びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

お水さんありがとう卓上浄活水器 アポロシン活水デバイスセット

ニックネーム : ぽっぽ様
都道府県 : 栃木県
性別 : 女性
年齢 : 50-54歳
ご意見・ご感想 : いつも素晴らしい商品のお世話になっています。
特にお気に入りは竹布製品と森修焼製品です。
今回は、
「お水さんありがとう卓上浄活水器 アポロシン活水デバイスセット」
を購入しました。
結婚以来、浄水器は数社の製品を使いました。
15万円~30万円の値段で、その時々で満足できる物でした。
先日台所の水栓蛇口が故障し、それに伴いここ数年使っていた
浄水器を替えてみようと思い立ち、色々調べて検討した結果、
「お水さんありがとう卓上浄活水器」を購入することに決めました。
迷ったのは、活水デバイスを森修焼にするか、アポロシンにするか。
我が家の食器はほぼ森修焼なので、アポロシンを試してみようと決めました。
水栓蛇口の交換時に一緒に取り付けました。
まずフィルターケースが透明で感激しました。
これで、取り替え時期が一目瞭然ですね。
さて、アポロシンを通して出てきた水を一口・・・ 美味しい!
本当に美味しかったです。
私は実家が山からの湧き水を引いて作った井戸の水で育ったため、
子供の頃から水の味には敏感ですが、いままでのどの浄水器を通した水より
美味しいと感じました。
また私は毎日、水を2リットル近く飲むため、
質、味にはこだわっていますが、今回の活水器に大変満足しています。
お茶やお味噌汁も美味しくなったと実感しています。
そして、我が家には10年以上飼っているフクロウがおります。
フクロウはほとんど水を飲まないと言われておりますが、
我が家のフクロウは一日に1,2度は水を飲みます。
水場の水をアポロシンを通した水に替えてから、水を飲むこと、飲むこと。
毎日、何度も飲んでいます。
また、いつもは三日に一度水浴びをしていますが、
なんと毎日水浴びするようになりました。これにはびっくり。
かなりエネルギーの高い水なんですね。動物が本能で感じるくらいの。
小さい身体なので、今までも餌や水には気を遣っていましたが、
この活水器の水でこれからもずっと健康で長生きしてくれることを
願っています。

関連リンク
https://www.binchoutan.com/takefu
https://www.binchoutan.com/shinsyuyaki
https://www.binchoutan.com/alfa-genius/fielder.html

 

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top