びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2016年05月29日に頂きましたご意見ご感想です!

 

ニックネーム : ひん様
都道府県 : 愛知県
性別 : 女性
年齢 : 35-39歳
ご意見・ご感想 : [ひらら フェイシャルウォッシュ]
以前のセールで1本購入し、とても良かったので再購入しました。
少し黄色っぽいペースト状で、香りは生薬&ハーブという感じ。
少量でもこくのある密度の高い泡がたち、
さっぱりしっとり洗い上がります。
洗顔は洗い流してしまうものだからどのようなものでも
変わらないと思っていましたが、この洗顔は汚れは落としながら、
肌に必要な潤いは残してくれ、
肌表面を整えてくれる感じでとても気に入っています。
「ひらら フェイシャルアクアジェル」
フェイシャルウォッシュとは全く違い、
うっすらと乳白色がかったぷるぷるジェル。
すこーし良い香りがついてますが、ほとんど気にならないぐらい。
肌に均一に広がり、ぴたっと密着。表面を保護しながら、
潤いをキープしてくれます。
時間がたった肌はしっとり、表面サラサラ。
目や口の周りが荒れやすい時期でも安心して使えるマイルドな
オールインワンジェルです。
これもリピートしようと思います!
[天照ルお試しサイズ シャンプー&コンディショナーサンプル]
少し前に注文したときに同封していただいたものを先日使用。
アミノ酸系は地肌に何か蓄積していくかんじ、
洗い流した後の残留感とヌルつきが好きになれず避けていましたが、
プレマさんイチオシなら・・・!と使ってみました。
結果、一度で虜になってしまいました(笑)
シャンプーは手に取った瞬間、軽くて肌馴染みがよいことに驚き!
そして泡立ちの良さにも驚き。髪を洗いながら、理屈抜きに、
「これはよいものだ!!」と確信。
洗い流した時、素肌と髪の間に風が通るような爽やかさを感じました。
アミノ酸系でこのスッキリ感は珍しい!
コンディショナーはすごくコクがありますが、
洗い流しはスムーズで、ヌルつき・残留感がありません。
髪のまとまりがよく、皮膚が弱い私でも首筋がかゆくなりません。
驚いたのは、使った後の手指のなめらかさ!
爪がツルツルになっていました~。アミノ酸効果でしょうか??
少し高価ですが、ある意味スキンケアにもなりそうだし、
セットで注文してしまいました!
これから末永くお世話になろうと思います。
以前感想をお送りした「玄氣陽氣の素」も、
同封していただいたサンプルを何気な~く飲んだら
いっぱつで虜になり、お徳用を2つも買い込んでしまいました。
やはり厳選された品を扱っておられるのだな~と実感しました。
これからも、お買い物を楽しませていただきます!^0^
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/amateru/
・https://www.binchoutan.com/genki_youki/index.html
・https://www.binchoutan.com/hirara/

ニックネーム : ひん様

都道府県 : 愛知県

性別 : 女性

年齢 : 35-39歳

ご意見・ご感想 : [ひらら フェイシャルウォッシュ]

以前のセールで1本購入し、とても良かったので再購入しました。

少し黄色っぽいペースト状で、香りは生薬&ハーブという感じ。

少量でもこくのある密度の高い泡がたち、

さっぱりしっとり洗い上がります。

洗顔は洗い流してしまうものだからどのようなものでも

変わらないと思っていましたが、この洗顔は汚れは落としながら、

肌に必要な潤いは残してくれ、

肌表面を整えてくれる感じでとても気に入っています。

 

「ひらら フェイシャルアクアジェル」

フェイシャルウォッシュとは全く違い、

うっすらと乳白色がかったぷるぷるジェル。

すこーし良い香りがついてますが、ほとんど気にならないぐらい。

肌に均一に広がり、ぴたっと密着。表面を保護しながら、

潤いをキープしてくれます。

時間がたった肌はしっとり、表面サラサラ。

目や口の周りが荒れやすい時期でも安心して使えるマイルドな

オールインワンジェルです。

これもリピートしようと思います!

 

[天照ルお試しサイズ シャンプー&コンディショナーサンプル]

少し前に注文したときに同封していただいたものを先日使用。

アミノ酸系は地肌に何か蓄積していくかんじ、

洗い流した後の残留感とヌルつきが好きになれず避けていましたが、

プレマさんイチオシなら・・・!と使ってみました。

結果、一度で虜になってしまいました(笑)

 

シャンプーは手に取った瞬間、軽くて肌馴染みがよいことに驚き!

そして泡立ちの良さにも驚き。髪を洗いながら、理屈抜きに、

「これはよいものだ!!」と確信。

洗い流した時、素肌と髪の間に風が通るような爽やかさを感じました。

アミノ酸系でこのスッキリ感は珍しい!

コンディショナーはすごくコクがありますが、

洗い流しはスムーズで、ヌルつき・残留感がありません。

髪のまとまりがよく、皮膚が弱い私でも首筋がかゆくなりません。

驚いたのは、使った後の手指のなめらかさ!

爪がツルツルになっていました~。アミノ酸効果でしょうか??

少し高価ですが、ある意味スキンケアにもなりそうだし、

セットで注文してしまいました!

これから末永くお世話になろうと思います。

 

以前感想をお送りした「玄氣陽氣の素」も、

同封していただいたサンプルを何気な~く飲んだら

いっぱつで虜になり、お徳用を2つも買い込んでしまいました。

やはり厳選された品を扱っておられるのだな~と実感しました。

これからも、お買い物を楽しませていただきます!^0^

 

 

 

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/amateru

https://www.binchoutan.com/genki_youki/index.html

https://www.binchoutan.com/hirara

 

 

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top