びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2016年12月13日に頂きましたご意見ご感想です!

 

ご意見・ご感想 : いくつかの商品について感想を送りたいと思います。
1 我が家のカレー
このカレーのもとを使ってみて、市販のカレーのルウが
いかに味が濃いのか実感しました。
化学調味料による強い旨味はないですが、
素材本来の自然な美味しさがあります。
普通カレーを食べた後は飲み物で口をすっきりさせたい、
別の食べ物で口直しをしたいと思うことがあるのですが、
このカレーではそのように思うことはありませんでした。
とろみが欲しいときは葛を混ぜて使っています。
粉状に砕かれているので、使う量を軽易に調節できるのもいいです。
お得な大容量パックが出たら嬉しいです。
2 アルファウェーブミニパッド
正直なところ、効果に半信半疑でした。
ミニパッドがあるとのことで、試しに購入し、
腰にあたるようにして使ってみました。
じんわりと暖かさを感じ、着けている間それが持続します。
ホッカイロを貼っているような感じですが、
ホッカイロはともすれば「熱い」と思うことがあります。
アルファウェーブはそのようなことはなく、
適度な暖かさがずっと維持されます。
冬の冷えの解消には非常によいと思いました。
ミニパッドは大きさもちょうどよく使いやすいので、
今後も愛用したいと思います。
3 バオバブパウダー
ほんのりとしたレモンのような酸味がするので、
ヨーグルトに混ぜて使っています。
甘いというわけではないのですが、砂糖を使わなくても満足できます。
貴社スタッフがやっているはちみつと混ぜるドリンクも美味しく、
体が満たされる感じがします。
(当方、その時の体が欲している(であろう)ものを摂ると、
少量しか食べなくても「もう十分」と感じることがあります)
微粉末になっているので、何かに混ぜるのに便利でした。
以上お役に立てば幸いです。
関連リンク
・https://www.binchoutan.com/baobab/
・https://www.binchoutan.com/premashanti/curry.html
・https://www.binchoutan.com/alpha.html

ご意見・ご感想 : いくつかの商品について感想を送りたいと思います。

 

1 我が家のカレー

このカレーのもとを使ってみて、市販のカレーのルウが

いかに味が濃いのか実感しました。

化学調味料による強い旨味はないですが、

素材本来の自然な美味しさがあります。

普通カレーを食べた後は飲み物で口をすっきりさせたい、

別の食べ物で口直しをしたいと思うことがあるのですが、

このカレーではそのように思うことはありませんでした。

とろみが欲しいときは葛を混ぜて使っています。

粉状に砕かれているので、使う量を軽易に調節できるのもいいです。

お得な大容量パックが出たら嬉しいです。

 

 

2 アルファウェーブミニパッド

正直なところ、効果に半信半疑でした。

ミニパッドがあるとのことで、試しに購入し、

腰にあたるようにして使ってみました。

じんわりと暖かさを感じ、着けている間それが持続します。

ホッカイロを貼っているような感じですが、

ホッカイロはともすれば「熱い」と思うことがあります。

アルファウェーブはそのようなことはなく、

適度な暖かさがずっと維持されます。

冬の冷えの解消には非常によいと思いました。

ミニパッドは大きさもちょうどよく使いやすいので、

今後も愛用したいと思います。

 

 

 

3 バオバブパウダー

ほんのりとしたレモンのような酸味がするので、

ヨーグルトに混ぜて使っています。

甘いというわけではないのですが、砂糖を使わなくても満足できます。

貴社スタッフがやっているはちみつと混ぜるドリンクも美味しく、

体が満たされる感じがします。

(当方、その時の体が欲している(であろう)ものを摂ると、

少量しか食べなくても「もう十分」と感じることがあります)

微粉末になっているので、何かに混ぜるのに便利でした。

 

 

以上お役に立てば幸いです。

 

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/baobab/

https://www.binchoutan.com/premashanti/curry.html

https://www.binchoutan.com/alpha.html

 

 

—————————————————————————————-

 

 

ニックネーム : 明雀チュンチュン2さま

都道府県 : 宮城県

性別 : 男性

年齢 : 50-54歳

ご意見・ご感想 : 【ノースカラーズ さきいか】

ずーっと、ずーっと、無添加の味付きさきいかの登場を待って30年。

ついに出ましたかぁ!

なみだなみだですー(*^^*)。

市販のもので無添加を謳ったものも数種見かけましたが、

ノースカラーズはほんとうの無添加。醤油からして本醸造ですから。

固いかな…と気をつけて噛み締めたら、

うん、市販のさきいかとほぼ同じ感触。

化学調味料が舌に蔓延るあのイヤな感覚まったく無し!

イカ本来のうまさがしっかりと口の中いっぱいになり、大満足。

ありがとうございます、ノースカラーズ。自分的には、

今年の食品部門でのトップニュースですねぇ。

 

【プレマシャンティ バーニャカウダー風ディップ】?

