びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2017年07月22日に頂きましたご意見ご感想です!

ニックネーム : もとこ様
都道府県 : 福岡県
性別 : 女性
年齢 : 45-49歳
ご意見・ご感想 : ホームページの改善、ありがとうございます。
とても買い物を楽しみやすくなりました。

カゴに入れていても、日をまたぐとカゴに入れたものが消えていましたが、
それがなくなり、翌日でも続けて買えるのが嬉しいです。

それに、質問の返信も早くて、二日待ったことがありません。

金額に応じて頂けるプレゼントが、本当に良いものなので、
それもすごく嬉しいです。

友達に薦める事が出来る商品に、対応の速さに
満足度が高いショップだと感じました。

 

 

関連リンク
https://www.binchoutan.com/ume.html

 

 

—————————————————————————————-

 

 

 

ニックネーム : パンダさま
都道府県 : 大阪府
性別 : 女性
年齢 : 40-44歳
ご意見・ご感想 : 2000円以上注文でプレゼント品を頂けるのが
とても嬉しいです。
梅干しがお気に入りで、今回は梅干しを購入したにも関わらず、
プレゼントも梅干しにしました。

障害のある方の作業所で詰められている事など
事前にメールでお知らせ下さり、誠実な対応が素晴らしいと思いました。
同時に、プレゼント品に文句を付けるお客さんがいる事に驚きました。
こちらの梅干しは、おにぎりにしたり、お弁当に詰めるご飯に
ほぐして混ぜると、その塩加減で冷めてもとても美味しいです。

私の娘は持病があるため、少しでも良い食べ物をと思って注文しています。
娘のおかげで家族の食事も少しずつ健康的になってきています。

これからも、身体に良い商品を販売して下さい。信頼しています。

 

 

関連リンク
https://www.binchoutan.com/ume.html

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top