びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2017年06月14日に頂きましたご意見ご感想です!

ニックネーム : おかも様
都道府県 : 東京都
性別 : 女性
年齢 : 45-49歳
ご意見・ご感想 : プレマさんには何年もお世話になっております。
いつも感謝でいっぱいです。すべての対応、扱う商品ともに、
日本にこのようなお店があることを有難く感じています。
できれば私もプレマさんの一員として働きたい(笑)。
素晴らしい仕事をしてくださり感謝です。
今回、念願の憧れ商品thankyouボトルを、
ありえないようなサンキューキャンペーンにより思い切って購入することに。
これこそ「サンキューありがとう」です。携帯用のつもりで買いましたが、
ついつい水を注いでは飲んで…とキッチンにおきっぱなし。
携帯どころか24時間お世話になっています。
ボトルを手元に置いておくだけで、手に取って愛でるだけで幸せです。
以前、購入したミーサマットも重宝しておりますし、
寒い時期のαウェーブのルームシューズも愛用。
あれ以来、今までの足元寒さ対策グッズが全て不要になるほど。
マザータッチも素晴らしい。とにかく「良いもの」を数えきれないほど
教えていただいております。まだまだ使ってみたい商品も色々ありますが…
お財布と相談ですね。いつかきっと、
購入し体験できたらいいなと切に思います。
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

関連リンク
https://www.binchoutan.com/mysamat
https://www.binchoutan.com/tc/thankyou.html
https://www.binchoutan.com/mother.html
https://www.binchoutan.com/alpha.html

 

 
—————————————————————————————-

ニックネーム : こなこなまりのすけ様
都道府県 : 東京都
性別 : 女性
年齢 : 45-49歳
ご意見・ご感想 : サンキューボトルを2本購入しましたが、
硝子が白っぽく感じます。質が良くない気がしました。
お水はスーっと体に入りましたから、硝子の質と見た目を
もっとクリアな物にしてほしいなと。
あと、白いbandが、緩くなって来てます。

森修焼の桜入り茶碗は、ちょうどいいサイズで、
痩せるののに一役かってくれそう。
桜のデザインがいいです。
<プレマより>
貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。

リサイクルガラスを使用しているため
すこしくすんだ風合いになってしまうそうです。

メーカーのポリシーにも関わる点ですが
お客様からのお声としてお伝えしますね。

白いバンドにつきましては、お使いいただくことで
少しずつ緩くなってくるかと思います。

ラバーリングのみの販売も行っていますので
よろしければご利用ください。

 

 

https://www.binchoutan.com/tc/thankyou.html#kago

 

 

関連リンク
https://www.binchoutan.com/tc/thankyou.html

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top