ニンニク強すぎ…。私もニンニクは好きなんですが…。

ニンニクが辛い(・_・;)。

これ、プレマシャンティのだからってことで、

期待が大きかった反動かも知れませんが。

味は素晴らしいです。もちろん、他に比べようもないほど

秀逸なおいしさでかけがえのないものだと思い、

コメントを記述したので(^^)。

ニンニク少なめバージョンがあればうれしい。

魚の旨みもしっかり届くのかと…。

 

 

【プレマシャンティ しょうが葛湯】

本当の葛を堪能できる逸品。

トロミがほかの澱粉の仲間とはかなり違います。

もっとも体を温める陽性の伝統食品・葛が

お手軽に取れるので上手に利用すると、

体調管理にもってこいですね~。

砂糖じゃ陽性の部類のてんさい糖ってのも心憎い。

生姜は程よく、ピリッと来ないので風邪ひき時にも

やさしいお味(⌒▽⌒)。

 

けれど、豪華で日本的な内袋…これは、ハサミで開けるしかなく、

屋外で温まりたい時にはちょっとねえ…。

手軽だから利用するものなんで、自宅で葛粉を鍋であっためれば

簡単に作れるものですしねえ…。

それと、プレマシャンティとしては他の製品に比べ、

甘すぎなような…。

 

【プレマシャンティ 鉄火味噌 瓶入】

具が細かいんですねー。

生姜は後から投入したんでしょうか。香りが残っていて、

鉄火味噌のクドさを別な方向へ向けてくれる役割果たしてて、

鉄火味噌苦手な人も飽きずに食べれるんじゃないかと思いました。

私も以前は、鍋で長時間付きっきりで作ったのんですが…

やはり、この瓶詰めは便利この上ない。

とても品良く仕上がっていると思います(^.^)。

 

滋養食として、風邪ひきの時に食べてみましたが、

数時間後、芯からあったまって来る感覚でしたよ~。

 

 

*プレマの段ボール箱は化学物質を感じさせないので

寝室に置けるからいいですー。

あと、緩衝材も同様でいろんなものに使いまわしてます。

断熱のため窓に貼り付けると黴びてくるもんですが、

一般のに比べて発生が遅いので助かってますm(__)m。

 

*今回、創健社の「揚げ小丸」(歌舞伎揚げ)が

「単品」で買えたのはうれしいことでした~。

実は、一般の人間が自然食品お菓子を食べるとたいてい

不評に終わってしまうんですが、創健社には3つ、

だれからも好評でこれなら自分も自然食に切り替えれるかもという

お菓子がアルんです(私の周りだけかも)。

あと2つが、「コーンスナック ほんのりかるいチーズあじ」、

これはカールに似てる。「サラダせんべい ほんのりあまい塩あじ」、

これはあの化学調味料まぶしたサラダせんべいに似ている(笑)。

私なんか、この3つのためにプレマを裏切り

よそのサイトで購入してしまう時もあるんですね(涙)。

…というわけで、取り扱いの希望でした~。

 

*2017/8/29賞味期限のエコミル・アーモンドミルクですが、

これまで飲んだ20本のうち5本がプルトックが開けづらく、

半分で切れたり、2つはどうしても切れてくれなく

指を怪我しないように注意しながら引き上げたら

紙パックから全体が取れてしまいました。

 

*サンラメラ購入して1年。暖房費1/3となって大満足で、

頭寒足熱で気分がいいことばかりなんですが…、

たまに電源スイッチが点灯してるのに電源が入ってないことがあります。

20回に1回です。入れ直すと入るので問題はありません。

うちにある同じスイッチタイプの電化製品も最初に

ここが変になってしまうので、何か別のスイッチ方式も

検討してもらえるといいかと…。

接地がキチッといかない不良が起こりやすいスイッチ方式だと思いますね。

ただ、どのスイッチ方式でも一長一短だとは知ってますが…。

あと…、やっぱり掃除がしづらい(笑)。ネジを開けるってのはどうも。

女性だとたいていネジ山潰してしまって

にっちもさっちも行かなくなるんじゃないだろうかと…。

あ(^^)、サンラメラは積極的に人に紹介しておりますー。

 

 

すいません、長かったですねぇ。

 

 

<プレマより>

 

 

プレマシャンティのご意見につきましては、

すべて私どもの開発担当者に伝えております。

バーニャカウダ風ディップのお味、

しょうが葛湯のお味や包装

ともに改善を検討してまいりますね。

 

また、ご要望いただきました創健社のお品は

私どものHPでも販売できるかどうかを

さっそく確認いたしました。

 

・コーンスナック ほんのりかるいチーズあじ

・サラダせんべい ほんのりあまい塩あじ

 

どちらも近日中にはお買い物かごを追加いたしますので、

是非ともお買い求めいただければ嬉しく思います。

 

エコミルのプルトップ、サンラメラのスイッチの件に

つきましてはご不便をお掛けして申し訳ございません。

 

どちらもいただいたご意見として、

仕入れ元にお伝えしておきますね。

 

今後もお気づきの点がございましたら、

どうぞお気軽にご連絡をいただければ幸いでございます。

 

 

関連リンク

https://www.binchoutan.com/premashanti/light_food.html

https://www.binchoutan.com/ecomil

https://www.binchoutan.com/sokensya/sweets.html

https://www.binchoutan.com/premashanti/tukemono.html

https://www.binchoutan.com/premashanti/sweets.html

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top