びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

サンラメラとThank youナチュラルボトルをいただきました。

ニックネーム : ココアさま
都道府県 : 東京都
性別 : 女性
ご意見・ご感想 : プレマさんは、
本当に驚かされる商品ばかりとの出会いの場です。
今回は、サンラメラとThank youナチュラルボトルをいただきました。
Thank youボトルは、以前のサンキューキャンペーンの際に試しに、
300mlと500mlをいただきました。
最初はなんとなくですが、お水がまろやかで
パワーがあるような気がしていたのですが、そのうち、
寝る前に飲むと寝覚めが大変良いことに気づきました。
朝はあまり強い方ではないのですが、飲んだ翌日に限ってすきっと
目が覚めます。ある日家族に話すと、家族みんなが同じ意見。
今回は700mlをいただきました。300mlの欠点は、キャップの開け閉めの時
キューキュー摩擦音がすること。700m
lの欠点は、口が小さいので棒付きスポンジが入らず、
食洗器でしか洗うことができません。
用途によって選んだほうが良いと思います。
サンラメラは、急激にあたたまるのではなく、
まさにじわじわと陽だまりのような暖まり方。
今回もまた、驚きの商品との出会いでした。ありがとうございました。

 

関連リンク
https://www.binchoutan.com/sanramera/index.html
https://www.binchoutan.com/tc/thankyou.html

 

 

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top