びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2015年12月25日に頂きましたご意見ご感想です!

 

ニックネーム : コスモさま
都道府県 : 千葉県
性別 : 女性
年齢 : 40-44歳
ご意見・ご感想 : こちらのお店は健康や身体に良さそうなものに
あふれていて商品を選ぶのに迷ってしまうぐらいです。
元々身体が弱く無添加の調味料などが目当てで買い物をしていました。
しかし他にも沢山身体によさそうなものがあり、我が家にだいぶ増えました(笑)
寒い時期にはサンラメラは必需品になりました。
喉が乾燥しない・灯油臭くないほのかに暖かいこの感じが良いですね。
お義母さんもお気に入りになったようです。ピュアシナジーは毎日かかせません。
森修焼のペンダントつけたばかりですが、ちょうど痛めていた腰の痛みが
軽減しました。体温があがったらいいなあと期待しています。
今後もより良い商品を紹介して下さい。
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/pure-synergy/pure.html
・https://www.binchoutan.com/sanramera.html
・https://www.binchoutan.com/shinsyuyaki/index.html/accessories.html
—————————————————————————————-
ニックネーム : けい様
都道府県 : 埼玉県
性別 : 女性
年齢 : 25-29歳
ご意見・ご感想 : 前回何を頼んだか忘れる程、
頻繁にお世話になっております。
 
頭寒足熱の大切さを改めて知り
 
最近は竹布の靴下と、
プリスティンの冷え取り靴下セット を購入しました。
 
竹布の靴下、
見た目は変わりませんが
密かに改良されていたのですね。
 
既に持っているものより
履き口が緩やかでした。
 
旧版はキツめだったので
脚にゴムの痕が残ったり
特に冬場など重ねばきをすると
血流が妨げられる感じ
もありましたが
 
新版は履き口だけが緩めてあり
とても快適でした!
 
この時期黒いタイツの着用頻度
がかなり多いので、
重ねばきしても目立たない
(且つ健康に良い)黒靴下は嬉しいです。
 
プリスティンの冷え取り靴下は
シルク20%?xコットンなので
デトックスや温かさを考えると
シルク100%xウールのが良いか?
と他者のものとかなり迷いました。
 
口コミを比較しまくり
こちらが3枚重ねで楽なこと、
脱げにくいよう考慮されている、
とのことで決定しました。
 
シルク100%xウールのものを
持っていないのと、
冷え取り靴下が初めてなのとで
どちらが優れているかはわかりませんが
 
今のところ問題なく
着用しています。
 
希望としては
1番目に履く5本指靴下は
2,3枚目を脱いでも
外出時タイツの中に履き続けるので
上に履いたタイツがボコっと
隆起しないような
履き口の加工だと嬉しいです。
 
また2,3枚目はタイツに近い色にして
タイツの上から着用して外出できる
ともっと良いのに、と思いました。
 
素材も、外出には向かない感じです。
 
少し手間ですが今は、
家ではプリスティン3セット
外出時はプリスティン5本指靴下
+タイツ+竹布ソックスです。
 
どちらかで済むようになれば
嬉しいです。ミニマリストに
なろうとしているので笑
 
またお世話になります。
 
<プレマより>
このたびはご感想をいただきましてありがとうございました。
靴下へのご意見ご感想もたいへん参考になりました。
こちらは折を見てメーカーへ伝えるよう、担当者に申し伝えますね。
毎日身につけるものですから
使い勝手は大切かと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/pristine.html
・https://www.binchoutan.com/takefu/
—————————————————————————————-
ニックネーム : Simeonさま
都道府県 : 東京都
性別 : 男性
年齢 : 70-74歳
ご意見・ご感想 : ウドズ・オイルブレンド オメガ3&6を
定期的に購入しています。毎回丁寧な梱包でかつ
冷凍されており、安心して注文できます。
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/kenko/udos.html

