びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2016年02月27日に頂きましたご意見ご感想です!

 

ニックネーム : ココナッツさま
都道府県 : 山梨県
性別 : 
年齢 : 35-39歳
ご意見・ご感想 : 先日はお世話になりました。
こちらのお店は今回が初めての購入でした。
私の実家の母が、先日S字結腸癌になってしまい・・・。
急ぎ、妙法人参エッセンスを探していた所、びんちょうたんコム
さんにたどり着きました。
お値段も定価よりかなりお安くて嬉しかったです(高価なので)
妙法人参エッセンスは東城百合子先生の著書に、癌にいいと書いてあったので。実際お湯に溶いて飲んでみまし
たら、飲みやすかったです。母も嬉しそうでした。
梅肉エキスも通常よりかなり!お得なお値段で購入できました。
ビックリです。我が家では3歳の子供からおばあちゃんまで毎日
ひとさじはぺろぺろしてます。病みつきです。
お陰様であまり風邪をひきません。
こちらも癌の母に効能がいろいろあるのでプレゼントしました。
そして、枇杷種粉末とねじめびわ茶とみんなのびわの葉茶も
私のお気に入りです。お茶はノンカフェインで、あかちゃん
からおばあちゃんまでみんな大好きです。冷やして飲むと最高です。
出がらしを何個かためて乾燥してからお風呂に入れて楽しんでます。
いいものがお手頃に購入することが出来て、大満足でした。
さらに10%オフにして頂けて感謝します!
また宜しくお願いいたします(^^♪
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/toujou_goods.html
・https://www.binchoutan.com/bainiku.html
・https://www.binchoutan.com/ohsawa/35.html
・https://www.binchoutan.com/ohsawa/23.html
—————————————————————————————-
ニックネーム : サヤコ様
都道府県 : 埼玉県
性別 : 女性
年齢 : 35-39歳
ご意見・ご感想 : いつも心あるご対応と良い品々をありがとうございます(^^♪
森修焼シリーズ
どれも使い心地が良く、あたたかみ、安心感があります。アーススピタライザーは、部屋に清涼感が増し、居心
地度がアップしました。マイナスイオンが増えてイヤシロチ化し、ネズミなど出なくなるというのは本当だと思
います。
秋場さんのじゃがいも
じゃがいもから、秋場さんのお優しい人柄も伝わってくる様です。
自然栽培の食材は、もともとひとつである、心身と自然を繋ぎ直してくれるので、とりわけ都会の食生活には必
要と思います。
人にも自然にも大切な自然農法の食材の需要供給が、日本でももっと増えることを願っています。
αジーニアス
オーディオの音が元気になり、より立体的に聴こえるので、機器の性能を引き出していると思います。余談です
が、明け方の暗い時間、αジーニアスの横に、土偶のようなシルエットが光って居るのが見えました。古代のス
ピリットがアポロさんの技術を好んでいるのか、アポロさんの技術が古代のスピリットに通じているためか・・
理由は分かりません(^^
サンラメラの自然な温かみ、アーススピタライザー、αジーニアスの良き音楽、良き食材と陶器などのお陰様で
、部屋はとても居心地良い空間になっています。夜は蛍光灯を使わず白熱電球で過ごし、居心地良さを倍増させ
ています。
サイトは品ぞろえ豊富で見ていて楽しいです。
オーガニック繊維×草木染の衣料品の充実にも期待しています!
良き未来のため、今後も宜しくお願いします☆
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/shinsyuyaki/index.html/
・https://www.binchoutan.com/gintebo/potato.html
・https://www.binchoutan.com/alfa-genius/
・https://www.binchoutan.com/sanramera.html

ニックネーム : ココナッツさま

都道府県 : 山梨県

性別 : 

年齢 : 35-39歳

ご意見・ご感想 : 先日はお世話になりました。

 

こちらのお店は今回が初めての購入でした。

私の実家の母が、先日S字結腸癌になってしまい・・・。

急ぎ、妙法人参エッセンスを探していた所、びんちょうたんコム

さんにたどり着きました。

 

お値段も定価よりかなりお安くて嬉しかったです(高価なので)

妙法人参エッセンスは東城百合子先生の著書に、癌にいいと書いてあったので。実際お湯に溶いて飲んでみまし

たら、飲みやすかったです。母も嬉しそうでした。

 

梅肉エキスも通常よりかなり!お得なお値段で購入できました。

ビックリです。我が家では3歳の子供からおばあちゃんまで毎日

ひとさじはぺろぺろしてます。病みつきです。

お陰様であまり風邪をひきません。

こちらも癌の母に効能がいろいろあるのでプレゼントしました。

 

そして、枇杷種粉末とねじめびわ茶とみんなのびわの葉茶も

私のお気に入りです。お茶はノンカフェインで、あかちゃん

からおばあちゃんまでみんな大好きです。冷やして飲むと最高です。

出がらしを何個かためて乾燥してからお風呂に入れて楽しんでます。

いいものがお手頃に購入することが出来て、大満足でした。

さらに10%オフにして頂けて感謝します!

 

また宜しくお願いいたします(^^♪

 

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/toujou_goods.html

https://www.binchoutan.com/bainiku.html

https://www.binchoutan.com/ohsawa/35.html

https://www.binchoutan.com/ohsawa/23.html

 

 

 

 

—————————————————————————————-

 

 

 

ニックネーム : サヤコ様

都道府県 : 埼玉県

性別 : 女性

年齢 : 35-39歳

ご意見・ご感想 : いつも心あるご対応と良い品々をありがとうございます(^^♪

 

森修焼シリーズ

どれも使い心地が良く、あたたかみ、安心感があります。

アーススピタライザーは、部屋に清涼感が増し、

居心地度がアップしました。マイナスイオンが増えてイヤシロチ化し、

ネズミなど出なくなるというのは本当だと思

います。

 

秋場さんのじゃがいも

じゃがいもから、秋場さんのお優しい人柄も伝わってくる様です。

自然栽培の食材は、もともとひとつである、心身と自然を繋ぎ直してくれるので、

とりわけ都会の食生活には必要と思います。

人にも自然にも大切な自然農法の食材の需要供給が、日本でももっと増えることを願っています。

 

αジーニアス

オーディオの音が元気になり、より立体的に聴こえるので、機器の性能を引き出していると思います。

余談ですが、明け方の暗い時間、αジーニアスの横に、土偶のようなシルエットが光って居るのが見えました。

古代のスピリットがアポロさんの技術を好んでいるのか、アポロさんの技術が古代のスピリットに通じているためか・・

理由は分かりません(^^

 

サンラメラの自然な温かみ、アーススピタライザー、αジーニアスの良き音楽、良き食材と陶器などのお陰様で

、部屋はとても居心地良い空間になっています。夜は蛍光灯を使わず白熱電球で過ごし、

居心地良さを倍増させています。

 

サイトは品ぞろえ豊富で見ていて楽しいです。

オーガニック繊維×草木染の衣料品の充実にも期待しています!

良き未来のため、今後も宜しくお願いします☆

 

 

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/shinsyuyaki/index.html

https://www.binchoutan.com/gintebo/potato.html

https://www.binchoutan.com/alfa-genius

https://www.binchoutan.com/sanramera.html

 

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top