びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2017年06月20日に頂きましたご意見ご感想です!

ニックネーム : 七色ビタミンさま
都道府県 : 東京都
性別 : 女性
年齢 : 60-64歳
ご意見・ご感想 : 2台目の森林の滝を購入しました。
最初の1台目はもう5年以上前だったかと思います。
重宝に遣わさせていただいておりましたが、そろそろ替え時とおもい、
2台目の購入です。モーターが強くなったらしく弱でも
かなりの風量を感じ、強すぎるかしらなんて思いましたが、
1週間も使っていると慣れてきて心地よく感じています。
病後でクーラーがとても辛く感じるようになってきたので
今年の夏は快適に過ごせる予感がしました。
ちなみに仕事場の事務所にも森林の滝を購入しています。
事務所ではクーラーと併用ですが、風の流れをつくるので
常に回している状態です。
普通の扇風機とは違って風が心地よいのですよね。

 

 

関連リンク
・https://www.binchoutan.com/shinrin-taki.html

 

 

—————————————————————————————-

 

 

ニックネーム : FURAさま
都道府県 : 兵庫県
性別 : 男性
年齢 : 35-39歳
ご意見・ご感想 :  Nature’s Design の
グラスウェアシリーズを購入しました。
グラスウェアの購入は初めてで、今回はゴールデングラスにしました。
商品説明は正直、難しく感じてよくわかりませんでした。
でも、悪いものではないだろうと思ったし、
それにそこまで別に奇抜なデザインでもないから、
普段使いするには別段困らないだろうと購入しました。
正直、大当たりです。
うすはりのような口当たりのよさだからなのか、
説明にあった難しい理論背景によるものなのかはわかりませんし、
自分としてはどっちでもいい!ってくらい、飲みやすいです。
水がやわらかく感じるし、ペットボトルのままはもちろん、
他のコップで飲むのと比べても明らかです。
こんなに飲みやすいと感じるもんかぁと正直驚きました。
そして、めっちゃ水減ります(飲む量が増えました)。
水だけじゃなくて、お茶もアイスコーヒーも
このコップで飲むようになりました。不思議ですけど。

 

 

関連リンク
・https://www.binchoutan.com/tc/

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top