びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2016年02月19日に頂きましたご意見ご感想です!

 

ニックネーム : ぷんちゃん様
都道府県 : 京都府
性別 : 女性
年齢 : 50-54歳
ご意見・ご感想 : 来ました来ました。
アポロsynm招き猫ちゃん。
はじめに金運のミニ金。続けて、厄除けの黒ちゃん。
部屋の中はいつの間にか、PCにスマホ、タブレット、もちろんTVなど、電磁波だらけだなあ、と思っていたとこ
ろ、ふと目に止まったのがアポロ猫ちゃんでした。
何だかとてもかわいいし、電磁波からも守ってくれるし、縁起もよくてとても気にいっています。
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/alfa-genius/manekineko.html
—————————————————————————————-
ニックネーム : kimiさま
性別 : 女性
年齢 : 35-39歳
ご意見・ご感想 : 腸の調子が芳しくなく、智通を購入しました。
かなり前、摂取していて調子が良かったので今回も期待してます。
今回は購入して丁度1週間なので変化はありませんが、薬とは違い自然のものなので直ぐに結果が出ない事は知
っている為、気長に飲んで調子を整えたいと思います。
腸の不調は体の不調にも繋がるので、
腸が変わるのを楽しみにしたいと思います。
プレゼントにバオバブパウダーを頂きました。
最近のスーパーフードの流行りもあって、名前は知っていたのですが、
実際に食したことはなかったので嬉しかったです。
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/lactis.html
・https://www.binchoutan.com/olivesoap.html

ニックネーム : ぷんちゃん様

都道府県 : 京都府

性別 : 女性

年齢 : 50-54歳

ご意見・ご感想 : 来ました来ました。

 

アポロsynm招き猫ちゃん。

 

はじめに金運のミニ金。続けて、厄除けの黒ちゃん。

 

部屋の中はいつの間にか、PCにスマホ、タブレット、もちろんTVなど、電磁波だらけだなあ、

と思っていたところ、ふと目に止まったのがアポロ猫ちゃんでした。

 

何だかとてもかわいいし、電磁波からも守ってくれるし、縁起もよくてとても気にいっています。

 

 

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/alfa-genius/manekineko.html

 

 

 

 

—————————————————————————————-

 

 

ニックネーム : kimiさま

性別 : 女性

年齢 : 35-39歳

ご意見・ご感想 : 腸の調子が芳しくなく、智通を購入しました。

かなり前、摂取していて調子が良かったので今回も期待してます。

今回は購入して丁度1週間なので変化はありませんが、薬とは違い自然のものなので

直ぐに結果が出ない事は知っている為、気長に飲んで調子を整えたいと思います。

腸の不調は体の不調にも繋がるので、

腸が変わるのを楽しみにしたいと思います。

 

プレゼントにバオバブパウダーを頂きました。

最近のスーパーフードの流行りもあって、名前は知っていたのですが、

実際に食したことはなかったので嬉しかったです。

 

 

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/lactis.html

https://www.binchoutan.com/olivesoap.html

 

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top