びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2016年10月28日に頂きましたご意見ご感想です!

 

ニックネーム : りんご様
都道府県 : 東京都
性別 : 女性
年齢 : 50-54歳
ご意見・ご感想 : 昨年から氣になっていた
サンラメラ1200W型を早期購入にて購入いたしました。
本当はリビングに置くつもりでしたが、
まず自分の部屋(6畳)で試してみました。
柔らかな暖かさで 体の芯から温まり、とても快適です。
ずっと物置になっていた部屋で、ちょっとカビ臭く、
いろいろと 対策をとっていました。
しかし、空気清浄機を自動運転にしていると すぐに強モードになり、
換気扇も設置し、常時回していましたが いまいちでした。
最近、御社で購入いたしました、ユーカリプタススプレーを
使用しましたところ、かなり改善が見られました。
さらに今回、サンラメラをつけると、とても快適になりました。
いやな臭いがしなくなり、空気清浄機は弱で作動しています。
換気扇は止めました。
我が家は築40年の木造なので 冬はとても寒いです。
今まではガスファンヒーターや石油ファンヒーターを
ガンガン使用していましたので
これからの本格的寒さに耐えうるものか、期待しています。
今のところ、喉が痛くなることもなく、サンラメラで体を温めると
本当に気持ちがよく、お部屋はほんわか暖かいです。
1200wはリビングに移動し、
早速600wをもう1台追加購入いたしました。
家族も とても氣に入っているようです。
寝室用にもう1台購入を検討しています。
どうもありがとうございました。
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/orbs/yumemihada.htmllife.html
・https://www.binchoutan.com/sanramera.html

ニックネーム : りんご様

都道府県 : 東京都

性別 : 女性

年齢 : 50-54歳

ご意見・ご感想 : 昨年から氣になっていた

サンラメラ1200W型を早期購入にて購入いたしました。

本当はリビングに置くつもりでしたが、

まず自分の部屋(6畳)で試してみました。

柔らかな暖かさで 体の芯から温まり、とても快適です。

 

ずっと物置になっていた部屋で、ちょっとカビ臭く、

いろいろと 対策をとっていました。

しかし、空気清浄機を自動運転にしていると すぐに強モードになり、

換気扇も設置し、常時回していましたが いまいちでした。

最近、御社で購入いたしました、ユーカリプタススプレーを

使用しましたところ、かなり改善が見られました。

 

さらに今回、サンラメラをつけると、とても快適になりました。

いやな臭いがしなくなり、空気清浄機は弱で作動しています。

換気扇は止めました。

 

我が家は築40年の木造なので 冬はとても寒いです。

今まではガスファンヒーターや石油ファンヒーターを

ガンガン使用していましたので

これからの本格的寒さに耐えうるものか、期待しています。

 

今のところ、喉が痛くなることもなく、サンラメラで体を温めると

本当に気持ちがよく、お部屋はほんわか暖かいです。

 

1200wはリビングに移動し、

早速600wをもう1台追加購入いたしました。

家族も とても氣に入っているようです。

寝室用にもう1台購入を検討しています。

どうもありがとうございました。

 

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/orbs/yumemihada.htmllife.html

https://www.binchoutan.com/sanramera.html

 

 

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top