びんちょうたんコム商品

気になる商品名を入れて検索ください。

ニックネーム : 明雀チュンチュン2さま
都道府県 : 宮城県
性別 : 男性
年齢 : 55-59歳
ご意見・ご感想 : YouTubeにおける、びんちょうたんコムの広告ですが…(゜-゜)。
評判よくないです(笑)。あまりに多すぎ。またおまえか…って感じで、
嫌悪感が起こるみたい。なんでも程々ですよぉ。
宮城じゃ東日本大震災の時に、さんざん広告機構の「ポポポポポーン!」
CM連続でウンザリして、その後サメザメとしたあの空虚感を印象づけたCMが
引き金となって、ストレス反応が起こる人がだいぶ居たものです。
最高峰のサイトなんですから、つまりダイヤモンドなんですから、
こっちから飛び付くのが本当なんですから、
バナナの叩き売り的な売らんかな主義と混同されちゃうPRには反対です。
あと、中川社長イラスト…。人の顔をバンと出しちゃうのは不評ですぅ。
煩わしいって感覚が、顔が出てるとそこへ人情として集中してしまうので。
あ、私は中川さんの顔(実物)は大好きですよ。
このサイトを信頼した大きな理由が、実は社長の顔つきだったくらいなので。
信頼と人なつっこさが、だれでも読み取れるお顔だと感心したもんです。
というわけで、プレマファンとして、過剰で安っぽい広告を反対します(^^)v。

【大興 ソフトあんドーナツ】
待ってましたー。(涙)。
たしか去年はお休みだったかと…。(涙)。

ち、ちっちゃくなってる(^o^)v。
でも、一個あたり43円。( ・∀・)イイ!!文句は言えない。文句は言いたくない。
以前、文句言ったから冬季限定になってしまったのかも知れないし(笑)。
それだけ、愛着ある商品、これホント。
…リニューアルで油が良くなった感じが。

「また、自然食品かあ~」って言う客人にも、これは好評。まず不評なしの逸品。
「うまい、これはうまい。和菓子、きらいだけどこれはうまい。」って言われる逸品。
特に、男性でも高評価。
もっとも、純粋な自然食品仕様とは言えないかも知れないけど、準・自然食品ってのが大事だと思う…。橋渡し
役って、だいじ大事。

かく言う私も、最初、自然食品に触れた時…25歳だったと思うけど、「自然食品はパンチが無い。旨味がよわい
。安全だからって、美味しくなくてもいいと思ってるのかも。」って悪評を妻に語っていた実は味オンチの一人
だったのです。けれど、そんな中、「創健社のインスタントラーメンは
感じが良くうまい。天下の三越に置いて
あるくらいだし(笑)。それに、ムソーのモノは味が淡白だけど、
この揚げ饅頭はコクがあって胃もたれがしな
い。」って、のたもうていたのでした…実にハズカシ。

【マクロヘルスR マキベリーFDパウダー】
この秋は山のナツハゼの実が不作だったので、パッと見、似た果物マキベリーで代用してみようかと購入。
シャイカーに入れて水と撹拌。すっごい紫。
やや苦味とえぐ味を感じる。思ったような酸味がなくてこれは残念。
けれど栽培された果物とは違うダイレクト
で気高いエネルギーを感じ、穏やかな甘さに満足。
飲んで20分後、アントシアニンが豊富なのか眼精疲労の症状がラクになって来る。
マクロヘルスの商品は、酵素が壊れないような配慮がされてるので
、今日の生の果物はこれでオッケーとした。

【プレマシャンティ 肉みそ風 ベジタリアンソース】
「植物性素材だけでも食べ劣りしない」って解説に、期待高まってしまったため、(゜-゜)うまみ足りないって
思っちゃう。
ベジタリアンって言うには、甘さが際立っちゃう。麹とみりんだけでいいような…。
しかし、味に慣れて来ると、多国籍ソースだなって感心してくる(遅い!ってツッコむとこ)。リーキだから違
う、ワインだし。西洋の匂い。それにコチュジャンで東洋風で。
結果、高得点。このソースだけ口に入れ味わうとだけど…。
やっぱ、うまみが…。

【プレマシャンティ 昔ながらの紅しょうが(刻み)】
2度目の投稿。2年前に食べた時よりも、旨味がアップしてる。生姜って出来不出来が大きいからそのためなの
か?
バシっと来る辛さは変わらず(^^)。噛みごたえ強いから、存在感あるけど、個人的には2割ほどスライス細くし
てほしい…。存在感ありすぎなのかも。
塩は…イマイチ。そして、しょっぱい。付け合せや箸休めには出来ない。

これだけ、アツアツのご飯に混ぜ込んで持ち歩くと、な、なんかオシャレな色合い鮮やか携帯食!防腐効果つよ
いですー。
変なものが一切入ってない漬け汁だから、辛い赤梅酢として使いまわせて、お得感。

関連リンク
https://www.binchoutan.com/macrohealth/
https://www.binchoutan.com/premashanti/index.html
https://www.binchoutan.com/muso/okashi_daiko.html

 

 

 

topご購入のお客様の声トップへ

気になる商品名を入れて検索ください。
アーカイブ
Top