ニックネーム : コスモさま

都道府県 : 千葉県

性別 : 女性

年齢 : 40-44歳

ご意見・ご感想 : こちらのお店は健康や身体に良さそうなものに

あふれていて商品を選ぶのに迷ってしまうぐらいです。

元々身体が弱く無添加の調味料などが目当てで買い物をしていました。

しかし他にも沢山身体によさそうなものがあり、我が家にだいぶ増えました(笑)

寒い時期にはサンラメラは必需品になりました。

喉が乾燥しない・灯油臭くないほのかに暖かいこの感じが良いですね。

お義母さんもお気に入りになったようです。ピュアシナジーは毎日かかせません。

森修焼のペンダントつけたばかりですが、ちょうど痛めていた腰の痛みが

軽減しました。体温があがったらいいなあと期待しています。

今後もより良い商品を紹介して下さい。

 

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/pure-synergy/pure.html

https://www.binchoutan.com/sanramera.html

https://www.binchoutan.com/shinsyuyaki/index.html/accessories.html

 

—————————————————————————————-

 

 

ニックネーム : けい様

都道府県 : 埼玉県

性別 : 女性

年齢 : 25-29歳

ご意見・ご感想 : 前回何を頼んだか忘れる程、

頻繁にお世話になっております。

 

頭寒足熱の大切さを改めて知り

 

最近は竹布の靴下と、

プリスティンの冷え取り靴下セット を購入しました。

 

竹布の靴下、

見た目は変わりませんが

密かに改良されていたのですね。

 

既に持っているものより

履き口が緩やかでした。

 

旧版はキツめだったので

脚にゴムの痕が残ったり

特に冬場など重ねばきをすると

血流が妨げられる感じ

もありましたが

 

新版は履き口だけが緩めてあり

とても快適でした!

 

この時期黒いタイツの着用頻度

がかなり多いので、

重ねばきしても目立たない

(且つ健康に良い)黒靴下は嬉しいです。

 

プリスティンの冷え取り靴下は

シルク20%?xコットンなので

デトックスや温かさを考えると

シルク100%xウールのが良いか?

と他者のものとかなり迷いました。

 

口コミを比較しまくり

こちらが3枚重ねで楽なこと、

脱げにくいよう考慮されている、

とのことで決定しました。

 

シルク100%xウールのものを

持っていないのと、

冷え取り靴下が初めてなのとで

どちらが優れているかはわかりませんが

 

今のところ問題なく

着用しています。

 

希望としては

1番目に履く5本指靴下は

2,3枚目を脱いでも

外出時タイツの中に履き続けるので

上に履いたタイツがボコっと

隆起しないような

履き口の加工だと嬉しいです。

 

また2,3枚目はタイツに近い色にして

タイツの上から着用して外出できる

ともっと良いのに、と思いました。

 

素材も、外出には向かない感じです。

 

少し手間ですが今は、

家ではプリスティン3セット

外出時はプリスティン5本指靴下

+タイツ+竹布ソックスです。

 

どちらかで済むようになれば

嬉しいです。ミニマリストに

なろうとしているので笑

 

またお世話になります。

 

 

 

<プレマより>

 

 

このたびはご感想をいただきましてありがとうございました。

 

靴下へのご意見ご感想もたいへん参考になりました。

こちらは折を見てメーカーへ伝えるよう、担当者に申し伝えますね。

 

毎日身につけるものですから

使い勝手は大切かと思います。

 

貴重なご意見ありがとうございました。

 

 

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/pristine.html

https://www.binchoutan.com/takefu

 

 

—————————————————————————————-

 

 

ニックネーム : Simeonさま

都道府県 : 東京都

性別 : 男性

年齢 : 70-74歳

ご意見・ご感想 : ウドズ・オイルブレンド オメガ3&6を

定期的に購入しています。毎回丁寧な梱包でかつ

冷凍されており、安心して注文できます。

 

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/kenko/udos.html

 

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top