びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2016年06月05日に頂きましたご意見ご感想です!

 

ニックネーム : ムーミンさま
都道府県 : 神奈川県
性別 : 女性
年齢 : 50-54歳
ご意見・ご感想 : ハーツ加工のシールを購入しました。
貴社は初めての利用で、社長さんの熱い想いと理念、
貴社の取り組みなど同梱されていたチラシは全て目を通しましたが、
真面目で誠実な良い会社なんだな…と思うことでした。
さて、購入したシールですが、ハーツ加工製品がどんなものだろう…と
お試しで注文してみました。
あちこち貼って直ぐに気が整うのを感じて、
シールでこれくらいならネックレスは
もっと強く効果を実感できるだろうなと思いました。
現代社会は企業が利益追求が優先で、添加物、農薬、
電磁波も少量なら問題なしという論理ですが詭弁だと思います。
その点、貴社は消費者の立場で商いを展開していらっしゃるので、
数少ない良い会社ではないでしょうか。
ビジネスは仕事を通して愛を表現することだと子供達に教えていますが、
それを実践している会社の一つがプレマさんだと思うことでした。
増々発展されますように。
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/heartz.html
—————————————————————————————-
ニックネーム : おにのこ様
都道府県 : 京都府
性別 : 女性
年齢 : 55-59歳
ご意見・ご感想 : 今、マイブームで蒸しパン作りに凝っています。
油を使わずに粉類を混ぜて蒸すだけですぐにできるからです。
その材料として、シリンゴル重曹、プレマシャンティの有機全粒粉小麦、
そして今、はまっているのが、キャロブパウダーです。
ほんとにチョコレートのような味がして、低脂肪で、
砂糖を全く入れなくても十分、美味しくいただけます。
昨日はそこにさらにメリンジョパウダーを加えましたが、
キャロブの味に負けてしまって、栄養効果は高まったでしょうが、
メリンジョの味はあまりわかりませんでした。
メリンジョだけの方がよかったようです。
スーパー・チア ホワイトも試しましたが、
ツブツブの触感がポイントになってとて
もよかったです。今後、いろいろなスーパーフードを加えて、
蒸しパンを作ってみるつもりです。たくさんの品揃えにワクワクしています。
次はヨモギかなあ。いずれにしろ、どれも有機栽培なので安心です。
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/siringoru-jusou.html
・https://www.binchoutan.com/premashanti/flour.html
・https://www.binchoutan.com/premashanti/rice.html

ニックネーム : ムーミンさま

都道府県 : 神奈川県

性別 : 女性

年齢 : 50-54歳

ご意見・ご感想 : ハーツ加工のシールを購入しました。

貴社は初めての利用で、社長さんの熱い想いと理念、

貴社の取り組みなど同梱されていたチラシは全て目を通しましたが、

真面目で誠実な良い会社なんだな…と思うことでした。

 

さて、購入したシールですが、ハーツ加工製品がどんなものだろう…と

お試しで注文してみました。

 

あちこち貼って直ぐに気が整うのを感じて、

シールでこれくらいならネックレスは

もっと強く効果を実感できるだろうなと思いました。

 

現代社会は企業が利益追求が優先で、添加物、農薬、

電磁波も少量なら問題なしという論理ですが詭弁だと思います。

その点、貴社は消費者の立場で商いを展開していらっしゃるので、

数少ない良い会社ではないでしょうか。

ビジネスは仕事を通して愛を表現することだと子供達に教えていますが、

それを実践している会社の一つがプレマさんだと思うことでした。

 

増々発展されますように。

 

 

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/heartz.html

 

 

 

 

 

—————————————————————————————-

 

 

 

ニックネーム : おにのこ様

都道府県 : 京都府

性別 : 女性

年齢 : 55-59歳

ご意見・ご感想 : 今、マイブームで蒸しパン作りに凝っています。

油を使わずに粉類を混ぜて蒸すだけですぐにできるからです。

その材料として、シリンゴル重曹、プレマシャンティの有機全粒粉小麦、

そして今、はまっているのが、キャロブパウダーです。

ほんとにチョコレートのような味がして、低脂肪で、

砂糖を全く入れなくても十分、美味しくいただけます。

昨日はそこにさらにメリンジョパウダーを加えましたが、

キャロブの味に負けてしまって、栄養効果は高まったでしょうが、

メリンジョの味はあまりわかりませんでした。

メリンジョだけの方がよかったようです。

スーパー・チア ホワイトも試しましたが、

ツブツブの触感がポイントになってとて

もよかったです。今後、いろいろなスーパーフードを加えて、

蒸しパンを作ってみるつもりです。たくさんの品揃えにワクワクしています。

次はヨモギかなあ。いずれにしろ、どれも有機栽培なので安心です。

 

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/siringoru-jusou.html

https://www.binchoutan.com/premashanti/flour.html

https://www.binchoutan.com/premashanti/rice.html

 

 

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top