びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

2017年08月03日に頂きましたご意見ご感想です!

ニックネーム : 7hiroさま
都道府県 : 青森県
性別 : 男性
年齢 : 30-34歳
ご意見・ご感想 : 特に問題ありません。
普通のスーパーには並ばない健康な優良品でした。

 

—————————————————————————————-

 

 

ニックネーム : まーぶる様
都道府県 : 愛知県
性別 : 女性
年齢 : 50-54歳
ご意見・ご感想 : 森林の滝を購入するのに色々なサイトを調べました。
でもカバーをつけてくれるというのはびんちょうたんさんだけ。
何年か前に購入し、そのカバーがとてもしっかりしているのに感動しました。
今回もエアコンなし、扇風機だけで寝ている親に
プレゼントしたくてまたこちらにお世話になることにしました。
頼んだ2日後に商品が届いてその早さにもびっくり。
夏まっただ中だし多分待たされるんだろうなーって思ってたんです。
すごく喜んでくれました。ありがとうございます!

 

 

関連リンク
https://www.binchoutan.com/shinrin-taki.html

 

 

—————————————————————————————-

 

 
ニックネーム : ひのじ様
都道府県 : 富山県
性別 : 男性
年齢 : 60-64歳
ご意見・ご感想 : ナチュロンボディソープを長年使っています。
いつも購入している店は遠方にありまた在庫が安定しておりませんでした。
今回プレマさんで纏めてしかもお値打ちに購入できてとても満足しております。

 

関連リンク
https://www.binchoutan.com/pax_skin.html

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top