下がります。
特にダンボールが、他の配達物とちがい、嫌な匂いが発してないので、
特別な届き物だっていうのが鼻で(笑)
わかります(_ _)。
【プレマシャンティ 鳥ごぼうごはんの素 2合炊】
安全な鶏肉がたーっぷり。通常は菜食に近い私ですが、たまにはいいですね~。
ただ、旨味が足りないかな…と。私はこの1年、一切化学調味料は入れてないんですが、やっぱり炊き込みご飯
、もうちょっと調味液の旨味は強めてほしいと、2回購入した感想です。
このままおかずにすると、バッチリなので…。
【プレマシャンティ たけのこご飯の素 2合炊】
これだけ、たけのこビッシリ入っているのに安いかも。
でも、やっぱり塩気が足りないですよ。たけのこのカリウムがそう感じさせるのか、
気の抜けたような頼り無さに感じちゃいます。
一つ一つの具材が旨さしっかりあるので、塩分が…(笑)。
【プレマシャンティ 梅干屋さんのしそふりかけ】
通常にゆかりとは、一線を画するあじわい(*^^)v。
とっても、ほのぼの優しい味ですね…。
私は、休むすこし前に、これにお湯を注いで飲んでます。
梅干しほど酸味がキツくなく、赤じその香りが豊かに
広がって、日本のアロマですよね。
<プレマより>
この度はご感想、お寄せいただきまして
ありがとうございました。
プレマシャンティシリーズ、お試しいただきまして嬉しいです。
ご指摘の味について、開発担当者にも伝えております。
味覚は個人差も大きく、味を決めるのにも
難儀しておりまして、こういったご意見いただけますと
ほんとうにありがたいです。
また、お気軽にご感想お聞かせいただけますと
幸いでございます。
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/premashanti/index.html
—————————————————————————————-
ニックネーム : みや様
都道府県 : 広島県
性別 : 女性
年齢 : 40-44歳
ご意見・ご感想 : 
マスタークック炊飯鍋3合用を購入しました。
中蓋があるお陰で、普通の土鍋よりも使いやすく、
簡単で手軽に美味しいご飯が炊けて、喜んでいます。
市販で安価な製品もたくさんありますが、マスタークックは
有毒物質が含まれていないことが明記されているので、
安心して使う事ができます。
大鍋も長年使わせて頂いていますが、汁物、煮物や蒸し物などが
簡単に美味しく仕上がるので、重宝しています。
部品が壊れたり、無くしたりした場合に買い足せるのも心強いです。
今後もマスタークックの製品を使い続けたいと思います。
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/ohsawa/master-cook.html
ニックネーム : 明雀チュンチュン2さま
都道府県 : 宮城県
性別 : 男性
年齢 : 50-54歳
ご意見・ご感想 : いつも丁寧な梱包あたまが下がります。
特にダンボールが、他の配達物とちがい、嫌な匂いが発してないので、
特別な届き物だっていうのが鼻で(笑)
わかります(_ _)。
【プレマシャンティ 鳥ごぼうごはんの素 2合炊】
安全な鶏肉がたーっぷり。通常は菜食に近い私ですが、たまにはいいですね~。
ただ、旨味が足りないかな…と。私はこの1年、一切化学調味料は入れてないんですが、やっぱり炊き込みご飯
、もうちょっと調味液の旨味は強めてほしいと、2回購入した感想です。
このままおかずにすると、バッチリなので…。
【プレマシャンティ たけのこご飯の素 2合炊】
これだけ、たけのこビッシリ入っているのに安いかも。
でも、やっぱり塩気が足りないですよ。たけのこのカリウムがそう感じさせるのか、
気の抜けたような頼り無さに感じちゃいます。
一つ一つの具材が旨さしっかりあるので、塩分が…(笑)。
【プレマシャンティ 梅干屋さんのしそふりかけ】
通常にゆかりとは、一線を画するあじわい(*^^)v。
とっても、ほのぼの優しい味ですね…。
私は、休むすこし前に、これにお湯を注いで飲んでます。
梅干しほど酸味がキツくなく、赤じその香りが豊かに
広がって、日本のアロマですよね。
<プレマより>
この度はご感想、お寄せいただきまして
ありがとうございました。
プレマシャンティシリーズ、お試しいただきまして嬉しいです。
ご指摘の味について、開発担当者にも伝えております。
味覚は個人差も大きく、味を決めるのにも
難儀しておりまして、こういったご意見いただけますと
ほんとうにありがたいです。
また、お気軽にご感想お聞かせいただけますと
幸いでございます。
関連リンク
—————————————————————————————-
ニックネーム : みや様
都道府県 : 広島県
性別 : 女性
年齢 : 40-44歳
ご意見・ご感想 : 
マスタークック炊飯鍋3合用を購入しました。
中蓋があるお陰で、普通の土鍋よりも使いやすく、
簡単で手軽に美味しいご飯が炊けて、喜んでいます。
市販で安価な製品もたくさんありますが、マスタークックは
有毒物質が含まれていないことが明記されているので、
安心して使う事ができます。
大鍋も長年使わせて頂いていますが、汁物、煮物や蒸し物などが
簡単に美味しく仕上がるので、重宝しています。
部品が壊れたり、無くしたりした場合に買い足せるのも心強いです。
今後もマスタークックの製品を使い続けたいと思います。
関連リンク

 

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top