びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2016年04月14日に頂きましたご意見ご感想です!

 

ニックネーム : kikiさま
都道府県 : 東京都
性別 : 女性
年齢 : 35-39歳
ご意見・ご感想 : 以前友人からさらり・すらり茶をお試しで頂いたときに、
キパワーソルトやはと麦やらギムネマ、とにかく一番欲しい成分が
全部含まれていることに好感をもち購入をしたいと思いました。
今回はマテ茶を注文しました。もともとお通じは良い方だと思っていましたが、
これを飲んだら本来のお通じ以上の快感が得られました。
脂っこいもの、甘いものが大好きでどうしても食べてしまうという
糖尿病の友人にプレゼントしたところ、癖がなく麦茶のようで
飲みやすいからと、注文していました。
とにかく、身体がリセットされる感じが気持ちよく、食事の時はもちろん、
毎日1Lは飲んでいます。特に甘いものを食べた時は必需品です。
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/sarari/
—————————————————————————————-
ニックネーム : たまちゃん様
都道府県 : 神奈川県
性別 : 女性
年齢 : 50-54歳
ご意見・ご感想 : いつも頼りにしています。
家中プレマさんの商品ばかりかも…です。
最近気に入っているのは、「鉄平 ブルーアガベシロップ」です。
黒糖も好きですが、何ともおいしい甘さです。
しかもGI値が低いのはありがたいです。
オーサワジャパンさんの よもぎ粉末スプーン軽く1杯に
アガペシロップを入れて、お抹茶みたいに泡立て混ぜて飲んだりしてます。
勝手にお通じにいい気がしています(^^ゞ
これからもよろしくお願いします。
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/agave/
・https://www.binchoutan.com/ohsawa/17.html
—————————————————————————————-
ニックネーム : カルラさま
都道府県 : 神奈川県
性別 : 女性
年齢 : 40-44歳
ご意見・ご感想 : 東城 百合子さんの本を検索していて、
びんちょうたんコムを見つけました。
夫が糖尿病なのですが、粒こんきらりをお米にまぜて炊くようにしたところ、
血糖値がみるみるさがり、このまま順調に値がよくなれば
インスリンを卒業できそうです。
便秘がちだった私もお通じがよくなり、良いこと尽くしです。
周りにも薦めています。
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/toujou.html
・https://www.binchoutan.com/perempuan.html

ニックネーム : kikiさま

都道府県 : 東京都

性別 : 女性

年齢 : 35-39歳

ご意見・ご感想 : 以前友人からさらり・すらり茶をお試しで頂いたときに、

キパワーソルトやはと麦やらギムネマ、とにかく一番欲しい成分が

全部含まれていることに好感をもち購入をしたいと思いました。

今回はマテ茶を注文しました。もともとお通じは良い方だと思っていましたが、

これを飲んだら本来のお通じ以上の快感が得られました。

脂っこいもの、甘いものが大好きでどうしても食べてしまうという

糖尿病の友人にプレゼントしたところ、癖がなく麦茶のようで

飲みやすいからと、注文していました。

とにかく、身体がリセットされる感じが気持ちよく、食事の時はもちろん、

毎日1Lは飲んでいます。特に甘いものを食べた時は必需品です。

 

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/sarari

 

 

 

 

 

—————————————————————————————-

 

 

 

ニックネーム : たまちゃん様

都道府県 : 神奈川県

性別 : 女性

年齢 : 50-54歳

ご意見・ご感想 : いつも頼りにしています。

家中プレマさんの商品ばかりかも…です。

最近気に入っているのは、「鉄平 ブルーアガベシロップ」です。

黒糖も好きですが、何ともおいしい甘さです。

しかもGI値が低いのはありがたいです。

 

オーサワジャパンさんの よもぎ粉末スプーン軽く1杯に

アガペシロップを入れて、お抹茶みたいに泡立て混ぜて飲んだりしてます。

勝手にお通じにいい気がしています(^^ゞ

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/agave/

https://www.binchoutan.com/ohsawa/17.html

 

 

 

 

—————————————————————————————-

 

 

 

 

ニックネーム : カルラさま

都道府県 : 神奈川県

性別 : 女性

年齢 : 40-44歳

ご意見・ご感想 : 東城 百合子さんの本を検索していて、

びんちょうたんコムを見つけました。

夫が糖尿病なのですが、粒こんきらりをお米にまぜて炊くようにしたところ、

血糖値がみるみるさがり、このまま順調に値がよくなれば

インスリンを卒業できそうです。

便秘がちだった私もお通じがよくなり、良いこと尽くしです。

周りにも薦めています。

 

 

 

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/toujou.html

https://www.binchoutan.com/perempuan.html

 

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top